応援コメント

第2話 7年ぶりのバンフ」への応援コメント

  • 門脇 賴さま

    こんにちは。
    日本から遠く離れた外国だけど、かつて滞在した経験のある所を久しぶりに再訪するのって、独特の感慨がありますね。

    町中を闊歩するエルク……奈良の鹿なみですね。交通事故は大丈夫なのでしょうか。

    さっそくスキーを楽しみ、山々の眺めを楽しみ、七年ぶりのバンフを満喫している様子が目に浮かびます。

    作者からの返信

    拙作にお越し下さり感謝です。カクヨムには面白い作品が多く、私は5〜6作品拝読してますが我が拙作はなかなか読まれなく少しめげてたんです。
    奈良や宮島の鹿は可愛けど、エルクはムース並みだからかなり恐い。
    次話では、あわや異種格闘技勃発?