『懺悔とダーリン』

天川裕司

『懺悔とダーリン』

『懺悔とダーリン』(早いミュート)

Capoなし


E       G         E   /G

今日の事はみんな内緒にしといてね ダーリン

E        G        E

1、2、3、4、で私 あなたに懺悔とキッス

  B♭          F

※ 白いページに 書き込まれたシルクの

  B7      C    D    E/D

  心の中には ホッとため息 スリム・デイ

E       G         E

優柔不断な マスコミ犬(けん)を飼った国の

E        G       E

もっぱら 噂は あたしとあなたの事ね

 B♭           F

 ロックとジャズリー どっちが好き?

 B7       C   D   E

 ハーブティ飲んだら ダンスホールで

  A       B♭

△ 懺悔が好きな あなたの

  F        G

  事は とても愛しているわ

 B        C

  でも食事中に ため息と

  A        C    E

  トイレに行くのは やめましょうね

E       G       E

土壇場で あなたはいつも困ったふりを

E       G       E

するクセがあるのね 本当あたしも困るわ

 B♭        F

 コーラの瓶に マジックテープを

 B7       C   D   E

 貼り付けられた 今日のビルス・デイ

E       G      E

鍵盤楽器が あたしの得意のモード

E       G      E/G

悠長な口ぶり あなた どこ見てるの? ※△

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『懺悔とダーリン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