応援コメント

第1話 いざ、出発」への応援コメント

  • 門脇 賴さま

    こんにちは。

    今度は北米の旅ですね。
    大草原の小さな家はテレビドラマをやっていたのを少しだけ覚えています。私はドラマは見なかったのですが、小説で少し読み、すべて手仕事で生活が出来上がることにわくわくしていました。
    当時(1984年)は新婚旅行といえば海外旅行だったころでしょうか。カナダも日本人の新婚カップルでいっぱいだったのですね (^^;)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、ようこそ。首を長くしてお待ちしてました。2度目の北米一人旅です。週一の投稿ペースです。のんびりお立寄りください。
    この頃、カナダが日本人の新婚ブームかは分かりませんが、バンフは7年前と比べて日本人人口が40人→150人と増えてました。