第9話

泥棒と最後のピース。略奪者は猫の7つの命を持っています、そしてその後はどうなりますか?



死んだと思ったら、見知らぬ場所で目が覚めました。彼らはまだ私を倒していません。 –


略奪者はひどい頭痛で目を覚ました。トラックの荷台に積まれていたゴムと古い布地が彼を救ってくれるとは誰も信じないだろう。


ミコノス島は、山頂からの落下を和らげるコル(水のマットレス)でいっぱいの場所にありました。その日は明るく、2つの太陽が透明度を示していました。行き来する軍隊が移動し、地球外生命体と地球生命体をそれぞれの惑星から避難させた。夜明けの真っ只中、各グループの巡洋艦は続行するために撤退しました。略奪者は負傷した。彼はこっそりとそこを去り、下降の緩衝材となっていた大きなゴミ箱から降りた。喧騒の中の静かな場所で、彼はケースから粘性のある液体の入った注射器を取り出した。それは一種の強力な鎮痛剤でした。そうすれば、打撃の痛みを軽減することができます。彼の足には軽い骨折があり、副木で包帯を巻いた。

- そうですね、すべてが非常によく計算されていました。 – それは言われました – アルバムから素晴らしいものを持っているので、確認しましょう…。 – 彼は、開けると光が輝いたというケースを取り上げました。アイドルの瞳。

彼が億万長者を抱きしめながらのこのやりとりは、打撃に値するものだった。破壊的な災害で死んだものとみなされるように、自分自身を完全にさらけ出すという彼の戦術。

- ルイとレルナは計画を伝えなかったことに怒るでしょう。私たちは彼らが別の地区で私を追いかけることを計画していました、そして暴漢が現れることを知っていたので、私は交差点に作った標識を持ってカチョペを連れて行かなければなりませんでした。私は彼がミスターの側にいるのではないかと疑っていましたが。わかりました。難しい部分のためにあのいまいましいものが欲しかっただけです。ディスク。しかし。彼らはすでにルビーのことを知っているはずです。うーん!! - ため息。彼女がこの狂気の計画に何の関与もしていなければよかったのに。

カシオペは小屋に閉じ込められていた。彼はミコノス島から寄託されたルビーが入った箱をシスティーナに渡していた。そしてベッドに横たわって思いました。ある場所から別の場所へ移動します。一方向にも、別の方向にも。彼が持っていた事件から、彼はスパイ活動の一環として二人の写真(写真画像)を撮っていました。彼女の中で、彼女は少し怒っているように見えましたが、ノワールに関しては、彼のジョークや場違いなコメントに微笑んだり笑ったりしていました。私はいつも彼女を観察し、いつも声を聞いていました。

- ここから出て行け略奪者!! – 彼は想像の中で混乱して叫んだ – バカなノワールだ!!なぜなら?なぜ逃げなかったのですか? – 言われました。略奪者として、彼女は略奪者がいつでもプレイできるカードを持っている可能性があることを知っていました。しかし、今回の彼の経験は、彼に自分が救われたという本当の選択肢を与えませんでした。 - 呪い!! – ミコノス!ミコノス! – 彼は夢の中に消えていきました – あなたは私の救世主でした... - そして彼は眠りに落ちました

暴動の最中に泣き叫ぶ銀髪の少女。彼女は涙を流しながら母親のために祈りました。

- ママ!!ママ!!

ある存在が彼女を誘拐しようとして彼女に近づきました。そこは炎と黒焦げの灰の間で燃え盛る素朴な町だった。

- 生存者ですよね? – あの無情な男が手を差し出すと、彼女は恐怖の表情を浮かべ、恐怖で目を閉じた。

彼がそれらを開けると、その見知らぬ人は致命傷を負って地面に横たわっていました。半人間の子供の後ろ。

- 私と来て!!ここから連れ出してやるよ!!

