応援コメント

第1話 2024年9月1日(日)」への応援コメント

  • やだ、蠍座ですけど、ほんと、そのとーり。
    笑笑

    作者からの返信

    菜の花のおしたし様
     こんばんは。
     こちらを訪問していただいて、ありがとうございますぅ♪
     えっ、当たってますぅ? 
     ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません・・って、ボクは、無駄なことしかしていません(笑)💦

  • 牡羊座🐏です。
    なるなる、つい、考えてしまう癖が…
    ちらし寿司むしゃむしゃ、なる。

    作者からの返信

    想お姉さま
     はちにんこ。
     人生はむつかしく解釈してしまう・・これ、みんなありますよね💦
     ちらし寿司、おいしそう!
     お星さまにギフト・・ありがとうございましたぁ💛 <(_ _)>

  • 牡羊座です。
    人生は難しく解釈しがちなわたくしです。^_^
    口紅いいですね🩷買おうかしら、と感じました🩷

    作者からの返信

    瑞葉様
     こんばんは。
     人生は難しく解釈しがちなわたくしです。^_^・・・人生って、どうしても難しく考えちゃいますよね💦 ボクも、人生を簡単に考える方法を知りたいですぅ(笑)。
     口紅・・ボクは男性なので、口紅をつけたことはありませんが・・口紅を変えると、ガラッと印象が変わりますよね! 女性の皆さんは、こういう楽しみがあって、いいですねぇ、ホント!

  • 9月しょっぱなから1位ですって。おちゃまは喜んでまっす。
    ラッキーカラーの緑は椅子のカバーでOK。
    天津飯は?予定にないな。 
    姿勢を正せ?ありがとうございます。
    永痴魔先生、意外と(失礼!)為になりますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    おちゃま様
     はちにんこ。
     1位、おめでとうござりまする!
     永痴魔先生、意外と(失礼!)為になりますね(^_-)-☆・・・そうなんです。このワンポイント・アドバイスは、人生を乗り切るための、役に立つ助言が詰まっているのです! ビックらこいた、〇をこいた・・なんてのは、出てきませんよぉ~💦

    編集済

  • 編集済

    永痴魔先生、おはようございます😀

    始まりましたね。
    9月最初の日は9位、でしょうね。
    ずっとそれまでは良すぎたもの。
    私のブロ子ちゃんが3位なのでHappyよ\(^o^)/

    アドバイスは

    考え方を変えれば、世界を変えたことになります

    ですって!

    9月9位で99。
    ゴロがいいのでグッドです。
    天気は天気がいいし、かき氷🍧食べて頑張るぞ!

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はちにんこ。
     9位でもドンマイ、ドンマイ♪
     そちらは台風一過、好天のようですね。こちらは雨ですぅ🌂
     かき氷、お腹壊さないようにしてくだシャイね💦
     お星さま、ありがとうございましたぁ~💛

    編集済