オリジナルとの違い

 二周目モブは死にたくないの第7話 二周目人生スタート!(生まれて一分で成長してバトル)から第9話 配信【魔王と戦王】/俺、犬になります!にたるぶんです。

 ストーリーてきには、ウジマロ、オウマ、カナタのい。です。

 此方こちらではふとてんで、せんせいじゅつきょうだいおうおもわれたおいころせないふとを、やすのりたすけるぎゃくせっていりました。

 ウジマロ=たいらの ふと

 不知火オウマ= もの やすのり

 マロのまえをもっとマロらしくへんこう

 オウマにかんしては、まんじせんせいしょうせつんでもキャラのイメージがかなかったためじつざいおんみょうまえ使つかい、ふうっぽさをそうとおもいました。

 ちなみにじっさいもの やすのりめんはしていません。

 だいちがうからいいかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

装怪師 ~謎の敵に殺されたので過去に戻って歴史を変える話~ 東 蒼汰 @pn22633

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