【新エピ!】α世代にショックを受けるエリオットさん&筋金入りの『年齢サバよみ男』w


 エリオット「何年生まれなの?」

 アリス「2010年♡」(α世代!)

 エリオット「じゅうっ?!」(もはや信じられない)

 ロイ「wwwwwww!」

 アリス「じゅう10♡」

 エリオット「Z世代(ってやつ)?」

 アリス「ううん」

 アリス「α世代」

 エリオット「え?」

 エリオット「そんなのあるのw?」(全然知らんかったw)

 ロイ「wwww」

 アリス「2010年以降の生まれは、『α世代』っていうの」

 エリオット「…………」(茫然)

 エリオット「へぇ〜〜〜?」(圧倒される)

 ロイ・アリス「あはははははははっっwwwww!!」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「どうしたのっ♡?」

 アリス「wwwwww」

 アリス「どうしたの??」

 エリオット「いや……、α世代とか知らなかったなぁ〜w」

 ロイ「Z世代は知ってたけどww」

 エリオット「うんw」

 エリオット「α世代……」(想像できない)

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 エリオット「あ! ZからAにまた戻ったってこと?」(理解が早い)

 ロイ「そう!」

 アリス「そうそうそう!」

 エリオット「そういうこと?!」

 ロイ「よく気付いた⭐︎」

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「新しい世代ってことだ……」

 アリス「ふふっ♡」

 エリオット「わっかぁ〜〜(若い)……」

 アリス「wwww」

 ロイ「アリスたん14歳だね♡」

 アリス「そうだよぅ?」

 エリオット「分かってたんだけど……www」

 エリオット「分かってはいたけどショックw」

 エリオット「90年代生まれとかもう、おじさんじゃん……wwww」(自虐)

 ロイ「全然おじさんじゃないよ!!」(全然おじさんだと思ってない)

 アリス「おじさんじゃないよぉ〜♡」(全然そんなこと思ってない)

 エリオット「俺もそう思ってたけど、もうそろそろ数字を見るとギリ20代保ってるだけに見えるw」

 ロイ・アリス「っはははははははぁwwww!!」

 ロイ「でも20代なんだからいいじゃん!」

 エリオット「wwwwwwww!」

 アリス「華の20代♡」(憧れ)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「四捨五入すると『30』w」

 アリス・ロイ「wwwwwwww」(『それは確かにw』)

 ロイ「じゃあ『10歳』になる?」(奇妙な提案)

 エリオット「wwwww」

 エリオット「いや、それは無理w」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「あんたと一緒にすんなw」

 ロイ・エリオット「wwww」

 ロイ「ぼく10歳だよ⭐️」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「若返るけどねww」

 ロイ「wwwww」

 エリオット「若返るけど、でもそれは無理www」

 エリオット「ロイみたいに10歳っぽくはなれないw」

 ロイ「じゃあ7歳♡」(なぜか若返る)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「もっと若くなってどうすんのww」

 アリス「wwwwwww」

 ロイ「っへへへへへへぇっ♡wwww」(イタズラ小僧)

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「そういうロイ(中の人)は何年生まれ??」(引っかけ問題)

 ロイ「wwww」

 ロイ「2014♡」(引っかからない)

 アリス・エリオット「あははははははっwwww!!」

 アリス「間違えろよってwww」

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「アリスたんより4歳下です♡」(調子にのる)

 エリオット「wwwwwwww」(ツボる)

 アリス「そこはちゃんと間違えてよwww」

 エリオット「あっっはははははwww!」

 ロイ「だって10歳なんだもん♡」(役になりきる役者魂)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「すごいwww」

 エリオット「ちゃんと10歳wwww」

 アリス「自分の生年月日改ざんしてるんだw」

 ロイ「ははははははっwwww!」

 アリス「筋金入りの『年齢サバ読み男』だなぁwww」(いじる)

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「言い方wwww」

 アリス「wwwww」

 エリオット「サバよみwwwww」

 ロイ「言い方が可愛くないw」(ご不満な10歳)

 エリオット「リアルにスパイみたいだねw」

 ロイ・アリス「wwwwwwww」

 ロイ「それいいっ!!」(テンションの上がり方が10歳みたいw)

 アリス・エリオット「wwwwwww」(『ちょろくて草』)

 ロイ「ぼくは全然生年月日の改ざんとかしてないけんだけど、そういうことにしといてあげる♡」

 エリオット「あっっはははははははwwww!」

 ロイ「ちびっ子スパイ⭐︎」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「ちびっ子スパイだwww」(ちゃんと乗ってあげる優しさ)

 アリス「自分が先頭に立って『ちびっ子スパイ』を体現してるってかw?」(キレ味鋭い)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「これ聞いてる『ちびっ子』のみんなは自分のお誕生日改ざんしなくていいからね??」

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww!!」

 エリオット「そうだねw」

 エリオット「お誕生日は……ちゃんとに祝おうねw?」(天然?)

 ロイ・アリス「あははははははははっwwww!!」(『それがいい!』)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る