第10話

泥棒とアイドル。彼は壊滅的な存在であり、すべては死と破壊で終わりました。


私は彼ら全員を救おうとしたが、できなかった、そして私は永遠に呪われることになった。


偶像の破片によって生み出された星の重ね合わせにより、巡洋艦とそれに対峙する他の船が位置する周囲全体を覆うフィールドが生成されました。何が起こったのかというと、その中にある切断された物体が、アイドルの体が置かれている母星に送られるという転移だった。まばゆいばかりの輝きの中で、彼らは重力の入り口に散らばっていた。このアトラクションは全員を夢中にさせ、すべてが砂漠の砂丘で構成されているその惑星上の異なる地点に各自を送りました。惑星ムー。

ミコノス島の車両は全速力で降下した。確立される衝撃の前に、彼は目を閉じた。

- 神様!!全然良くないよ!!問題はさらに悪化するでしょう...助けてください!! – 船は、落下を和らげる砂の溝に端から立ち往生していました。幸いなことに、ノワールの上に配置されていたライフガードは、簡単な怪我で彼の体への衝撃による惨事を免れました。

彼は打撃により数分間意識を失った。虫の音で目が覚めたとき、彼の視界はぼやけていました。巨大なハエ)が餌を求めて近くに群がりました。ノワールは眉を開いたが、脳震盪から驚くべき降下までの間、何が起こったのか完全には理解していなかった。彼はパノラマを眺めながら心のレンズをマッサージした。

- ここはどこですか? – 彼は自問した。目の前には広大な砂丘の平原があった。ガラスからはハエが入りたがっています。後部ハッチを開けようとした略奪者は、完全な荒廃が訪れた。

何匹かのハエが近づいてきたが、そのハエは数発の発砲で彼らを追い払った。

- すでに!!出て行け!!...彼らは耐えられない! – 間違っていたら...あうう!..頭が痛い! ――彼はそれを手に取り、痛む部分の髪を撫でた。血痕を手で触ると、衝突防止システムが完全には機能していないことがわかりました。 - 良い!さらに悪化する可能性があります! ――それは、周囲に響く土埃っぽい音の虚無の中で、大声で言われた。 – おそらくラジオは機能しますか? –彼は車に戻りました。いくつかの短絡は、障害が深刻であることを示していました。彼の携帯無線通信機は紛失していました – よかった、ミコノス!!歩く時間だ – すごい!貫通する光線が彼の目に反射した。 ――これは境界の光よりも悪い。 5 つの光る球体が彼の視覚化を妨げました。 – さて、サバイバルマニュアルです。私は小さな船にあるであろう持ち物の中から、飲める液体を何でも取り出しました。彼は暑さを避けるために頭にターバンのようなものをかぶせた。 – 彼女と他の人たちが元気であることを祈るばかりです。どこに行けばいいですか?

船は穴の中でひっくり返って立ち往生した。間もなく、それはエンジン内で発生した火災の一部となるでしょう。私には救いがありませんでした。未知の惑星MUはノワールにとって非常に敵対的な存在だった。彼は、彼らがどのような住民から来たのか、そしてどのような危険が潜んでいるのかを事前に知りませんでした。

- ミコノスは時間を無駄にするのをやめて歩き始めます。それはあなたにとってもいつも同じです。

- すぐ!気温は暑いです

- あなたはすでにそのような状況を経験しています

――それで理解が終わったわけではありません。もしそれがとても単純だったら、そのすべてを学んだことで、私の人生であまりにも多くの苦しみが軽減されたでしょう。

- 不幸な人生を始めないでください。あなたは私を泣かせるでしょう

- 私はあなたの心の一部なので、あなたの話を聞いて話すだけだということを覚えておいてください。

- ご配慮に感謝いたします。あなたの寛大な人柄に注目します

- 自分のナンセンスについて皮肉を言うことは、暴露された愚かさに対する反逆の行為です。

- 私たちが仲良くなれると思うことはありますか?

- そして?おい?私たちは何年一緒にいますか? 30?40?千?

- あなたが私を必要としていることを認めます。

- 私の非常識な神経症の狂気を養うためだけに、狂気の中で泳ぐクレイジーなゲームがいっぱいです。

- 次々と類義語。足りなくなってしまいます。

ミコノスは歩きながら、ひとりで自分と語り合った。それから彼は避難所を設置しました。それから火事。明かりが隠れていました。そして、ミコノス島は食べ物のために小さな生き物を狩りました。そして



彼はオリオンの郊外から星々のマットレスを眺めながら眠りにつくまで話し続けました。

- 位置を特定するポイントは小さな輝きです。そこでは私はしっかりと立つ必要があり、そうすれば残りは砂が解決してくれるでしょう。 ――ノワールはそれを表現したんですね。あるいは、少なくとも、カチョペのメモ帳の失われた言語の四行詩によると、その本に含まれていたものはすべて、ミコノスが巧妙な方法でそれを盗むとすぐに一晩で研究することができた編集物だった。 。

ある時点で、カシオペも同じことをしました。

- 彼は大丈夫だろうか? ――そんな質問がされました。

- もちろんです - ルイは言いました。レルナは砂地で寝ていました – 覚えていますか?彼は略奪者です。

彼らには幸運があった。カシオペの車両は無事着陸に向けて操縦することができた。

- 冷静でいられる。ノワールはよく知っています。

- 元気です。もし彼がグランドパークで生き残っていたら。彼を止めるものは何もない。彼は非常に恐れ知らずで勇敢な半人間です。たぶんそれが私を怖がらせているのです。ミッシュ(猫)は常に四肢で着地するとは限りません

- でも、彼はそのために全力を尽くすだろう - ルイは言います。 – 引退して休んだ方が良いです。レルナは問題なく寝ています。女の子はみんなに慣れます。彼女はとても勇敢でもあります。

カチョーペは、その静けさが夢の中に現れるのを眺めながら、かつて自分もその静けさだったことを思い出します。周囲一面に広がる砂粒の輪郭に覆われた遺跡の夜。

エミラとピルス、そして傭兵団はある都市に到着する。セブンは彼らと一緒です。彼らは会うために古い家に到着します。ステルスが彼らを待っていた誰もいない場所。何年も前に放棄された原始的な空間。

- ここは良いです – ピルチェを表現します。両方の船が降下し、そのゴーストタウンの郊外に位置します。このような装置の強度により、移調には問題なく到着しました。

- まさにその通りです、フォン・クレイマーさん、そのほうが給料が高いのですから、参加してみてはいかがでしょうか?