彼女はその言語の言葉が理解できず、涙をぬぐった。

- 行きましょう - 彼は彼女の手を取って、傭兵たちが到着する前に彼らはその場所を去りました。

カシオペは目を覚まし、天井に埋め込まれた画像で略奪者を観察して高揚した。

- ミコノス島!! – 子供の頃の夢から目覚めたとき、彼女は彼の名前を繰り返しました – 私はあなたのことをずっと知っています...二度と消えないでください – 彼女は眠りの中で告白しました。

ヘパイストスはその後一日中作業場にいた。クリムゾンはいつも、ポルックスの助手のあの年老いた親戚のような鍛冶屋だった。彼は必要な組み合わせを知っていました。そして


傭兵の略奪者として、彼はその存在の一部を窃盗と発見に捧げたが、彼の先祖は将来の家族にその遺物に関する事実の知識を与えることはなかった。やがて消滅するパピルスが初めて発見された後、この競争が始まりました。

- ある意味、彼らが私のところに来ることはわかっていたでしょう - 電子片眼鏡を使ってディスクの欠けている部分を調べながら、彼は自分の気持ちを表現しました。もう一つで完成しました。そして彼は、一時的に行き詰まったものの、略奪者がわずか数ミリ秒でどうやって作品を変更することができたのかをなんとか観察した。そのため、下半身を触ったとき、彼は思わず笑ってしまいました - ハッ!!はあ!!なんて信じられない男なんだ!私は彼と一緒に働くべきだった。うーん… - ため息 – そうは思わない。これからはコーチと一緒に自分の可能性を分析しなければなりません。すべてのピースがありました。暗号を解読してアイドルを組み立てる本、円盤、欠けた宝石、ルビー、そして鼻が欠けている。


足と頭の重傷に包帯を巻き終えた後、彼は市内のあちこちを移動していたグランドパーク軍の兵士の間をこっそりと歩いた。彼はさまざまな人種の民間人の間で気づかれないようにしなければなりませんでした。しかし、その前に、彼は起こっていたすべての戦闘の発展によってひどい打撃を受けていました。起こったすべてのことの後、彼はカチョーペがミスターのために働いており、彼との合意が茶番であることをよく知っていました。それらの理由の残念さが如実に表れてしまうだろう。どういうわけか、もう一人の略奪者であるシスティーナは、彼らをどこでどのように見つけられるかをよく知っていますか?略奪者は気にしなかった、そして彼女がミスターのために働くことの危険性を理解する必要があることを彼女の内部声明の主張の中で事前に理解していました。しかし、彼は外見上真実を隠し続けました。彼女は略奪者ですが、彼女の中に無数のトリックが蓄えられています。重要なのはルイとレルナとのコミュニケーションです。それから彼はカシオペに対処するでしょう。彼はミスターに好き勝手にやらせるつもりはない。フォン・クレイマーも危険だが、ミスターはさらに危険だ。 彼の過剰な行動は彼を尊敬すべき敵に変えます。アバドンは、オリオンの外で知られているエクリプス傭兵の一族をセブンに率いさせました。

- できるだけ早く街を離れなければなりません - 略奪者だと思いますか? – 彼は、銀河系で最も正気な人を狂わせるような、あまりにも多くの信じられない状況によって鈍くなった感覚を改善するために頭をマッサージしながら、思索しました。

- ミコノス島を通って戻らなければなりません -

- わかっています、わかっています – ちょっと考えさせてください。

レルナ率いるカチョーペの船は空の一部を移動し、近くに着陸できる場所を探しました。

- ここならルイは安全だ。すぐに行かなければなりません

- 待って…街に入れません。あそこを見てください

サイボー部隊のトラックが数台到着し始めた。

- 彼らは特別な警備員を連れてきました。

携帯電話から断続的にメッセージが届いた。

- クリア!どうして私はそれについて考えなかったのですか?暗号付きのメッセージ(クローズドコード)。ルイは略奪者に応答するために1つを送りました。それは以下のようになるでしょう。略奪者の最後の場所に当たる小さな赤みがかった光を投げます。青色で応答した場合は問題があり、オレンジ色であった場合は問題なく、赤色であった場合は続行します。

