応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2 呼ぶ声 ーcalling への応援コメント

    ちょっとお節介を失礼します。
    ブルーウルフ(有翼青狼)についてなんですが、ルビ振りで表現した方がいいかなと思います!

    ※意図があってそうしている場合はこのコメントは無視してください。削除していただいても構いません。

    |有翼青狼《ブルーウルフ》

    ↑こう表記すれば読者様の画面ではブルーウルフがルビとして表示されます。編集画面のサイドバーにルビ振りが出来るボタンがあるのでそれを押したら簡単にルビ振りができます!

    作者からの返信

    おお!金剛ハヤトさん!今貴方の作品を読んでいたところです!
    フリガナはそうですね、せっかくなのでそうしましょう。
    実は他サイトなどへコピペする際にこの方式が便利なのでそうしていたのです。

  • 0 ふたつのプロローグ への応援コメント

     どうも、黒猫大和です。
     ふたつのプロローグというタイトル通りの壮大な物語が始まったという感じですね、とてもいいと思います。まだ一話しか読んでいませんが結構この作品を好きになりました。
     自主企画や執筆作業でなかなか時間が取れませんが、それが一段落したらまた来ます。

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    壮大にしすぎて上手くかけてないのですが、やるだけやってみます。

  • 0 ふたつのプロローグ への応援コメント

    満を持して、ですね!
    さてどっちで読みましょうか(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リメイク版ですが、異様に構えすぎて(力み過ぎて)かなりキャパシティーオーバーな作品になりつつあります。
    近いうちに向こうとの足並みはそろえますが、カクヨムのほうがより直しがはいっていて読みやすいと思います(向こうは保存用)。