銀色のEAP(スマホ)への応援コメント
あっ、あっさりバレた(´・∞・` )
でも、このほうが動きやすいですもんね ”(´・∞・` )
こっちが弟子の宮代笙真への応援コメント
幼女の演技上手w (´・∞・` )
ふむ、過去の美幼女に飛んじゃったんですね(´・∞・` )
さすがに、師匠と大師匠、いろいろ鋭いお方たち(´・∞・`;)
でも、師匠とわかっているのに、なぜ正体を隠したん……あぁ、向こうは知らないですもんね(´・∞・`;)うむむ
レセプションは二十(はち)時からへの応援コメント
自主企画、ご参加頂きましてありがとうございます!(´・∞・` )
状況(幼女になっている)を把握できてない中、空間の違和感を表現している部分がリアルでよかったです ”(´・∞・` )まわりが大きいと思いますもんね
謎が多い中、自分の家らしき名前が出たのは大きな糸口(´・∞・` )美幼女は、うらやましい…
こっちが弟子の宮代笙真への応援コメント
登場人物の書き分けの工夫
というお題でしたので、そちらに関する感想を。
「セリフ」と「セリフ」の間に地の分を入れることを意識されるとよいと思います。もちろん、入れすぎるとテンポが悪くなる可能性もありますが、特に新しい登場人物が出てきて間もなくは、誰がどのセリフを話しているのか明確にする方がメリットが大きいと思います。
また、セリフに性格的な特徴をにじませる言い回しを工夫されるとよいかもしれません。生意気そう、素直そう、頑固そう……などセリフ回しでいろんな印象を与えることが出来ると思います。
作者からの返信
感想ありがとうございます。
(今は)「脳内のボイスつき」セリフの羅列で、大筋をなぞってから地の文を埋めて行ってるので、工夫してみようと思います。
この2話を書いた時は、ちょっと違ってたような気もしなくはないですが、今後に活かすことが出来るよう精進します。
はじめてお留守番する娘と夜更かしどもの午前二時への応援コメント
此の度は読み合い企画に参加して頂きありがとうございます。
少々時間は掛かりましたが最新話までしかと読ませて頂きました。
もう一つ世界観を同じくした作品を同時に連載しているようなので、そちらも拝見しに伺います。
作者からの返信
ご覧下さりありがとうございます。
もし気が向くようでしたら、よろしくお願いします。
秘密への応援コメント
師匠は年下で、俺は幼女で(´・∞・` )面白いコンビになりそうですね!