ルイはその信号を送信し、サイトに入る前に別の場所から開始して、それをキャッチできる人を誤解させました。

ノワールは注目を集めないように群衆の中に隠れていた。彼は怪我のせいでゆっくり歩きながら、倒れた場所から移動した。

- でも、一体何なの?それはルイが発明した信号です - 急いで答えなければなりません - ここにいるのは危険です。 彼は閉ざされた廊下へそっと逃げ、税関の近くまで歩いて待つようにと緑色の返事を送った。 それを投げることで、彼は車を見つけるまで移動してそこから逃げ、金属線を使ったトリックで回路にショートを発生させ、水門を開きました。 - おお!悪くないよ! –そして彼は入った。 – よし!! この美しさを活かしてみましょう – 彼はボタンを押して加速し、エンジンを始動しました。車は動き始め、街の外へ進路をとった。

- 標識があります - ルイは言いました。 -

- 彼は大丈夫です!! – レルナさんは熱意を持ってこう言いました。 -

- すぐに行きましょう。税関エリアで見つかります。

- 次の目標は今です!!

- 鼻を狙います、それで終わりです。

- そしてカチョーペは?

彼は首を振ってそのジェスチャーを示した。 -


- 彼女は彼と一緒に逃げたわけではないような気がします。 -

- もしかして...

- 彼女には何も起こりませんでした...しかし実際には、彼女はミスターと本当の契約を結んでいました...ルーターは何も言わないことを好みましたが、それを知っていました。 -

- しかし、なぜ? – 彼女は彼のことがとても好きになっていたので悲しんでいました。

- 彼には彼なりの理由があるはずだ。 – ルイは何と答えるべきか分かりませんでした – 私たちはもう行かなければなりません。

彼らは直接税関に行きました。 ミコノスはその盗まれた車に全速力で乗っていた。車を運転しながら、彼は頭の中でアイドルの鼻が遠い場所、いつも空から水が降り注ぐノリアという惑星にあるのではないかと考えようとします。水に適応した種の進化を生んだ、止むことのない豪雨。そこに行った人の多くは、死ぬまで気が狂いました。なぜなら、水は耐えられないほどの絶望に達するまで絶え間なく続いているからです。ノワールには行く機会がなかったが、人生で一度銀貨を探す仕事を受けたが、そのような状況を理由に断った。

- そこに行かなければならないと考えるだけで、取り返しがつきません。特別な装備がなければ、多くのことはできません。 – ミコノスは計算をしており、彼らを上回ることができることを事前に知っていました。今ではカシオペはミスターの側にいた。そして立ち向かうのはもう一人のライバルだった。


- 最後の作品の次の惑星はノリアであることはすでにご存知です!


- えーっ! – カチョペ氏も同意した。 -


- 他に何か知っていますか?


- それはすべて日記にあります!


- 推測しました - システィーナは答えます - 略奪者のことを考え続けるなら、忘れるように言うことしかできません。最後のピースに近づいています。そして、私たちは以下のすべてを持っています。


カシオペ氏は状況を認識していた。ルビーは特別な箱に保管されており、ヘファイストスはそれらを扱いました。絡み方を検証するため。

- 複雑すぎます!私の前任者はいくつかの異なるツールを持っていたに違いありません。古風だが傑出した。 – 鍛冶屋は告白します。


ミコノスは問題の宝石に気づきました。彼がアルバムから盗んだもの。カチョーペはそれを持ち物から借りて受け取った。それがきっかけで、彼女が別の立場にあることを知った。彼の知性によりオリジナルを維持することができたが、カチョーペはより狡猾で、一歩で略奪者の裏をかいた。

- 彼女が宝石を交換したことは知っていました - 彼は税関に向かう途中でこう言いました - しかし、彼は彼女に本物のルビーを持たせました。

アバドンのグループ、フォン・クレイマーには何もありませんでしたが、ある時点で。セブンとクレイマーは、この問題全体を取り残されることはありません。彼らはアイドルの鼻を狙いに行き、最終的にはすべてのピースを入手し終えるためにマフィア間で戦争が勃発し、ピースを結合するために遺体が発見された最後の場所に行きます。

エスミラはミスターのグループを待ち伏せするのに適切な到着時間を計算し、彼らは惑星ノリアに直接向かうことにした。最後は戦いを決めるだけで、その後はピースを合わせるためにアイドルの体を探しに行きます。

