『悩み』

天川裕司

『悩み』

『悩み』(ミュート)

Capo2


E

僕にも悩みがあって 怒りも夢もあって

E

僕にも欲望があって 汚い過去もあった

 D   E    G A C

 神様と出会った 3歳の頃の

 D       C

 記憶が 今も よみがえる

 E    D      C/ D E/G

※何もない なんて言って 今日を生きる

悩みは別のところに あったんだ 自分の中

世間とどうしても上手く行けない そんな性質

 D     E   G  A    C

 他にもこんなヤツがいるから また不思議

 D       C

 大変ネ それでも世間(あす)が(リターン)

 E/  D    C/ D  E

 僕に やってくる 恵みと 憎しみ

C7

クリスチャンになって 僕が1番

A7      E  D   E

おそれてたのは 世間との両立なのさ

C/       E

悩みは尽きない 尽きるわけない

G A  C D E

今も僕は 修業中で

遠くに行ったテレフォン 怒りの鉄拳浴びて

タッパも精神も大きく なりたいと願ったDAYS

 D      E   G  A  C

 いずこからの恵みで 僕は救われてた

 D      C

 あの日の 苦しみに Good-bye (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『悩み』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