アリス&エリオット&レオン&ロイ(「あいうえお」じゅん)

アリス(中の人)の特殊能力『イケメンレーダー』が暴露されるw

 『レオン(中の人)が撮影の時と今(ラジオ)だとビジュアルが違うよね』という話から



 アリス「レオンって、ちゃんと見るとかわいい顔してるよね」(『品定め』の目)

 レオン「えぇぇっ?!」(素直に驚く)

 エリオット「あぁっっはははははっwwwww!!」

 ロイ「っっははははははははっwwwwww!!」

 アリス「んっっはははははwww」(ニコっ)

 レオン「っぇええええええええええっ?!」(驚愕)

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「かわいい、って♡wwww」(『よかったね!』)

 レオン「……wwww」

 エリオット「かわいいって言われてるぞwww?」

 レオン「wwwwwww」(ガチ照れ)

 ロイ・エリオット「あははははははぁっwwwww!!」

 レオン「……ちょっと、アリスさん??」(平静を装う)

 アリス「wwww」

 レオン「アリス嬢??」

 ロイ「wwww」(『面白くなりそうwww』)

 アリス「なぁに♡」

 エリオット「wwwwwww」

 レオン「あのぉ……、そういうつもりないのにそういうこと言うのやめてもらっていいっすかwww?」(急にレオンの演技)

 ロイ・アリス・エリオット「wwwwwwww」(爆笑)

 ロイ「『やめてもらっていいっすかぁ?』」(モノマネ)

 アリス「あははははははっwwwww」

 レオン「wwwww」(恥ずかしい)

 エリオット「っはっはっっはははwwww」

 エリオット「なんでレオンになったwww??」

 ロイ「うはははははははっwwww!」

 エリオット「なんでレオンなのwww?」

 レオン「だって恥ずかしいからっwww!!」

 アリス「あっっはははっっっはははwwww!!」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「恥ずかしかったね♡」(慰めてあげる)

 レオン「wwwwww」

 レオン「はずかしぃ〜〜wwww!」

 ロイ「でも大丈夫だよ?」

 ロイ「だってアリスたん、すっごい見てたwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「今すっごいレオンのこと見てたからね、ぜったい本心だよ?!」(力説)

 レオン「あっっははははははっwwwwww!」

 エリオット「見てたねwww」

 ロイ「お世辞じゃないwwww」

 アリス「wwwwwww」

 レオン「えぇ?! そうなの??!!」

 アリス「見てたよ?」(開き直る)

 ロイ・エリオット・レオン「wwwwww」

 ロイ「やっぱりwww!」

 レオン「wwwwwww」

 ロイ「『今日は髪ボサボサじゃないね』ら辺から見てたよねっwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 レオン「えぇ〜〜〜〜?!」(驚き)

 アリス「『いつもと雰囲気違う♡』って思った♡」(開き直る)

 ロイ・エリオット・レオン「wwwwwww」

 レオン「ちょっとまってwww」(素直にテンパる)

 レオン「そんなに見ないでっ……wwwww」(ガチ照れ)

 ロイ「あぁぁっっはっっはははははwwww」

 エリオット「あははははははっっwww」

 エリオット「余裕なっwwww」

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 レオン「wwww」

 レオン「だって!」

 レオン「アリス様に褒められたんだよぉ?!」

 ロイ・アリス・エリオット「wwwwww」

 ロイ「わかる、わかるっwww!!」

 エリオット「アリス様wwww」

 アリス「アリス様www?」

 レオン「めちゃくちゃびっくりしたwwwww」

 ロイ「アリスたん(中の人を指す)に普段言われないの?」

 ロイ「『かわいい顔してるね♡』って」

 アリス・エリオット・レオン「wwwwwww」

 レオン「言われないよっwwwww!」(恥ずかしい)

 アリス「言ってないよwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「なんで、なんでっ?」

 アリス「wwwww」

 ロイ「アリスたんの『イケメンレーダー』に引っかかったのに言わないの♡?」

 アリス「あっっはははははっwwwww」(暴露されて恥ずかしい)

 レオン「えぇwwww〜?!」

 エリオット「イケメンレーダーwwww?!」(ウケる)

 アリス「うるっさいっ(怒)!!」

 ロイ「wwww」(ヘラヘラ)

 ロイ「アリスたんの脳みそにはね」

 ロイ「かっこいい人を一瞬で見分ける探知機みたいなのがついてるんだよ⭐︎?」(解説)

 エリオット・レオン「っっははははははっwwwww!」(『マジかよww』)

 エリオット「へえ〜〜www?」

 レオン「そうだったの??」

 アリス「wwww」(恥ずかしい…)

 ロイ「本当にすごいの!」

 ロイ「道歩いてても、一瞬でイケメンに気づくのwwww!」

 エリオット・レオン「wwwwww」

 ロイ「しかも『この人は華がある』、みたいにその人のイケメン属性も見抜いちゃう子なの、この子ぉ!!」(力説)

 アリス「あっっっははははwwww」

 エリオット・レオン「wwwwww」

 アリス「ほんっとにやめてっ!!」

 ロイ「あはははははっwwww!」(楽しい)

 エリオット「すごい能力ww!」

 レオン「すげぇ!」

 アリス「っへwww♡」(恥ずかしいけど褒められたのは嬉しい)

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「アリスたんの『イケメンレーダー』は常に作動してるから、みんな油断しないで♡」

 エリオット・レオン「wwwwwwww」

 アリス「うるっさぁい(怒)wwww!!」(恥ずかしい)

 ロイ「み〜んな見られてるwwww」

 アリス「wwwwww」

 レオン「じゃあ、オレさっき探知されたってことww?」

 ロイ・アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「ずっと前からだよね? きっとwww」

 レオン「ええぇ?」

 アリス「wwwwww」(タジタジ)