ルイとレルナは時間通りに税関に到着しました。

- 早く届くといいのですが…セキュリティが徹底的に拡張されました。 –ルイ・エクスプレッション

- そこには!! - レルナが指摘します。猛スピードで走っている車の窓から、頭に包帯を巻いた略奪者が見えた。彼は時間通りに到着し、ついて来るよう合図した。二人とも右側を進み、離陸プラットフォームの一つに入った。略奪者がやって来たとき、ルイとレルナは彼に会いに行きました

- 老人!! – 生きていることは知っていました!

- ミコノス島!! – レルナは彼に抱きつきながら駆け寄った –

- もう落ち着いてください!私たちはまだここから出なければなりません。

- 私はすべてをコントロールしています -

- あなたの友人ですか?

- いや...彼に金を払って...

- ここで働いているあなたの同僚に賄賂を渡すつもりはありません。

- 問題なくノリアに行きたいですか?ところで、あなたは大怪我をしています!

- 鎮痛剤を塗りました。全然大丈夫だよ

- その足は違います –


- おい! 早くここから出て行きたい!

彼らはそのまま税関へ向かいました。ボブの仕事。彼はマネージャーで、書類にスタンプを押しながら彼らを見つめていました。

- あなた?

-フランク卿

- 良かった - 彼は彼女の耳に近づいて言いました。左側から出ます。略奪者は彼にシリングが入った封筒を持ってきました。 – ああ!いい仕事の匂いだ。 – ある種の笑い声で、略奪者に迷惑をかけたと表現する

- 行きましょう - ミコノス急行 - そして彼らは船の車両の横にあるテープに沿って進みました。

彼らはすぐに乗り込み、そのまま宇宙へ出発した。

- そして今は?

- 明らかなことは、私たちは最後の部分を狙うということです。

- 彼らはすべてを持っています - 彼はミスター、レルナのことを指します。

- いいえ、すべてですが、彼らがテストを実行するとすぐに、ルビーが私の所有物であることがわかるでしょう。

- それは彼女の助けですよね?

- ある時点で彼が彼らを裏切った場合 - 略奪者であることを明らかにします。

彼らは三人の有力者の一員だったため、彼らとは違ってなんとか立ち去ることができた。ミコノスと他の人々は遅れていたが、光の道に沿って急いで向かい、運動エネルギーの曲線に到達し、近くの雨の惑星のような惑星であるCCCポイントに強制的に押し込まれた。ノリア。

- 船長、到着します - パース少尉が報告します。 成長する雲の中に入ると、一種の強力な稲妻が落ち、大きな船の近くを移動しました。フォン・クレイマー氏はホログラム視覚化を通じてその手順をたどった。

- 完璧! – 彼女はそう表現します。平地でお待ちしております。

- 不可視効果を使用しますか?

- 確かに!クレイマーはあらゆるステップを監視します。

- キャプテンはとても厳しいです。

- 彼は絶望的だ。あなたのライバルが有利です。重要なことは、彼が私たちに十分な給料を払っているということです、そうすれば私たちは遠くに行ってしまいます、偶像は危険な武器です。

- システィーナはパーツを持っており、ヘファイストスはそれを元に戻すことができます。

- 感動しません。

- いいえ?

- ピルス...略奪者は依然としてすべての敵の中で最も危険です。

- しかし彼は敗北し、虚空に身を投げた

- 間違いなく、それは生きています...それは7つの命を持つ動物です。彼は意図的にそのような行動をとりました、そして彼は確かに自分自身をどこに配置すべきかを知っていました。そしてあえて言えば、彼はアイドルを組み立てる重要なピースの1つを持っているとさえ言えます。

-

各グループのピースは完璧に揃っています。それらがどこにあるのかを知る必要があるだけですか?

