第9話

 母親視点


 こうなったら、私が作戦を考えしかない。


 春ちゃんにこびりついた。いじめっ子お嬢様の癖は治らない・・・


 【私、私、ずっと酷かった。沢山傷つけた、あなたもその息子も・・・私は、私が】


もうあの子はしっかり反省してるし、根はきっとあの貴族の家じゃなかったから優しい子だったんだろう。


 「・・・」


こうなったら、お嬢様として出来ることを提案しましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月26日 09:13 毎週 木曜日 09:13

没落元貴族の幼馴染は変わらない 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