キャスト陣が出没するL市内の駅についての情報(ロイの中の人編)

【ほぼ切り抜き】


 エリオット「何駅によくいるの??」

 ロイ「ふっwww」

 ロイ「今日はなんかグイグイ来るね♡www」(うれしい)

 エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「ちがうっwww」(恥ずかしい)

 アリス「そういうんじゃないwww」(訂正)

 ロイ「wwwwww」(楽しい)

 エリオット「だってさっき、L(市)によく来るって言ってたじゃんwww」

 ロイ「ああ、うん」

 ロイ「駅は……ちょっとピー(効果音)入れてくれる??」

 アリス「wwwwww」

 ロイ「ピーでwwww」

 ロイ「バレちゃうから」

 エリオット「そうだねwww」

 ロイ「(駅名1)!!」

 エリオット「ほぉ〜〜〜」

 アリス「買い物でもしてるんでしょ」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「まあ、買い物してるし、あとは見るだけショッピング⭐︎」

 エリオット「買わないで見るだけwww」

 ロイ「うん」

 アリス「wwwww」

 ロイ「(大手コーヒーチェーン店)にもいる(時もある)wwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「あっ、知ってるwwww」

 ロイ「wwwwww」

 エリオット「行ったことはないけど、あるんだなっていうのは知ってる」

 アリス「私もそこ知ってるぅ!」

 ロイ「今度みんなで行こうね♡?」

 アリス・エリオット「wwwww」

 エリオット「うんwww」

 エリオット「行きたい」

 アリス「エリが行くなら行く♡」

 エリオット「wwwwww」(照れる)

 ロイ・アリス「wwwww」

 ロイ「じゃあみんな、あとで僕にスケジュール帳提出して」(リーダーシップ)

 ロイ「合わせてあげるから♡」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「いやだっ! 見られたくない!」(わがまま)

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「じゃあ口頭でもいいからっ、アリス(中の人)たんは」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「わかった、わかったwww」

 アリス「とりあえず今はいいから」

 ロイ「wwwww」

 アリス「ぐだぐだ……wwww」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「あれ……なんの話してたっ?」(話曲げた張本人)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「(駅名1)によく行くっていう話www」

 アリス「買い物するって言ってたでしょ?」

 ロイ「ああ! そう! そうだ」

 ロイ「僕もう一つ言っておきたいのが」

 ロイ「(駅名2)の近くも行くんだよねぇ」

 エリオット「へぇ?」

 エリオット「(駅名2)?」

 アリス「ん〜〜?」(謎)

 アリス「どこそれwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 アリス「周りに何があるの?」

 エリオット「なんか、『国関係の建物』とか、あと大学もあったような」

 ロイ「うん、大使館ね」

 エリオット「そう」

 エリオット「大使館」

 アリス「wwwwww」

 アリス「せっかくエリ(中の人)がぼかしてくれたのにwww」

 ロイ「あははははっwww」

 ロイ「ごめんwww」

 エリオット「wwwww」

 エリオット「いい、いい」

 ロイ「wwww」

 ロイ「『大使館』は言っても大丈夫ww」

 エリオット「あ、そうwwww」

 アリス「大使館見に行くの?」

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「ちがうよぉ」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「『王国エストリエ』の大使館あるかなぁ〜? じゃ、ないんだよ♡? アリスたん♡」(ボケボケ)

 アリス・エリオット「あっっはっっっははっwwwww!!」

 アリス「そこまでは言ってない!」

 エリオット「俺たちの大使館wwwww」

 ロイ・アリス「wwwww」

 アリス「現実と混ざりすぎwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「じゃあ何すんの? そこでwwww」

 エリオット「大使館目的じゃないならwww」

 ロイ「wwww」

 ロイ「博物館!」

 エリオット「博物……(言いかける)」

 アリス「博物館wwww」

 エリオット「あっ!」

 エリオット「それ知ってるwww」

 ロイ「wwwww」

 エリオット「建物は見たことある」

 アリス「建物はwww」

 エリオット「入ったことはないwww」

 ロイ「へぇ〜」

 ロイ「楽しいよ?」

 アリス・エリオット「ふ〜ん」

 ロイ「定期的に展示が変わるアレがあるから」

 エリオット「うん」

 ロイ「それで行くこともある」

 アリス「ふ〜ん」

 エリオット「博物館とかは似合いそうだね、ロイ(中の人)は」

 ロイ・アリス「wwwwww」

 ロイ「そう?!」(嬉しい)

 エリオット「好奇心満たせそうwww」

 ロイ「あっ、それは本当にそう!」

 ロイ「ワクワクする〜!」(純真)

 アリス「wwwww」

 アリス「『ワクワクするぅ』!!」(ふざけてモノマネ)

 ロイ・エリオット「あははははははっっwwww!!」

 アリス「wwwww」(そんな大袈裟に捉えないで欲しい)

 ロイ「ふっwwww」(諦めの笑み)

 ロイ「アリスたんはかわいすぎかっ♡」(優しく「めっ!」)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」(小っ恥ずかしい)

 アリス「うるさいwww」

 ロイ「wwww」

 エリオット「めっちゃ似てる……wwww」

 アリス「wwwwwwww」

 ロイ「こっち(アリスの中の人)が本家だね♡」(ボケボケ)

 ロイ「もはや」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「モノマネだよ!」(主張)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「いいね〜www」(微笑ましい)


(アリス、エリオット編も続く可能性有り)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る