ポルックスも壇上に一人ずつ加わった。メインの作品は、岩と崖でいっぱいの未知の惑星にあります。古代の存在を示す図形が空から展開し、内部には新石器時代の地球人の典型的な構造に非常によく似た複合体が見つかります。体。それらのピースを組み合わせると、アイドルが再び現れます。それらをすべて運ぶだけで、天のマナ自体がその役目を果たします。

そのような出来事に直面したとき、さまざまなグループは、そのオブジェクトに属する断片によって導かれました。

ミコノス島は一種のレーシング船で急いで向かっていた。ポルックスの遺言ホログラムを見つけた後、彼は誰もが危険にさらされていることを理解しました。偶像はアルデバラン神を封印した物に過ぎなかった。彼を釈放すれば、世界的な大惨事が起きるだろう。

- 急がなければなりません - 彼は歯を噛みました - 小さな宝石のおかげで正確な点を得ることができ、彼はスラスターを全速力で加速し、暗い宇宙の重力の真ん中で互いに衝突する小惑星の帯全体を横切り、彼らがいたるところに広げた断片。視界はかなり悪かったですが、時間の経過とともに過ぎていきました。神を解放するに値するピースが結合しないように、中央のドームに到達して破壊してください。

ホログラフィック画像の中のポルックスは意識を持って現れました。

- 強力なるものはアイドルに封印されており、その解放を防ぐために断片は分離されて送られました。とても遠いです。ある日偶然彼らが集まるとしたら。ドームは完全に破壊されなければなりません。そうしないと、偶像に触れると、そこから強力な偶像が出てきます。はるかにリスクの高い選択肢があります。

……大獣が再び現れるその瞬間、神器でその口の中央を千百分に撃ち抜かなければならない。


彼が目覚めるまでの55ミリ秒。弾丸が1発しかなく、強者を麻痺させるために作られた聖なるライフル(散弾銃)。それは一度も使用されたことのない私のコマンドの創造物であるため、確実性はなく、同時に偶像を破壊します。

セブンは指揮官席で物思いにふけったままだった。思索の最中に、彼は続行する手順を確認した。マルトニアンとして。ダークマターが支配する辺境で大魔王の使者として働く、悪魔の姿をした人間のような種族。彼はそのアイドルを自分自身に提供する責任がありました。彼は自分の力を知らなかったが、それが彼の将来の計画、つまりあの不滅の王を王位から引きずり下ろすことに他ならないのに役立つ可能性があることをよく理解していました。彼の貪欲さは、起こった大惨事や犠牲者のことなど気にも留めなかったほどでした。

- 一枚も持っていないので、中立でプレイします - はい!そうすればもっと良くなるでしょう。ミスターとの合意は誤りだ。エミラはシスティーナを攻撃します。そして、私は捜索に介入することができます。しかし、訓練を受けた人は誰もいません。ミスターとクレーマーの間の争いは熾烈を極める可能性があります。彼を惑わすために兵士を派遣してもいいでしょうか?

セブンはある計画を立てた。特殊部隊が準備を進めていた。ネメシオとアルティマシアはダークネス将軍の指揮の下、準備を進めていた。彼らはプレアデスのエリート特殊部隊でした。セキュリティを確保する責任を負います。

ネメシオは対立を認識していた。そしてスパイのリアが必要な情報をすべて提供してくれました。彼の隠密性は非常に高いため、あらゆる面で注意を払っていました。

- 最新は惑星ヌリアですか?

- そうです、私の計算によると。彼らは星雲に行くでしょう。ビートルジュースの近く。ナノアースへ。準備をしなければなりません。最悪の場合。

- ダークニーズは多くの複雑な問題に巻き込まれますが、最終的には私たちがエリートグループです。

- それがより高いレベルにならないことを祈るばかりです

船は当時記録されたすべてを監視するとすぐに積み込みを終了しました

- 彼らが略奪者と呼んでいるあれは、良い道具になるかもしれません... - アルティメティアは言いました

- 彼は自分の仕事がとても上手です。しかし彼は放浪者だ。彼は入隊したくないと思う。彼はこの世と冥界の間に住んでいます。

- 法律がないことは有益なこともある。

- そして危険でもあります。

略奪者はルイとレルナの後ろで高速で車両を操作していました。彼らは遅刻した。

クレイマー組のシスティーナが大気圏に突入した。エスミラはアバドングループの一員とともに彼らを待っていた。

- しかし、ここには何があるでしょうか?美しい戦闘グループが攻撃の準備を整えています - とても楽しいでしょう!

