『ちびっ子』の日常に潜んでいるかもしれないキャスト陣は、地下鉄にもよく『潜ん』でいるらしい

 エリオット「いつもどこにいるの?」(素朴な疑問)

 エリオット「『潜んでる』って」

 ロイ「どこってww」

 ロイ「地下鉄とかwww」(現実の話)

 エリオット「wwwwww」(驚き)

 エリオット「地下鉄www」

 アリス「wwwwww」

 エリオット「へぇ〜地下鉄乗るんだ〜〜wwww」

 ロイ「乗るよwww??」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「走らないんだねwww」(ボケ)

 ロイ「あっっはははははっwwww!!」

 エリオット「走るのwwww?」(なんで?)

 アリス「『走った方が早いっ』っつってwwww」(ボケ)

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「速くないっwwww!!」

 エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「ぼくはそんなに(地下鉄ほどは)速くないっwwww!!」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「どうしたのぉ??」

 アリス「wwww」

 アリス「絶対走った方が速そうなんだけどwwww」(ボケボケ)

 ロイ・エリオット「wwwwww」

 ロイ「ぼくはそこまでわんぱくじゃないっ!!!」(抵抗)

 アリス・エリオット「あっはっはっはっはっははっwwwwww」」

 エリオット「そういう問題www?」

 アリス「wwww」

 エリオット「『わんぱく』なら電車に追いつけるのwwwww??」

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 ロイ「今よりもっとわんぱくだった時は、『追いつける!』って思ってた……wwww」(昔の話)

 アリス・エリオット「wwwwwwwwww」

 アリス「やばぁwww」

 エリオット「wwwwwww」(『かわいいんだけどなぁwww』)

 ロイ「エリは走らないのwwww?」(ボケ)

 エリオット「wwww」

 エリオット「走らないよwww」

 ロイ「へへへへへっwwww」

 エリオット「地下鉄だよww」(当たり前だろww)

 ロイ「あははははははっwwwww!!」(楽しい)

 エリオット「俺が走って移動してたら何事かと思われるだろっwww?!」

 ロイ・アリス「あっっははっっはははっっwwww」

 アリス「『どうしたの?!』ってなるwww」

 ロイ「wwwww」

 エリオット「『遅刻する〜!』って言ってるのとはわけが違うwwww」

 ロイ「あぁははははっははwwww!!」

 アリス「『遅刻する〜』はウケるwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 アリス「エリオット(中の人)さんがそれやってるのはポンコツ感あるwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」(ウケる)

 エリオット「そうだよwwww」

 ロイ「wwww」

 エリオット「だから地下鉄(で移動)ww!」

 ロイ「えぇっ〜〜〜〜?!!」(興奮)

 エリオット「なにが『え〜〜?!』なのwww?!」

 ロイ「あっはっっはっwwww!!」

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 アリス「エリが地下鉄ぅ!!」(興奮)

 エリオット「wwwww」

 アリス「地下鉄に行けば会えるね♡www」(こういう時はロイの中の人と同じレベルの発想)

 エリオット「wwwwww」(恥ずかしい)

 エリオット「たまたま同じ列車に乗ってたらねwwww」

 ロイ「はうっぅ〜〜!!」(興奮と喜び)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「『はう〜』wwww」

 アリス「なんなの??wwww」

 エリオット「wwwwww」(また変なのきたwww)

 ロイ「はうぅ」(わざとらしい)

 アリス・エリオット「wwwwwwwwww」(爆笑)

 ロイ「『好きな時』に出る声www」

 アリス「wwwwww」

 アリス「意味わかんないwww」

 エリオット「wwwwww」(小っ恥ずかしい)

 ロイ「『地下鉄に乗ったら偶然二人に会ってそのまま一緒に乗る』っていう妄想したら、『はうぅ』ってなった」(真剣)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「はうッた」(『はうル』という造語)

 アリス・エリオット「ああぁははははっwwwww」

 エリオット「『はうル』wwww??」

 ロイ「wwwwwwww」

 ロイ「うんwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「これがさらに『はうル』のはぁ」

 ロイ「エリが(イニシャルがL)市内に住んでるってことはぁ、ぼくもよく行く場所の可能性大ってことなんだよねぇ??」(バラす)

 エリオット「wwwwwwwww」(恥ずかしい)

 アリス「wwwwwww!!」

 エリオット「え……?」(恐怖)

 エリオット「俺の住所知ってんのwww?!」

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「知らないよっwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「話の流れでそうなのかなって思ってただけ!」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「wwwwww」

 エリオット「ああ、びっくりした〜wwww!!」

 ロイ「まあ、でも??」

 ロイ「アリス(中の人)たんの住所なら一字一句知ってるけどねっ♡」(自慢)

 アリス「wwwwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 アリス「バラさないでよ(怒)?!」(釘をさす)

 ロイ「バラさないよぉwwww」

 アリス「バラしたらあんたの住所もバラすっ!」(脅迫)

 ロイ・エリオット「あははははははっwwww!」

 ロイ「それはダメっっ」(困るけど嬉しい&嬉しいけど困る)

 アリス「ふんっ」

 ロイ「アリスたん、こわ〜いっwww」

 エリオット「(住所)知ってるんだwww」

 アリス「wwwwwww」

 アリス「知ってる⭐︎」(バラす準備はできている)


****

(次回、具体的な駅名が出てくるかもしれないし出ないかもしれない)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る