- 卑劣です!! – 彼女は内心告白しました – フォン・クレイマーはあなたの条件を受け入れます。 -

- それはいいです。ヘパイストスによれば、私たちはすべてのピースを持っています。 -

- 全て?証拠を教えてください。

指を鳴らすとすぐに、2人の護衛がヘパイストスとともに現れます。彼はある程度の服従を込めて、すべての要素と本をカウンターの上に置きます。

- ふーむ?本物であれば。フォン・クレイマーはアイドルの出会いを目撃するためにやって来ます。

- そうすればもっと面白くなりますよ。ただし、私たちの約束を忘れないでください。

-それはしっかりしていますね。心配しないでください。エスミラに軽蔑的な視線を向けてください。

この協定は、両者の地位と力をアイドルと共有することを概説した。

システィーナとブラックの部下はいくつかの丘に降りた。彼らはエスミラとセブンを見つけて対峙するためにあらゆる準備をしていました。彼らは事前に、ある合意に同意することを発見しました。

・お寺に到着次第止めさせていただきます。

- 場所はどうやって取得しますか? – サウリアンに尋ねます。 -

- それは簡単です。彼らは私たちを連れて行きます。カシオペの位置が分かりました。彼女は行きます。略奪者が現れる可能性が非常に高いため。ここでセブンとクレイマーとの決着を付け、カチョーペとノワールを連れてアイドルの入手を担当してもらいます。ミスター、私が略奪者と現れた者たちを排除する可能性が非常に高いです。

-領主は家族に危害を加えることはありません -古風な体型の小柄な黒人男性がコメントします。

-彼女は村を破壊した者に引き取られた単なる略奪者です。いつか彼女も知るだろう。そして私たちはすでにミスターの決断を知っています。

- 生産的でないものはすべて排除されなければなりません – 黒人のサウリアンは、細心の注意を払って、信じられないようなジェスチャーで押し付けます。

- えーっ!… - あとは準備だけです - システィーナは小屋を出ます。彼の部下はグループとともに報告書を作成し、ゲリラ戦戦術で攻撃を計画します。

略奪者は彼女の部屋で第三者に個人的な電話をかけています。

- うん。すべてはあなたの言うとおりに行われます、先生。何度も何度も – 密接な感染 – 私は略奪者のことをもっと知りたかったと思います。そのようなことが彼と一緒に働きました - 告白します - 私たちは何が私たちを待っているかを見るでしょう。

- それらはムーで発見されました – ネメシオの報告 –

- 誰が栄光を手にするかの戦いは終わる - 旅の終わりを告げるアルティメシアの名言


- それは壮大な作品になることもあれば、最大の災害になることもあります。

- 同意します。最大の災害が発生する可能性が非常に高いことはすでにわかっていますが。

- 私たちは最悪の事態に備えなければなりません、そして最悪の事態は未知への扉を意味します。

- それは素晴らしいでしょう... - ネメシオは文を終えません。アルティマティアは、どのような解決策が得られるかなど気にしていないかのように彼を見つめています。掃除ロボットは細心の注意を払って仕事をしますが、システムの見落としによりほうきが床に落ち、決定的な視線の無害な沈黙を破る轟音を立てます。

太陽系の太陽の影響を与える星の透明度は、夜明けを即座に表しました。砂丘から突き出たいくつかの岩の間に隠れていたミコノスが目を覚まし、歩き続けるには十分だ。彼の計算によると、それはアイドルの母駒が存在するであろう周囲に比較的近いものでした。突き出た本体は、他の物体がなければ、ただの役に立たないスクラップでした。

- ふーむ!!本によると。それは、ディスクもルビーも鼻もなければ、ただの役に立たないがらくたです、そして...さあ、ノワール、覚えておいてください...ああ!眠れなくて頭がクラクラしています。もっと良い休息場所を探すべきだった。これがすべて終わったら、みんなから素敵なフェア(休暇)をもらいます。そう、太陽系のような地球型惑星から遠く離れた島で、気温が快適なひとときを過ごすのに役立っている場所や、山や渓谷ではなく、こうした望ましくない場所ではありません。おお!私はすでに老人と話しています。数年後、私はうるさくて狂った半人間になるのだろうか?さて、まずはこの試練を解決しなければなりません。

カシオペはこれ以上問題を起こさない程度に遠くに引っ越していた。

- こうすればもっと良くなるでしょう。一人で行ってください。ルイとレルナが私のことを理解してくれることを願っています。 – 彼は必要な持ち物を集めて、対応する象限に行きました。彼は車から、かなりの速度で浮上できるプロペラの付いた一種のバッグを持っていました。結局のところ、それは彼の車でした。夜明けが星の強い輝きとともに訪れる前に、彼は急いで立ち去ったが、その時にはノワールはすでに主要地点に向かっていた。

- これは何ですか? – レルナは自問しました。カシオペが置いた手紙を読んでいた。 「申し訳ありませんが、一人で続けなければなりません、とても危険です。この非常に難しいローンを放棄してください。もし彼らがミコノス島を見つけたら、近づかないでください。何が起こるかは非常に危険です」 - しかし、なぜでしょうか? – 彼女は自分に言いました – 最初に彼女はミスターと一緒に行くために姿を消しました、そして今、彼女は再び一人で去ります

- 予想していました。彼女は私たちが知っている以上のことを知っています。そしてミコノス島も。彼は本のガイドラインとその書き方を覚えていなかった、それらは単なる嘘だったと - ルイは彼のためにコーヒーを一杯持って来たと言いました - 一杯飲んでください。

- しかし…。 – 彼女は怒った。それは去ったという事実のためではなく、カチョーペがとった孤独な態度のためだった。何も注意を払うつもりはない –

- ないのは事実です。準備をして、私たちも行きます。略奪者は間違いなくそこにいるでしょう。

- あなたはいつも彼のことを知っていますね。まるで繋がっているようだ。

- 時間が経つにつれて、私はあなたの脳がどのように機能するかを理解するようになりました...へー!へーっ!

- アフチャフフ! – ミコノスは人差し指を鼻の下に置きながらくしゃみをする – 誰かが私のことを話しているに違いない – 彼は独り言を言いました。

位置を知るためのサポートマップはあまり正確ではありませんでしたが、比較的近いことが確認できました。全体の風景は同じレベルでしたが。砂丘、砂丘、そして砂丘。すべてがまったく同じだったので、逸れることなくまっすぐな方向に歩くことができました。

- それは可能になります。おそらく…すべて同じです!!!まあ、続けなければなりません – 飲料水の備蓄は十分です – 彼は独り言を言いました。彼は容器を手に取り、必要な分だけを飲みました。彼は太陽星の強力な熱で破壊されるのを防ぐために、服を着たベドウィンでした。そうですね、あの場所はあまりにも敵対的でした。

アバドングループとフォン・クレイマーもレースに参加した。システィーナはミスターの到着を待っていた。素朴ではあるが効率的な船で、彼は着陸するまで空から降下した。 水門が開き、システィーナの前に姿を現す。

- これ以上は言いません。さあ、行きましょう。今度は全員殲滅してみます。

- カチョーペ?