- ミサイルを準備します。最高のスタイルで温かくお出迎えしましょう!

カチョーペは、対決の数分前に破片の分析に取り組んでいたヘパイストスの研究室に入った。彼の仕事はとても遅かった。

- 略奪者が私の仕事に興味を持っています!

- 自発的なプレゼンテーションは必要ありません。すべてが順調であることを確認したいだけです。

- システィーナがあなたを送ったのですか?彼らは私のことをそれほど信用していないのでしょうか?

- 誰も誰も信用しません。それが略奪者の第一のルールです。

- その時、略奪者はそれをよく知っていました。

- おそらく

- それなのに彼はそれについて何もしませんでした。あなたのような。 -

- あなたは何について話しているのですか?

- 私は自分の目で見て正しいと思うことだけを言います。タルも私が裏切り者であることを知っていました。

- 私をあなたと比べないでください。私はあなたのタイプではありません

- それは本当だ。私には悲惨な過去があります。しかし、少なくとも私は自分が何であるかを認めています。だからこそ、私たちが略奪者と一緒にヴルカーノ島に行ったとき、私はオリオン時代(地球時代)の長い間では感じられなかった仲間意識を経験したのだと思います。

カシオペ氏は、狂気の技術者から人工物を保管していた環境の助けを借りて沈黙を達成した。

- たぶん私たちには理解できないでしょう。彼は私たち全員を理解していますが。しかし、グランドパークのドームでの爆発の後、誰が生きているかがついにわかりました

- ああ!それらは単なる仮定にすぎません。ナンセンス!! 曖昧な言葉。彼は死んでいない!!彼は死ぬことはできない。まだだ!! – 彼女は背中に何かを感じながらうめき声を上げて引き下がった – 仕事を続けてください – 彼女がドアのボタンを押すと、ドアが開くと、彼女の思考から生まれた別の雰囲気が現れ、ノワールの声がその中に泳ぎました。

- うわー、この女性、お守りの神様に取り憑かれていたんですね。間違いなく、若い恋は美しいです。 – 理解していると言われました


不安定な状況。その後、彼は検証のためにルビーを受け取りました – すごい、すごい、なんと驚きました!!!あの略奪者は本当に問題を引き起こします!!へー!!へー!


- 自分の感情をもっとオープンにしたほうがいい – ノワールの声。


- ばかげてるよ!あなたがそこにいること、そして私たちがまた道を横切ることを知っています。でも今回はどうしたらいいでしょうか? – それが、部屋に着くとすぐに、彼が何度も何度も自分に問いかけた質問でした。

ハッチを開けると服の準備ができていました。その暗い紫色のメッシュ。全身を覆う伸縮性のある靴としっかりした靴。爬虫類のレザーケースです。彼らの武器。レーザーと 2 本の鋭いナイフ。彼の全身にはその制服の痕跡があった。そして、彼女の素晴らしく、運動能力があり、魅惑的で並外れた姿を見ることができました。

略奪者はそれぞれ特定の服装をしていました。略奪者は、茶色の色調の重要なチェックのシャツ、ジャケット、ポケット付きのズボンを着ていました。それは彼の個人的なブランドでした。

ヘファイストス。オーバーオールを着た作業場の男。システィーナ、メッシュにアレンジを加えた軽薄なスタイル。軍服スタイルに見えます。

彼女は準備ができていました。パラシュート降下の入り口ではシスティーナが待っていた。

- 黒服の軍隊がクレイマーを占領し続ける間、私たちはオンタリオ象限(南部象限)を通過します。 – システィーナはハッチが開く前にサウリアンに命令を出した。彼らは5人組のグループだった。システィーナ、カチョペ、そして黒服の三人。

ドアが開くと、彼らはすぐに飛び出しました。彼らは、重力指数における自分たちの体がテストに適しているように大気を研究していた。豪雨で視界が遮られたため、大滝の正確な地点での降下は、問題なく計画されました。砂砂漠の荒野の間にある水の複合施設。そこで彼らは、反対側に通り抜けて偶像の保護された鼻を取ることができるように、そこに入らなければなりません。メモと情報の本によると。ゴーレムの姿をした大型の獣が守護者となる。

