応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・・・ 🖋への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます(_ _)
    この配置って凄いですね。私は横読みですが、縦読みしてる方にはどう見えるんだろう??
    個人的にはピオーネの句が好きです。こういう時、農家さんは本当に気の毒でなりません。それと、これまで九州に感謝してなかったことを反省しました。

    作者からの返信

    いとうみこと様、コメント有難うございました。
    俳句というより川柳でお赦し下さい。
    前回の「海水浴」に参加させて頂きました三句に基づく小説「海水浴」を執筆中です。お目に留まりましたらご覧くださいませ。

  • ・・・ 🖋への応援コメント

    「身を風に張る」というのが凜々しくて素敵です。こちらの方が良いですね。

    作者からの返信

    来冬さま。
    先輩も身を張って後輩を護りぬきます!