- 彼女は良い子ですが、道から外れてしまったのです。

システィーナは頷き、右手を上げて直接命令を下した。 黒服の男たちに対するミスターの命令全体が動き出す。


午後遅く、ミコノス島の足元が燃え上がったように見えました。彼のまっすぐな体は疲れでほとんど前かがみになっていました。彼には不時着の影響、グランド・パークで受けた怪我がまだ残っていた。それでも、彼の中には、散発的に現れた風の基地が形成した足跡と同じ道を歩み続けるという決意があった。

- もう着くかな? - 彼は視界の一部を手で覆いました。いずれにせよ、彼はそれに備えて眼鏡を用意していたが、宇宙からの強烈な明るさで追跡は妨げられた。

すぐに彼の歩みは遅くなりました。 彼は振り子のような姿勢で、ある方向に行ったり、別の方向に行ったりしていました。同じ方向に別の時間が経過したため、彼の生命力に満ちた体のエネルギー貯蔵量は、彼が進むにつれて大幅に減少しました。亜人は極限環境でより優れた力を発揮しますが、ミコノスは山猫であり、砂漠ではそれほどの能力を持ちませんでした。特に惑星ムーのそれは、生命のない荒涼とした荒野です。

- うーん!! — うーん!! — もう続けるのがやっとだ – 彼は独り言を言いました。彼は水を拾い、うっかり地面に落ちてしまいました。いや! – 私は愚か者です! – 彼は食堂に直行しました。液体の 4 分の 3 が排出され、風によって動く小さな粒子の中に消えました - なんてことだ!...それはほとんど不可能です - 地面にいた彼は、できる限り立ち上がろうとしました。彼の体はまるで火がついたように燃えた。偶然口にした液体が口の中で燃え上がり、唇は乾いた状態で、極度の疲労の影響でゆっくりと歩みを進めながら旅を続けた――オフ! – ミコノスの呼吸は広がっていて、暖かい床に横たわって目を閉じました – 休んだほうがいいと思います。もし私が車を持っていたら…行きましょう!純粋なジャンク –

- おい!もう諦めるつもりですか?

- またですか?あなたとは話したくない – ノワール表現 –

- あなたに会いたい人がいます

- カチョーペ?彼女ですか? – ミコノスは彼女の髪がぼやけて見えます – あなたはとても美しく見えます Cih – 彼は彼女の顔に触れようと空に手を伸ばします

- ごめんなさい...私はあなたが想像しているような人間ではありません。

- ああ!そして、あなたは誰ですか、それとも何ですか?

- あなたは私の領域に足を踏み入れます...そしてあなたはそのような質問をしますか?

- 見た目は… みたいな… ちょっと待って?

- ポルックスに?面白いですね...私はあなたの幻覚です。あなたのような私の後ろで祈るように

- おい!!私のことを雄弁だと呼ばないでください...結果を測ることもせずに大胆になったこの愚か者のせいです

- 彼らは仲が良いようですね

- ここで何をしているのか教えていただけますか?

- あなたは私たちに電話しました

- 私は誰にも電話しませんでした...それともあなたでしたか?

- 黙れ!

- 自分で閉じてください

- あなたではありません!!!

- あなたではありません...!! - 彼らは両方とも戦います

- 二人とも黙ってくれませんか!!!!!! – ポルックスの叫び声 – あなたはミコノス島の近くにいます。とても近いです。そしてまた誰かがやってくる。それから他の人も

- 何も分かりません

- 彼は愚か者だ - 空想のノワールは言う

- GRR!!.gr! – ミコノスが唸る – もっと具体的に言いたいですか?

- もう少し近づかなければなりません…ほんの少しだけ

- 少しって何ですか?私は何リーグも歩いてきた

- ニワトリになるな...千歳のおばあちゃんなら文句も言わずにやってくるだろう

- 私は不平不満を言う人間です。

ポルックスの幽霊が首を傾げる

- そこだよ、馬鹿野郎!!

- ああ、放っておいて… ミコノスは横たわっている - どこだろう?

- 彼と一緒にいるのは時間の無駄だと言ったはずです。

- 黙ってください!!!何百万年もの間、私の創造物によってこれほど複雑な存在を見たことがありません –

- もしかしてあなたに問題があるのですか?

- 私にとってはそうです

- 私はあなたに同意します

- 同意できて良かったです。

ポルックスの額の静脈は怒りで張り裂けそうになった。

- バカ! – そして彼はノワールをつかみ、ある方向に投げます

- うわー!!おい!痛かった – え?何が起こっていますか?

- あなたはまさにその地点にいます... - 彼がそう言うと、砂が彼の体を動かし始めました。

- いやぁ!!何が起こっている?

- もうご存知でしょう...砂の間に隠された暗い寺院に入らなければなりません


- しかし..

- でも何もないよ!さあ、夢中になってみましょう!!神様!!そんなに複雑なことはできません。 …それぞれの場所からすべての破片を持ち出すことによって、彼らは場所と時間の神聖な空間を破壊しました。ピースは決してその場所から動かしてはいけません。最初の間違いはルビーでした。1 つは問題ではありませんでしたが、すべてが... めちゃくちゃになってしまいました。

- あなたは何について話しているのですか?

- 愚か者よ。 「注意、触るな」という雰囲気の場所に行ったことはありませんか?

- 彼は何も言いませんでした!!

- バカにしないでください...そして、一度夢中になってみましょう!!!

- えー!理由はあるのですが、どうすればいいでしょうか?

- ノワール、聞いてください...一度だけ教えてください...一度だけ...

そして私は黙って指を立てる

- そして?

- 何かあれば?

- 待って!!何を言おうとしていたのか思い出せません –

- よかったです!!急いで!! ――流砂に吸い込まれていくのはノワールの頭だけだった。

- ああ.. アイドルを起こさないでください... そうしないと、彼が来て全員を終わらせます。磁石ですぐにピースが本体に行くので、組み立てたら破壊する必要があります。

- 今わかった...ルビーが私を惹きつけていた...

ポルックスはうなずく。

- ピースが集まって結合します...アイドルが目を覚ますまでの時間はわずかです。その後はすべてが大混乱になるだろう――ミコノスは姿を消し、ポルックスは自分には治療法がないと判断したかのように手のひらを顔に当てた――私は彼が成功することを願うばかりだ。 – 彼は大声で言いました –

- 待って..

- ああ、ところで... これを受け取って... - 彼はそれに特効薬を投げます - それはアイドルのためにあなたを助けるでしょう。

- 弾丸?それで私は撃つのか?

- もちろん、コレクションとして保管しませんか?

- そして銃 -

- 聞こえません...

ミコノス島が消える…

すぐに誰かがスラスターを持って到着しました。

- わあ、それがあなたが言っていた女性です。今ならなぜ彼が彼女を美しいと言ったのか理解できます... ああ!!... 若さと愛... - そして彼は消えていきました。 – ああ、ライフルだ…。まあ、それは彼のために置いておきます。それは最新の発明です... ピフ...ピフ - ポルックスは口笛を吹きながら去ります。

ミコノスは巨大な霊廟の入り口で目を覚ました。その柱には、塗装と戦いの絵が描かれた純金属製の5メートルのドアの上に2匹の大きなケルブと3匹のガーゴイルがあった。周囲には本の注釈と同じようなことが書かれた壁がありました。彼は地面から立ち上がり、あらゆる空間を感じながらその場所を見回し始めました。彼は近くに噴水を見つけた –

- 水!! – そして彼はすぐにそれを飲みに行きました – ああああ!これが人生だ――それから彼は深呼吸した。気温も安定しており、外からの光も入ってきました。それは洞窟ではなく、別の地形のようでした。 MUの世界の中のもう一つの世界。害虫が出入りしていました。 昆虫、その他の細胞生物、単細胞生物、多細胞生物。

ミコノスは数秒間頭を掻き、よく考えた…

- おお!それで、これは何でしたか?--- 良かったです!! – 彼は暗号化できるすべての表意文字を読もうとし始めましたが、それらはサンスクリット語の数十の戦いと、どこにも行かない壮大な伝説にすぎず、組み合わせもせずに、長方形の境界線しかないドアに直接行きました、いいえロック、何もありません。それは狭くて非常に抵抗力のあるブロックのようなものでした – そうですね、ミコノス、少し力を入れてみましょう – 彼はそれを動かそうとしましたが、できませんでした – 何か方法があるはずですか?ポルックス…どうして入る方法を教えてくれなかったの?