 エリオット「前からwww?」

 ロイ「ずっと前から目つけてたんだよね♡?」

 アリス「つけてないっ!!」(恥ずかしい)

 エリオット・レオン「wwwwwwww」

 ロイ「出会った瞬間から、レオン(中の人)のこと『あ、かわいいな♡ 猫ちゃんだな♡』って見抜いてるからwwww」

 アリス・エリオット・レオン「wwwwwwww」

 エリオット「出会った瞬間からwww?」

 ロイ「そうwww」

 ロイ「瞬間にレオン(中の人)の猫ちゃん属性を見出してるよ、きっと」

 アリス「wwwwww」

 レオン「えぇ〜♡? そうなのぉ??」(嬉しい)

 アリス・エリオット「wwwww」

 ロイ「だから僕、思ってたんだけど、アリスたん(中の人のことを指す)は演出家とかやった方がいいwwww!」

 アリス・レオン「wwwwww」

 エリオット「そういう能力の使い道もあるってことねwwww」

 ロイ「そう!」

 アリス「演出家wwwww!!」(ツボる)

 レオン「なるほどぉ!」(ピュア)

 エリオット「『この人にはこういう役が合いそう』とか分かったらいい演出できそうだね」(褒めてあげる)

 アリス「んふふふwwww」(嬉しい)

 ロイ「監督でもいい♡」

 レオン「アリスたん監督♡」(悪ノリ)

 アリス・エリオット「っっっははははwwwww!」

 エリオット「楽しそうだね、アリス(中の人)が監督だったらwww」

 レオン「ちゃんと監督してくれそう!」

 アリス「んっっへへへ♡」(嬉しい)

 レオン「監督ぅ♡」(嬉しい)

 アリス「wwww」

 アリス「でもロイ(中の人)には一生ダメ出ししてやるからwww」

 ロイ・エリオット・レオン「wwwwww」

 レオン「つらっ……wwww」

 エリオット「監督だからwwww」(『そういうことはできなくもない』)

 ロイ「僕だけ扱いってことだね♡」(デレデレ)



 **

 ロイ「そんな今日みたいにいきなりいうんじゃなくてさ、もっと普段から「『かわいいね』って言ってあげなよ♡」

 アリス「うっふふふふふwwwwww」

 レオン「wwwwww」

 アリス「いちいち言ってたらウザいでしょwww?」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「ウザくない、ウザくない!」

 ロイ「アリスたんに言われるのは全然ウザくないwww!」

 レオン「うん♡」(っと)

 ロイ・アリス・エリオット「あはははははははっっwwwww!」

 ロイ「ほらっ! 言われた本人が言うんだからwwww」

 アリス「wwww」

 ロイ・レオン「wwwwww」

 エリオット「喜んでるwwww」

 レオン「へへへへっwwwww♡」

 ロイ・アリス「wwwwwwww」

 ロイ「で?」

 ロイ「アリスたん?」

 アリス「あぁ?」(ガラ悪い)

 レオン「『ああぁ?』!」

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「どうしたwww?」

 アリス「んへへへへwww」(心配してくれたみたいで嬉しい)

 ロイ「アリスたん、眠くなってきちゃったのかな⭐︎」(お子様扱い)

 エリオット・レオン「wwwwww」(バカにしすぎだろwww)

 アリス「眠くないしっ」(キレ気味)

 エリオット・レオン「wwwwwww」

 ロイ「ごめぇっん(泣)w」(『許して♡』)

 アリス・エリオット・レオン「wwwwww」(愉快)

 ロイ「それで、それで??」

 ロイ「どういうところががかわいいの?」

 アリス「wwww」(『なんかからまれたww』)

 ロイ「レオンのどういうところがかわいいと思ったの♡?」

 アリス「wwwwwww」(恥ずかしい)

 ロイ「教えて、教えて? 教えてっ!?」(やけに食いつく)

 レオン「んふふふふっwwwww」(聞きたいけど恥ずかしい)

 アリス「wwwwww」(ニヤニヤもったいぶる)

 ロイ「教えてくれたら、レオン猫の笑顔が見れるよ⭐️?」(餌付け作戦)

 エリオット・レオン「wwwwwww」

 レオン「笑顔wwww」

 エリオット「レオン猫……ww」

 レオン「『オレ猫』www」

 ロイ「うんww」

 アリス「wwwww」

 アリス「だからぁ、おでこが見えるとさらに黒猫ちゃんに近づいてかわいいなって思ったの♡」(告白)

 ロイ・エリオット・レオン「wwwwww」


   ロイ&エリオット(中の人)、レオン(中の人)をまじまじと見   

   る。

 

 ロイ「ああ!! ほんとだぁ!!」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「丸みが猫さんっぽい!!」

 レオン「wwwwwww」(にっこにこっ)

 レオン「丸み?」

 ロイ「おでこの丸い感じ」

 エリオット「おでこ出てるからwww」

 レオン「そうっ?!」(驚き)

 アリス「wwwwww」

 レオン「この髪型、正解ww??」

 ロイ「正解、正解!!」

 エリオット「正解www」

 レオン「よぉっし!!」(素直)

 ロイ・アリス・エリオット「wwwwwww」

 レオン「なんか背伸びしすぎかなとか思ってたけど、よかったぁっ!!」(安堵でにっこにこ)

 ロイ「ほら、アリスたん? 猫ちゃんが笑ってるよwww」

 エリオット「あっはははははwwww」

 アリス「んっふふふふふwwwww♡」(ニヤニヤ)

 レオン「wwwwwwww」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る