【質問】ロイ(中の人)さんは、もし俳優じゃなかったら何になってますか??

 ロイ「『ロイ(中の人)さんは、もし俳優じゃなかったら何になってますか?』」

 アリス「おぉ〜〜wwww」

 エリオット「俳優じゃなかったら」

 ロイ「う〜ん」(思考)

 ロイ「僕が俳優じゃなかったら??」

 アリス「あんま想像できないwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「アリスたん、褒めすぎ♡www」(ポジティブ)

 アリス「wwwwwwww」

 アリス「褒めるとかじゃないっwwww」(主張)

 ロイ「っへへへへへwwwww」(楽しい)

 エリオット「何やってるんだろうねwww」

 アリス「う〜ん??」

 エリオット「確かに想像はしづらいww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「でも、きっと僕幼稚園に行くと思う」(言い方が変)

 アリス・エリオット「あっっはははははっwwwww!!」(ウケる)

 アリス「えっwwww?」(勘違い)

 エリオット「幼稚園wwww」(勘違い)

 アリス「wwwwwww」

 エリオット「あっはっはっはっはっはっはっwwwww」(勘違い)

 ロイ「えwwww??」(話が噛み合わない)

 アリス・エリオット「wwwwwwwwww」(クスクス)

 ロイ「幼稚園」(大真面目)

 アリス「幼稚園児になりたいってことww??」(勘違い)

 エリオット「あはははははっwwwww」

 ロイ「えっwww?!」(驚き)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「幼稚園に行くって、幼稚園児になるってことじゃないの?」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「え、僕がwwww??」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「っはははははははっはwwwww!!!」(話噛み合ってないww)

 ロイ「ちがうよっwwww」

 アリス・エリオット「あはははははははっwwwwww!!」

 ロイ「幼稚園児じゃなくてっwwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwwwwww」

 ロイ「先生のほう!wwwwww」

 アリス・エリオット「あっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwww」(爆笑)

 エリオット「先生かwww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「なんでwww」

 ロイ「何それぇ??wwwwww」(ちょっと恥ずかしい)

 アリス「wwwwwwww」

 エリオット「そう……そうだよねっwwww」

 ロイ「wwwwwwwww」

 ロイ「なんで僕が『幼稚園児になりたい』って思ってるっていう発想になるのwwwww???」(ツッコミ)

 アリス・エリオット「wwwwwwwwwww」

 アリス「だってwww」

 アリス「思うよwwwww」

 エリオット「あっはっっははははwwwwww!!」

 ロイ「wwwwwwwwwww」

 ロイ「幼稚園はもう卒業してるからwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「僕が今から幼稚園児として幼稚園に本当に行ける思うwww??」

 エリオット「wwww」

 アリス「うんwww」

 ロイ・エリオット「wwwwww」

 ロイ「えぇ〜〜?!」

 アリス「全然違和感ないwwww」(ボケっぽい真面目)

 ロイ・エリオット「っっはははははははっwwwwww!」

 ロイ「身体が大き過ぎるwwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「一番背高くなっちゃうでしょっwwww?!」

 アリス「うはははははっwwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「ダントツだねwww」(ボケ)

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「ちょっとっ……wwwww」(タジタジ)

 エリオット「wwwwwwww」(おもしろい)

 ロイ「なに言ってんのwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「どうしたの♡」(優しく聞く)

 エリオット「はははっはははははっwwwwww!!」(小っ恥ずかしい)

 アリス「wwwwwwww」

 エリオット「いやっ……www」(言い訳)

 ロイ「wwwwww」(ニタニタ)

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「wwwwww」(微笑み合う)

 エリオット「うん」(納得)

 エリオット「すごい(ロイの中の人に幼稚園が)合ってると思うwwww」(褒める)

 ロイ「えwwww??」

 ロイ「幼稚園児www??」(もはや自虐ボケ)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「先生っwwww」(『ちがうよww』)

 アリス・ロイ「wwwwwwwww」(ウケる)

 エリオット「先生のほうだよっwwwww」(『当たり前でしょwww』)

 ロイ「あっはっはっっはっはwwwww!!」

 アリス「wwwwwwww」

 エリオット「なにっwww??」

 ロイ「あっっはっっっは〜〜www!!」

 エリオット「『先生』に決まってんだろwwwww」

 エリオット「今の流れはwwwww」

 ロイ「wwwwwwwwww」(楽しい)

 アリス「なんで??」

 アリス「『幼稚園の園児か先生か』って、ここまで話噛み合わないことあるwwww??」

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「そうだよっ」

 ロイ「噛み合わなさすぎっっwwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「二人ともボケすぎwwww」

 アリス「ボケてないwww」

 エリオット「wwwww」

 アリス「めちゃくちゃ真面目に思ったんだもんっw」

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」

 アリス「あんたに幼稚園児の中に混ざれるポテンシャルがあるのがいけないのっ」(支離滅裂)

 ロイ・エリオット「wwwwwwwwww」

 ロイ「そんなのないぃっwwwww!!」

 エリオット「あっっはははははぁっwwwwwww」

 アリス「wwwwwwwww」

 ロイ「僕、そこまでできるヤツじゃないwwwww」(ボケボケ謙遜)

 アリス・エリオット「wwwwwwwwww」

 アリス「『できる奴』でしょwww」(皮肉な褒め方)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「そういう意味の『できる奴』じゃないwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 エリオット「『できる奴じゃない』ってwwwww」(面白い)

 ロイ「wwwwww」

 エリオット「でも『できない奴』の方が、溶け込めるんじゃない??」(いじる)

 ロイ「wwwwwwww」(なんとなく言ってることをすでに理解)

 エリオット「だってさぁ、幼稚園の先生になるような大人の『できる奴』ほど幼稚園児の中に溶け込めないんじゃないのwww?」(逆転の発想)

 アリス・ロイ「wwwwwwww」

 アリス「なるほど〜〜♡wwww」(感心)

 ロイ「wwwww」

 アリス「大人の『できる』と子どもの『できる』が逆の場合はそうなるwwww」(論理的思考)

 ロイ「ちょっとぉおおwww」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「アリスたんもエリぃも、頭の回転早すぎかよ♡」(そういう自分も頭の回転早い)

 エリオット「あはははははははっwwwww」

 アリス「早すぎwww」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「そういう知的な意地悪しないでっwwww」(子どもっぽい)

 エリオット「wwwwwwwww」(ちょっと愉快)

 アリス「知的www?」

 ロイ「意地悪が知的すぎるのwww」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「意地悪じゃないwww」

 エリオット「ごめん、ごめんっwww」(軽くあしらうイジり)

 ロイ「wwwwwww」(いじられてうれしい)

 エリオット「ああ〜www」

 エリオット「おもしろっwww」

 ロイ・アリス「wwwwwwwww」

 ロイ「おもしろかったから二人とも許す♡」(満足)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る