- - バカだから…言おうと思ってたけど…あのね - じゃあ、さようなら!!

- はぁ? – 彼は首を傾げた – それは問題ではありません – ミコノスにはいくつかのアイデアがありましたが、うまくいきませんでした。彼女を殴り、撃ち、全力で押した。秘密鍵を探しています。表意文字と岩面彫刻を読み直す。何か特別なボタンが欲しいと感じています – くそー、何も機能しませんか?

遠くでいくつかの音が聞こえました。 -

- 誰か来ますか? – 彼はすぐに隠れました。 -

祭壇のような形をした壁に滑り込んだノワールのいる部屋に向かって数歩進んでいた。


- わあ、これが霊廟への壮大な入り口ですか?

- その声は? – 彼は頭を突き出しました – それは彼女ですか?

-そこには誰がいますか? – 彼はレーザー兵器を取り出し、ミコノス島があった方向を直接指します – そこから出てください! – あなたを発見しました – 繰り返しはしません...そこから出てください – そして誤って引き金を引いた一発がノワールの耳をピンク色にしました。

- おい! – 彼は手を挙げて自分自身を発見させます – これがあなたが同僚に対してどのように扱うか?

- ミコノス!!...あなたですか?

- もちろん、それは私です... - 彼は少し優雅に表現しました。

- なんと安心しました!! – 彼女はため息をつきながら自分に言い聞かせ、それが嬉しかった。彼は武器を持って徐々に彼に近づきました。

- おい!...ちょっとやめて - 彼はカチョーペの適性に少し驚いて言いました。

彼女はどんどん近づいてきましたが、彼は後ずさりしていました。

- 待って - 彼女が銃を持って彼に向かって来るのを見たとき、彼は最悪のことを考えました - カチョープ!!そして彼女は目を閉じ、目を開けると全力で彼を抱きしめました -

- 長い間これをやりたかった - 彼は目から涙を流しながら独り言を言いました - すべて...起こったことはすべて... すべて私のせいです、そしてそのせいで彼らはあなたを殺しそうになりました - スニフ! .スニフ! 無事だと分かった時は嬉しくてみんなの前でお礼が言えませんでした。あなたのあらゆる瞬間を保存しました

- やあ!.カチョープ、私? – そして彼は彼女を抱きしめ、耳元でささやきました – 心配しないでください...それが私たちの人生です。

- 私は長い間、あなたに感謝したいと思っていました - 長い間 - 彼女は自分の子供時代と、彼女を救ってくれた小さな半人間のことを思い出しました -

- それで?

- 私たちはクラフ虐殺以来の知り合いです。

ミコノスは顔をしかめた。

- もちろん…それは彼女だった…村の前で泣いていた少女。

そして彼は涙を流しながらカチョペを見た

- それはあなただった...私はいつも知っていました...

- そうです - 彼はうなずきました - そして再び彼を抱きしめました。 -

「私…ねえ…ねえ」彼はためらう

- もう少しこのままでいさせてください... うん?

- そうですね... - そして彼らは黙ったままでした。カシオペはあまりにも多くの秘密を抱えていたため、心に留めておくことができませんでした。ミコノス島のように、存在するために必要なものもあった。

二人が見つめ合ったまま、ほんの数分が過ぎた。閉じ込められても言えなかった。カチョーペみたいだった。鉄の女。心の硬い女性は、何の防御もなく屈服し、代わりの愛情としてひとつまみの慈悲を求めました。

- カチョーペ...そんなに痛みを独り占めすべきではなかった... - ノワールは、彼女を抱き締めることによって、あの時彼が彼女の側を去った後、人生が彼女に用意していたすべてを意味していることを理解しました。ミコノスは彼女を救った後、略奪者としての生活を続けるために立ち去ったので、気分が悪くなりました。彼女は彼の足跡を追った。

- それをあなたに話すべきか分かりませんでした。残念ながら、私は自分の中に多くのものを閉じ込めてきたため、すべてが自分を守るための力の壁を築いていました。私はいつも愛情に孤独を押し付ける愚か者でしたが、これらの冒険の中で、そしてあなたに会って、あなたを思い出すことは生まれ変わる方法のようでした。私はいつもあなたを探していました、ノワール、そしてグランドパークで、私はあなたを失いそうになりました...そして転調で-彼女は否定的に首を傾げました。

- 私たちはすでにここにいます

- はい、でも危険です...

- アルデバラン神のことですか?

- えーっ! – うなずく –

-終わりにしましょう- 彼はハグを終えて、まっすぐドアに向かいました。

- ミコノス…

- ?

彼女は彼に近づきキスをしました…彼は驚きました。こうして数秒の永遠が残る。キスだけが彼に麻痺時間を安全に通過させる唯一の目的であることをほのめかします。

- 最悪の事態が起こる前にこれを実行したいだけです。

- 心配しないでください... 私たちはみんなを救って終わります - 彼はもう一度彼女にキスしてからドアに行きました - このいまいましいドアだけが開きません!!

彼女は近づいてくる

- つまり... - 彼は手を置き、非常にゆっくりと静かにそれを開きます。

- おい!!どのようにしてそれを達成しましたか?

- はぁ!!はぁ!!それが最初にやるべきことです...落ち着いて試してください

- おお! – 彼は頭をかいた –

- 一方、あなたは銀の弾丸ライフルがなければならないことを知っています

- 似たような内容を読んだことがあります。

- 念のため、私の記憶力は非常に短いです!!


- 私たちが一緒に過ごしたすべての時間を考えると、あなたは私をだましていました

- あなたと同じように...

- 何を言っている?私は略奪者です

-そして私もです...


両方とも入ったが、愛から憎しみまで、数秒で過ぎ去った

-気をつけて… -ミコノス島を急行

- 心配する必要はありません...

- はい、やらなければなりません...

- 信じられない。

- それ?!

何も考えずに中に入り、ミコノスも後を追ったが、向こう側で爆発が起きた。

カチョペ島とミコノス島は、粉々に紛れたかなりの量の瓦礫の中に取り残された。アドレナリンのせいで、一人ももう一人も意識を失ったままになった。眠気の真っ只中に、彼女は自分が軽度の状態にあることに気づきました。自宅にいる愛らしい女の子。突然、すべてが爆発し、火と破壊になりました。カシオペは泣き始めた。その思い出があまりにも強烈だったので、彼はそれに耐えられなかった。

- ヘルプ!! – カチョペは意識を失ったと語った – 彼女はまるで女の子のようだった、そして彼女の友人や家族が全員失踪した様子。

- 目を覚ます - ミコノス島だった子供が、思いがけない姿で大人になり、手を握る。 –

- ごめんなさい... - 彼女は衝撃で頭を抱えています。 -

身体的にも精神的にも傷を負ったカチョペさんは、倒れた集団の顔、民の惨状、手つかずで悲惨な過去を克服できなかったことを想像した。単なる習慣から、彼女はその不幸を自分の中に上手に隠す方法を知っていました。

- そして今は? - 両方とも岩の山の間にあるので、彼女はそれを表現しました。

- わからない。アイデアはもう尽きた――ミコノスは冷たく言い放った。 -

- あなたはビームを持っている可能性が非常に高いです。

– いや…今回は…いや…

――ああ! – 彼はその状況について怒っています。 -

-考えさせてください...そのような状況が起こるとは信じていませんでした...

