応援コメント

9/15」への応援コメント

  • 複雑っ、そして全員が友達関係というところでびっくり&笑いました……!

    友達内でこんなことが起きているとは!
    みんな勘づくのでは……?

    頑張ってください~っ!応援してます!

    作者からの返信

    薄々というか、もう皆この関係を完璧に把握してると思います......。
    それでも終結に至らないのですから、思春期って不思議なもんですよね〜。
    ここまで恋愛と友達の2つの点で相関図が出来上がるのは中々珍しいのでは無いでしょうか?(自分で言うな)
    たまには惚気話するのものも楽しいもんですよ!

  • わぁ…本当に複雑……。
    むしろ怖いですわぁ……。

    みらさん頑張れなのです!

    作者からの返信

    年頃の中学生の恋愛感情は複雑なものでのぉ...。
    これからも頑張ろうと思います!