第7話:オーベルジュだよ檸檬ちゃん。

「ホテルって?・・・」


「ホテルはホテルだよ」


「あの陽介と会ってまだ二回目なんだけど・・・」

「それでホテルって早くない?」


「え?・・・・ダメなの?」


「私、そういうつもりで応募したわけじゃないから」


「それはないだろ?檸檬ちゃん」


「陽介の募集の中にこういう項目も含まれてなかったよね」

最初っから私の体が目的だったの?」」


「体?・・・なに言ってんの?」


「もし、そういうことなら私、辞退させていただきます」


「辞退って・・・なんで?・・・ご飯食べに行くだけなのに?」


「だって今、ホテルって・・・」


「あ〜なるほど・・・」

「・・・・・くっ・・くっ・・・あはは、くっくっくっ・・・」


「なにが可笑しいの・・・」


「ごめん、ごめん、檸檬ちゃん君、めっちゃはやとちりしてる・・・」


「はやとちり?」


「あのさ、俺の言い方も悪かったけど・・・オーベルジュだよ」


「オーベルジュ?・・・それなに?」


「オーベルジュってのは郊外にあって食事がメインのホテル付きのレストラン

のことだよ」

「今から、そこに檸檬ちゃんを連れて昼食を食べに行こうと思ってるんだけど」


「え?・・・ホテルにエッチしに行くんじゃ?」


「エッチ?・・・あはは・・・なに言ってるの檸檬ちゃん」

「檸檬ちゃん、面白すぎ・・・ますます気に入ったな・・・」

「俺、どんどん君を好きになっていくよ・・・」

「どうにかしてよ・・・もう、今すぐ君を抱きしめたい」


「我慢できない・・・抱きしめてもいい?」


そう言うと檸檬が承諾する前に陽介は彼女引き寄せてを抱きしめた。


「あ、ああの・・・ちょっと・・・」


「ごめん、衝動を止められなかったんだ・・・いきなり抱いたりしてごめん」


「・・・いいけど・・・」


「心くすぐるボケかまされると愛しくてたまらなくなるんだ」


「あのね、これから檸檬ちゃんを連れて行くところ、さっきも言ったけど、

オーベルジュってホテル付きのレストラン」


(オーベルジュ?、ホテルじゃないの?・・・詳しく知らないんだけど・・・)

(ホテルにエッチしに行くんじゃないんだ・・・)


「あのね、未成年で女子高生の君をホテルなんかに連れ込んだから、それこそ

淫行でしょ・・・いくら彼女になってって言っても、そこは俺だってちゃんと

考えてるよ・・・君を傷つけるようなことはしないからね」

「それにまだエッチするのは時期的に早いと思うし・・・」


檸檬は一人で騒いで、はやとちりした自分がめちゃ恥ずかしかった。


駅前の駐車場に停めてある陽介の車は檸檬でも分かる、いかにも走りそうな

真っ白なボディのスポーツカーだった。


「なんだかカッコいいんですけど、この車」


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る