- まあ、それは起こりました...

- ナンセンスはやめて、解決策を考えてください!!

- まあ、私はそれを持っていません!! - 彼は怒りを表した。 -

- えっ!...ごめんなさい。

- ごめんなさい...

- そんなに厳しくしなくていいよ! -そう言いながら、彼は数センチ歩いて、彼らが閉じ込められていた場所の隅に座った。鈍感な顔立ちのその女性は、震える手を顔に当てながら、セーターの袖でぬぐった涙を少し流した。あの涙、私は彼女がいなくて寂しかった。それは、心の内側が痛んだとき、特別なときのためにいつも取っておく一滴だった。

- おい!大丈夫ですか?突然だったらごめんなさい。 -ミコノスは自白した。カチョペはほこりっぽい風景をほとんど見つめたが、何も答えなかった。彼も同じことをしました。かつて誰かが私に、どんな悲劇が起こったのか、それがどんな障害であったのかは関係ないと言いました。人はいつでも、継続するためにしがみつく最小限の希望を自分自身で発明することができます。それが私を今まで生きさせてくれたのだと思います。 - 彼は誠実だった、そして少しの間... - ふう! - ミコノスは息を呑み、カシオペは彼を見守った - うーん! - ため息 - でも... それはそのようなものです... 空が青くなければ、火が燃えていなければよかったのに、そして私たちがひどい略奪者でなくて、私が愛するようにあなたを愛していなければよかったのにあなた... でもそれはそのようなものです... それが私たちなのです。うーん、このまま美しさを続けたらどう思いますか?まだまだ先はある……――そして、受け入れてくれた彼女に手を差し伸べた。

- 本当に女性の扱い方を知っていますね! - カチョペは肘で涙をぬぐいながら微笑んだ。そして彼らはキスをした - ミコノス..私を救ってくれてありがとう..

- そうですね...私も...あなたに感謝しなければなりません - 彼は頭の上に手を置いて引っ掻きながら独り言を言いました - ある意味、あなたは私を救ってくれました。

- 互角ですね - へー!へー! -

彼らは瓦礫を瓦礫ごとに除去し始めました、そして魔法によって、あたかもそれが彼らのためのものであるかのように別のドアが現れました。

- 今度は私がやります - ミコノスは言った。再び彼はあらゆる手段を試みましたが、できませんでした

- 親愛なる!許可しますか?

- お願い...彼に道を譲ってください


カチョーペは彼女を見て、バッグから重要なものを取り出します。ワイヤー。彼はそれを両方のドアの線に沿って渡すと、ドアが開きます

- 素晴らしい - ミコノスは言った - どうやってやったのかは聞かないよ?

「すべてはノートに書いてあるよ」と彼女は言い、自分の知性を自慢した。

- うーん... - ミコノスは頭葉を掻いた - 覚えていない!

- 簡単ですよ!

-とにかく...こんなに簡単な方法でドアが開いたことがまだ信じられません。

- 他のより面倒な方法を試すほど複雑ではなく、基本的な概念で考えを模倣するだけであれば、それは簡単です。 – 彼女はそのような言葉に自信を持って右目をウィンクしました – それは略奪者が最初に学ぶことです – そしてその後彼女特有の皮肉を込めて – そして彼が最初に忘れることです。

- ありがとう!レッスン用に。アイドルの謎を解くときはこのことを念頭に置いていきたいと思います。

- 一緒にやりますよ。私は役に立たないデバイスを見つけるためだけにここに来たわけではありません。神が目覚めるのを阻止しなければなりません。

ドアが開くと、深紅の彫像が並ぶ大きな部屋が現れた。地面には銀色の武器が落ちていた。

- それは私が思っていることですか?

-ライフルだ! ……しかし、弾がありません。 - でも、なぜ彼はここにいるの -

-もしかしたら誰かが私たちに残してくれたのかもしれない-

- ありがとう、ポルックス – ミコノスは心の中で言いました。

- 何を言っている?

- 何もない...ああ - そして彼はポケットを確認しました - もちろん、それがそのためでした - ミコノスは言いました - ここです! – そして彼は彼に弾丸を与えます –

- 弾丸はありましたか?どうやって入手したのですか?

- ええと...長い話です - 彼はためらいました - あなたが幽霊を信じているかどうか知りませんか?

カシオペは皮肉と疑惑の表情を浮かべた。

- いや...そうですね...あなたは略奪者です...教えてくれません...

- 続けましょう、もっと良く...

4 番目は、前のものよりも特殊な方法で、おそらく課題を伴う形で提示されました。

同じ岩面彫刻が描かれた壁と円形の絵画。正面玄関と同じようにライトアップされた広い場所。その先には別の入り口がありました。二人は、彼らを驚かせる可能性のあるあらゆる種類の罠を避けるために、その古代の痕跡を注意深く歩きました。

- 神が目覚めたらどうなるか、よく知っていますか?

カチョーペは人差し指を唇に当てて何も見つめず、しばらく考えた。

- 実を言うと、分かりません...誰も知りません - 彼女はそれに気付かずに続けました - 経典に従って、それが災いを引き起こすと証言できれば。

- ふーむ!!別のもっと効果的な答えが欲しいです!あるいは、少なくとも私に嘘をついてください – 彼は絶望的に言いました – 結局のところ、私たちはそのためにここにいるのです。

- それがあなたが望むものなら... - 彼は空気を吸い込み、必要な衝動を受け取りました - アイドルは茶番です。そして、この混乱はすべて終わります。

- ありがとう… - ミコノスも同意した。

- まだ終わってない

- はぁ?

-……。どう思いますか?すべてが終わったら、私たちは地球上の山のある島に行きます。私たちはビーチの近くに家を買うつもりです。私たちはビジネスを始めます。私たちは犬を1匹と最大3人の子供を飼うことになります。女の子2人と男の子1人が欲しいです。そして土曜日と日曜日には、家族でそれぞれの素晴らしい場所を探索しに行きます。

- それは良い冗談ですね へー - 想像力があるね。あなたも作家になれるかもしれません – ノワールは今度は少し優雅に告白しました – 続けましょう、もうすぐ入り口に着きます

カチョオペは彼が歩き去るのを見守り、彼の姿は小さくなった。

「本気だったんです」と彼女はおずおずと静かな声で言った。

- 聞こえませんか?

- 何もない!! – 彼女は少し怒って言いました。

彫像の部屋は完成間近で、残すところあと一部屋となった。ミコノス島はカチョペよりも先だった

- すごいですね!罠はひとつじゃないのか? - ミコノスは冗談めかしてコメントしました - それは簡単です...しかし...私がそのコメントをするたびに何かが起こると言わなければなりません - 彼はコメントをするために振り返った

- ミコノス島? –

- それ?


彼女は前を指さす

- はい、もう知っています!それはドアです

Cih はやや震えながら、否定的な態度で首を傾げました。

-寒いですか? – 彼は眉をひそめながら尋ねた。

彼女は腕を半分伸ばし、手と人差し指をドアに向けて前方を指し続けます。

- カチョペ、怖がらせないで

- 回って...回って...回って – 彼は言います。ノワールはゆっくりと振り返り、彼の顔は完全にパニックになっています。

- それは何ですか? – 彼は叫びます。

-ゴーレム!!ミコノス気をつけろ!!! – 彼女はノワールを連れて自ら立ち上がる。石の巨人が地面に一撃を与え、プラットフォーム全体を破壊する瞬間。

彼らは両方ともいくつかの人形にぶつかりました。塵の雲が発生し、部屋のパノラマ全体が曇りました。

ゴーレムは巨大な一歩を踏み出し、周囲のすべてを破壊しました。

- 黒!あなたは良い気分です

- ありがとう!!あなたは私を救ってくれました!! 悪魔って何?

- それは石の巨人です

- その情報はメモのどこにありましたか?危険はないと思った – 一方向に走り始める

- もちろん、それはあります!! – 彼女は別の反対方向に走ります。怪物は混乱している

- 私は女性を覚えていません!! – 彼は怒って言います

- それなら、もっとよく読んだほうがいいですよ!ラ・ロカ

- ああ!! - ミコノスが打撃を回避 - それは大きな岩でしょうか?

- 非常に優れた天才!!…- GR!! – 彫刻されたヴィーナスの上で大きくジャンプしながら

- まあ、怒る必要はありません - 数分かかります - さあ、ここから抜け出す方法を考えなければなりませんか?

- ノワール、あまり時間をかけすぎないでください - 彼女はレーザーを受け取り、彼を傷つけることなく撃ちます。

- それは純粋なロックです...私は知っていると思います...私にはアイデアがあります-ミコノスは右のセクターから叫び、カチョペは左のセクターでした。

- はぁ?

- 金属ロープ…持っていますか?

- うん…

- 先に行って、端で彼を縛ってください、私が彼の気をそらしてあげる – 彼は叫びながら近づいてきます。カシオペは打撃を回避し、一方向に走ります

- エイイ!! – 腕を上げて振ります – ほら!私の大きな女の子を迎えに来てください!! – 略奪者は彼に向かって進み、パンチを投げます。ミコノスはスピードを上げて足の下を通過する。彼は困難そうに振り向いた。カチョーペは金属ロープを手に取り、その端に結び付けます。それから彼はサインしていることを確認し、同じ仕事のために別の方向に走ります – さあ、カチョーペ、急いでください!!やあ、ここにいるよ!! - ミコノス島の続き

- ノワール..準備完了!!! – カチョペが命令を下す

- 完璧です...おい、子供!! – 腕を伸ばしてください...ここにあなたの獲物があります。獣は彼の前にいて、不器用な打撃を与えた。ミコノスはそれを回避する。そしてもう一つ。ノワールは大きくジャンプして肩を越える。そいつは振り向く。ミコノスは地面に転がり、立ち上がってカシオペの方向に走った。ゴーレムは彼を執拗に追いかけます。

- ミコノス島へ行こう!できる!!

ミコノス島が向こうから急いでやって来た。ゴーレムが彼に追いついてきました。

- アホラァジャンプ!! – 彼女は遠くの横に隠れて叫びました。ミコノスは縄跳びに励む。ゴーレムはそのまま右足でつまずき、次に左足でつまずきます。

- BIEMN – 彼らは両方とも言います。

旅のせいで巨石が落ち始める。ミコノスは彼が自分の上に乗ってくるのを見る

- ミコノス!!! – カチョペは怖くて叫びます

岩が落ちて周囲のものをすべて押しつぶします。部分的には崩れてしまいます。カチョペはすぐに行きます

- 黒!!ミコノス!!! – すべてのチェックを開始します – 破片ごとに破片を取り除きます。粉塵が周囲すべてを覆っていました。そして見た目も良くありませんでした。石の間から影が出てくる

- ふふふふふふ! - くしゃみが激しくて…

- ミコノス?!!そして彼は彼のところへ行きます – なんと安心したことでしょう! –そして彼は彼を抱きしめました。彼はそのハグを返しました、大丈夫ですか? – 彼は彼に言います

- はい、クワッ!クアスク! – 少し咳が出る –

-どうやって知りましたか? – そして地面を指します

- ノートでクスク! – 彼は説明しました...大きな石は地面に落ちて崩れます。

- ああ – 彼女は微笑んだ。


最後の部屋への扉はそこにあった。出現した瓦礫からの煙は、一時的な塵雲の小さな引き伸ばされた破片となって広がりました。カチョペは視界を良くするために手を振って渡した。

- そちら側!

ミコノス島も同意する。多少の困難を抱えながらも彼らは入口へと向かった。彼女の前で。それはドアのところに人影があった。空に向かって抱擁を差し伸べる神の絵と、その真ん中に偶像が描かれています。

- 光栄です - 略奪者は右手で合図した。

- まさに紳士ですね!へー!へー! – シヒは笑った。彼は両手でそっと開いたものを押し、天井から来る隣接する光の粒子を取り込みました。

その光はさらに強くなり、入場するとその威力のあまりに二人とも肘で目を覆った。

彼らは死角に数歩踏み込んだ。そして目の前に広がるパノラマ、輝く物体が見えること。

~アイドルの体!!

- えーっ!さて、略奪者は自信を誇っていますが、私たちはここにいます!

- はい、へー!おい? – 彼女は自問する

- パフ!ふう! – 数回の拍手 – すばらしい!彼らが石の獣の世話をしてくれることはわかっていました – セブンとエスミラが彼らの後ろにいたのです。これで、脇に退いても大丈夫です。私の大切なアイドルに触れないでください。

- 私たちの貴重なアイドル – フォン・クレイマー氏は他の人々とともにこう語った。

- なんと驚きました!

-すべてを任せるつもりはなかった。頑張れエスミラ。

- ありがとう、でも私もあの遺物に興味がある - 彼女は手を挙げ、彼女のグループはセブンとフォン・クレイマーを指さした。

- ああ...女性たちよ! – クレーマーはこう表現した。

- なぜ同じ状況を見たのか分かりません。

- 私も同じことを言います - カチョーペは辞任します - それで、そこに誰がいますか?

- 避けられない数字

ミスターはシスティーナと黒服の男たちを連れて到着した。 -

- 皆さん、私たちはこのすべてをスキャンダルにするつもりはありません。状況を楽にしてここから出て行け。大騒ぎせずに。

- これは醜くなります。 – ヘファイストスは、ミコノス島とカチョペを見ていたと告白しました。略奪者の間では、ジェスチャーでお互いをよく理解することができました。

- いいか...合意に達することができる - ミコノスが群衆全体から言った。

- そうは思いません... – クレイマーは言いました – 人質を連れてきてください。すぐに彼の部下はルイとレルナを手錠で縛りました。

-ルイ、レルナ?どのぐらいの間? – ノワールは幸せでした

- 手を離して! - レルナが怒る

- ノワール、私たちは手伝いに行こうと思っていたんだ。でもご存知の通り、ルイは言います。

-そして、なぜ辞めたのですか? – レルナはカシオペに対してさらに怒ります

- 私が行かなければならなかったのはもう知っていますね

- それは言い訳にはなりません!!!

- はい、そうです

- いいえ

- はい

彼らは皆、まるで絶望したような表情で立っていた。

- 良い! – 略奪者は手のひらを顔の上に置きます。

- 彼らは黙りたいのです! – クレーマーが叫ぶ

- おい…叫ばないで!! – ミスターは彼に怒る

- 待って... – システィーナ急行

- 沈黙 - エスミラは言う。パースはサウリアンを狙う

- 何という屈辱的な光景だ – セブンは言う

- !静かに!!

- 高い!!

- 十分!

- パフ!! –天井へのショット。全員が武器を取り出し、お互いに向け合います。

一歩間違えば狭い空間が地獄と化す。アイドルの体のライトが再び点滅し始めます。

- 何が起こっていますか? –

- オブジェクト。 – ヘパイストスが叫ぶ – 物体が動く

- それ?

- として?

それぞれの作品が奇妙に浮遊しているように見えました。ヘファイストスの洞察力は最悪の事態を恐れた。


- 今、私たちは困っています。システィーナはそのうちの一人を奪おうとしたが、エスミラは彼女に反対した。

- 行かせてください!! – 両方とも地面で苦労していました

- くそー - パイスが最初に発砲し、すぐにすべてが銃撃戦に変わります

- 注意深い!!ルイはレルナをかばって身を投げ衝撃を受ける

- ルイ!! –ミコノスが叫ぶ

-!LOUISSSS – レルナが叫ぶ

- ミコノス、私たちはピースが一緒になるのを防がなければなりません - カシオペは言います。

すべての物体は体の周りの空中に浮かんでいました。それらは円を描くように回転し、点滅する色の光がレーザーショットと混ざり合って全方向に輝きました。

- 今、本当の虐殺が始まる – ヘファイストスは推測する – すべての物体は整列している。

- これはダメですか? – 群衆の中の誰かに尋ねます

彼は少しパニック気味にうなずいた。

-ルイ!!…友達!.ルイ!! – ミコノス島で銃乱射事件が勃発中

- ごめんなさい、おじいさん… - かろうじて話すことができました - 彼らは私を殴るべきではないところを殴りました。 – 彼は深い声で言いました

・黙れ…頑張らなくていいよ ・ノワールコメント

- くそ!! – レルナは怒って、倒れた兵士から武器の1つを奪い、歯をひねりながら冷酷に発砲し始めました。

1発のシュートが彼女の近くを通過し、もう1発のシュートが彼女を狙ったが、背後にいたカチョーペが彼を破壊した。

- 大丈夫ですか? - 彼は尋ねます。 -

あちらは息苦しくなりながらうなずいた。

ノワールは武器を取り、戦いに加わった

- カチョーペ!!

- ミコノス島!!

- ピースがひとつになる前に到着しなければなりません

- はい... - 彼女は後ろから追いかけてきたノワールと一緒に群衆に出くわします。

- 私があなたを手放すつもりだと思うな - セブンが現れ、ミコノスと対峙します。カチョオペは振り向いて彼らを見る

- 続く!! – ミコノスが叫ぶ – この愚か者は私が世話します。

カチョーペはさらに続けるが、途中でシスティーナによって地面に投げ飛ばされる。彼らは苦戦し始める。システィーナの的確な一撃を受け、カチョーペはうつ伏せになる。システィーナは腕を掴んだシィをナイフで刺そうとするが、同時に負傷してしまう。

- ああ!! – 彼女はそれを悲鳴をあげて憤慨した。 -

- へー!へー! - 結合を妨げるつもりはありません。私たちには力があるでしょう

- バカ!!! – 彼は怒って彼女に言いました – あなたには彼が何のために目覚めているのか分かりません。私たちは皆死ぬでしょう。

- No!!.Ha!.Ha – Only you – Express –

ミスターは自分の計画がどのように実現していくかを見た。

- さあ、略奪者…あなたと私だけ - セブンはそう言って、短剣で個人的な決闘を挑みました。

- 申し訳ありませんが、もっと危険なことが近づいています。彼がその言葉を締めくくったとき、一発の銃声がセブンの近くを通過した。 エスミラは彼を指差した。 そしてそれはこれに反対しました。

ミスターは黒人の警備員に守られながら群衆の中を進んだ。サウリアンはパースの民兵に身を投げ、腹部を貫く銃弾を連発して倒れ、地面に手榴弾を残した。それらはすべて空中に爆発しました。この混乱により、いくつかの瓦礫が落下し始めた。ヘパイストスは偶像のところへ行きました。

- これはまったく良くありません。

- どこへ行くと思いますか?

- 彼を参加させることはできません。

- あなたはすでにこれに関わっています - そして彼は黒服の男の一人から石を受け取りました - 地面に落ちる前に彼は大きなエネルギーの流れに手を近づけましたが、彼にはそこに到達することは不可能でした。放射線で手を切り、痛みを感じ始めた。

- - いや、アイドルが参加してるよ!ミコノス島、ぜひ行ってみてください –

- 私には問題があります。アバドンの5人のグループが彼らを取り囲んだ。遠くで、ルイが世話をしていたレルナとともに少し力を入れて彼らに向かって発砲します。

- ノワールにしてください… - そして略奪者はすぐに動きました

- 結合するのを待って、完全に結合する前の数秒を撮影するだけです。

クレイマーは彼を後ろから殴り、彼はひざまずいた。フォン・クレイマーは調整してパンチを繰り出す。ミコノスが彼を止める。そしてミスターのキックを受ける


- はぁ?ねえ...あなたは彼に反対していませんか?

- はい、でもこの瞬間を台無しにするわけにはいきません。 – そしてフォン・クレイマーも攻撃する

- くそ… 君には何も持たせないよ。組み立てたら手に取って力を願います。

- 私の体を越える必要がある...くそっ!! - 二人は力でぶつかり合う。軍も黒服の男たちも脇に立って、互いに議論している。ミコノス島はその真ん中にありました。カチョーペはシスティーナを蹴り、ひっくり返して追い抜くことに成功する。

- 行かせてください

- 静かに!! ――そして、彼はそれを蹴り、アイドルの方向に逃げました。ミコノスが合流し、セブンが対抗する。両者は武器を持って衝突する。セブンはミコノスの肩に短剣を突き刺す。

- おお!! – 彼は痛みを伴って叫び声を上げます。それからライヒは彼の顔に逆らって彼を止めた

- ミコノス島!! – カチョペが叫ぶ

- アイドルのところへ行きます。銃を発砲してください! – 彼が叫び、彼女はうなずいた。エネルギーの流れの方向に向かっていきます。ヘファイストスは立ち上がる。

- さあ、バカだ! – セブンが彼に告げると、彼らは地面に倒れるまで苦しみ始めます。セブンは彼に目を付け、ノワールが意識を失ってしまうまで絶えず彼を殴り続けます。 – もう終わりだ、略奪者 – ミコノスはカードを取り出して顔に投げ、目を切る – ああ!! – セブンが顔を奪う – くそー!!

ミコノス島はほとんど動くことができません。セブンが逆らって刺そうとした瞬間、ミコノスが力任せに両手でナイフを奪う。ヘファイストスは彼を助けようとして近づき、彼を押しのけました。しかし、アバドンの傭兵が銃弾を受け、地面に倒れた。

- ヘファイストス!! – ノワールは叫び、衝動的に短剣をセブンに持って行き、動きを変えて心臓の真ん中に突き刺した。 – ヘパイストス! -

- アイドル...アイドル - そして彼の呼吸は遅くなっていきます。

カシオペは彼女のためだ。

- 彼女にアイドルを奪わせないでください

- 彼女に向かって走ってください。

エミラはピルスを後ろに置いて急いで行った。

- アルト・カチョーペ

- 私を止めないで – 彼女は言う –

エスミラが前に立ち、行く手を阻む。エネルギーの流れが閉じ始め、パーツが徐々に結合して完全なアセンブリになります。

- 私から出て、近づいて撃ってください

- アイドルは私のものになります。 –エスミラがそう言うと、ピルスは後ろにいる全員を撃ちます。そのうちの1発がひざまずいたカチョーペの足に命中した。エミラはそれを受け取るためにアイドルに近づきます。クレイマーの銃弾が彼の背中に当たる。ミスターが仕上げを終えます。パースは彼らに逆らうが、黒服の男たちに追い抜かれる。カシオペは完全合体を阻止しようとライフル銃を抜いた際に被弾し、減少した流れの近くに倒れる。

ミスターはフォン・クレイマーと喧嘩をする。完全勝利を目指す二人の敵。二人の間を全速力でミコノス島が進みます。カシオペは彼が入ってくるのを見た。彼らは同意の視線を交わす。レルナと負傷したルイが銃弾を撃ちながら近づく。死者と負傷者の遺体の中に。光が拡大し、略奪者はラムターンを起こし、円を描くように回転して武器を奪います。

偶像は、ショットが触れた可能性があるため、多少の困難を伴いながらも完全に破壊されました。

- ほんの数秒です。 – ミコノスはライフルを手に取り、最善の目で狙うように言われます – 彼はそれを計算します – 私はそれを持っています!!.. それは中心です!! – 引き金を引く –

- ミコノス島へ行こう!!

ショットは正確で、特効薬は正確なポイントから生まれます。アイドルと彼女の間には距離がある。その弾丸は彼らの希望と救いを運ぶ。奇跡が起こる前に。ミコノス島は瀕死のセブンに足を掴まれてしまう

- もうやらないって言いましたね。

- あなたはしないでしょう! Ha – 来たミスターを表現

力は私のもの – フォン・クレイマーを表現 – へー!へー! – 皆殺しにしてやる!!

弾丸はアイドルの中心部近くを通過する。

- 神様...いいえ...そんなはずはない - 彼はがっかりしたと言っています

アイドルが完成し、数メートル離れたところに浮上し始める

- はぁ!!その力 - それは私のものになる - フォン・クレイマーは言う

- 私のものではありません – ミスターを表現します

- いや...誰のものでもない - 祭壇に這う七人


カチョーペは、象徴的な人物がアイドルの背後でどのように形をとっていたのかを見ることができます。誰もが若干の警戒心を持って彼を見た。

それは黄金の巨人であり、その形は完全な精神的恐怖を与えました。

- 私たちは道に迷っています – ミコノス島を表現します

- あなたは私のものです - ミスターは言いました - あなたの力を私にください!!

- いいえ - そしてクレイマーが近づいてきます

セブンは地面で彼らの隣にいた

黄金の人造人間は優雅に彼らを見つめ、そして笑った


- はぁ!はぁ!はー、君たち?彼らはただのゴミだ – そして彼は指を鳴らして3人を崩壊させ、彼らの体は空中に爆発した。

撃ってくる人もいるが、問題なく消えてしまう。

ミコノスは地上におり、アルデバランは強さと邪悪な姿で彼に近づきます。 –

- 最後の一撃を撃てたのは幸運だった – ああ!! – 彼は腕を伸ばします – 破壊はこれほど楽しいものではありません – そして腕の動きひとつで、彼は周囲の星々とともに惑星 MU 全体を爆破します

その場所にはほんの一握りのエネルギーだけが残り、何も残らず、存在する可能性のあるすべてが残されます。

- なんてこった! – 宇宙に浮かぶ円の中でミコノス島を目覚めさせましょう – ここはどこですか?カシオペ、ルイ!!レルナ…みんなはどこにいるの?

- 祝福された下等な存在 - 私はあなたに命の可能性を与えます - 神が彼の前に現れ、その顔に恐怖を与えます -

- みんなはどこにいるの?

- それらはただの塵です

- どうして?...なぜ? – ミコノスは金色の目に数粒の涙を浮かべながら頭を抱える

- 一緒に遊ぶよ - そして彼は指さすようにそれを指差した - へー!へー、誰かを救うチャンスをあなたにあげます…でも、その誰かの一部だけです。記憶を失った彼の肉体。それだけで...

- あなたは何について話しているのですか?

- この鈍い定命の者だけです。一部を備えたクローン

- 全部救いたい!お願いします! – ミコノスは懇願します – 私のカチョーペへ…私の友達へ…嗅ぎなさい!スニッフィング!

- 私たちは面白いゲームをするつもりです - 過去に戻って私の釈放を阻止するチャンスを 5 回与えます... いつどのようにして釈放されるかもう知っていますか?私に見つからずに私を回避できれば、あなたの勝ちとなり、私は消えます。

- でもどうやってやるの?

- これはゲームです...あなたがそれを解決しなければなりません...へー!へー!...これは楽しいでしょう—その間、これがあなたの女性のスケッチです—そしてスナップで...ミコノス島を大気圏の小惑星に送りましょう

彼は意識を失ったままで、目が覚めると洞窟の外れにいた。

女性が地面に横たわっている

- カチョーペ!!

彼女はかろうじて目を開けています。

- あなたは誰ですか?

- それは私です! – ミコノス…ミコノス!カチョーペ!!

- あなたのことは覚えていません...私はここで何をしているのですか?

- それ?

回復後のミコノスはカチョペを求めたが、それは彼が思っていたものではなかった。全く違う姿が現れました。彼はそれを完璧に知っていました。 -

- 私を許して!! – 彼は自分に言いました – 宇宙は破壊され、私たちは恋に落ちました。許してカチョーペ!!! – そして彼は遠くの隅で泣き始めました…


神様はそこからミコノス島をもてあそび始めました。ダークニーズの船が入ってきた。小惑星に降り立ちながら手を差し出すネメシオとアルティマシアの姿。

ミコノス島ではカチョペが見えました。彼女はいつもと違って、次々と涙と叫び声をあげました。彼女はどうすればいいのか分からず、彼を抱きしめた。どのような方法で行動すればよいでしょうか?



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る