- 準備はできましたか?....さあ!! ――5人は自ら発進し、少しずつ降下していく。遠くで銃撃音が始まります。エスミラは部下たちを空飛ぶバイクに乗せて送り出す。

- ピルス、あなたが責任者です!! – 彼女はシスティーナのグループを見てすぐに立ち去るように彼に命じました。

- 彼らは私たちを見た - 彼女は、大渦の喧騒の中で、重力のために羽のように地面に落ちたと言いました。

バイクはあと少しで到着します。ミコノスは猛スピードで事件現場に到着した。彼と他の人々は、ライトのおかげで、雨と砂と滝の間の正確な位置を確認することができました。

カチョーペとシスティーナは滝を渡り、最後のピースを手に入れるために反対側に行くセクションを歩きます。フォン・クレイマーの傭兵たちが前進していた。空からは赤、青、黄色の光の競演が見られました。すべては、混ざり合うレーザーショットの喧騒に対応しています。あらゆる種類の死傷者が出始めた。

- 全員がそこにいるようだ - カチョペは、自分の車が全速力で空を横切り、双方の射撃線を越えてやって来るのを見て言った。

- 慎重に行動してください - エスミラがシスティーナとカチョーペの目の前で倒れる間、ピルスは欠席で叫び、指揮を執ります。黒服の者たちとアバドンが船長を取り囲み、船長は指を鳴らして空から壊滅的な銃撃を受けた。

- 私を逮捕するとでも思ったのですか、下級略奪者め。 –

- これでわかります!! ..Gr!.Gr! ~唸り声を上げながら突進してくるシスティーナ~

セブンは彼らを援護するために近くに来るだろうが、別のフォン・クレイマー艦隊が彼に向かっていた。戦いで忙しい合間に、カチョーペは静かに滝の近くへ歩みを進めた。二人の兵士に驚いた彼女は、猛スピードで彼を倒すことに成功した。彼は行進を続けている。

- 私は皆より先に到着しなければなりません - 彼女は自分自身に言いました。システィーナを利用してエスミラと交戦した。 -

交差点はカチョペが反対側に到達できるほど長く拡張されていた。 丘の上から狙撃兵が今か今かと待ち構えていた。それはフォン・クレイマーの命令により特定の地点に設置された。

- 非常に危険な要素を破壊してほしい - 銀髪ショートの淑女 -

- 主抜きで - それが彼が受けた命令だった。それはエスミラも仲間も何も知らない命令だった。


彼はまだ黙って待っていた

- 見てみましょう... もう一歩踏み出して... すぐに行きましょう - 十字線がちょうど髪をマークしたとき、その心ない男は言い、薬指を動かして引き金を押しました。 彼女は別の敵、パフに気を取られてしまった!! – 敵の額の真ん中に銃弾が当たった瞬間的で奇妙な音が聞こえます – え?

- ごめんなさい、友人、しかし女性を撃つなんてとても卑怯なようですね - そして彼は顎に致命的な打撃を受け、彼を虚空に放り出しました。

- いったい何が起こったのですか? – 彼女は振り返ったが、誰も見えなかった – 関係ない、私は続けなければならない – 彼女はすぐに入り口に行き、上から降ってきた水の弾丸を飛び跳ねて受け止め、雨水と一緒に建物に溶け込みました液体が単一の形態であることが重要です。

- 良い!鼻を突かなければなりません – ミコノスは、射撃をそらすために、気付かないうちに背後から狙撃兵の銃を奪ったと言いました。

- ミコノス島? - 聞こえますか?変化!!

- はい、ルイ。滝が目の前にあり、10 フィート下っています – レルナが画面を監視している間、ルイスが説明します。土砂降りの雨により、不可能な継続が発生しました。

- 心配しないでください、私はちょうど見ただけです!! – そして彼は地面に到達するために、岩から岩へ大きくジャンプしました。彼は踏ん張って自分自身を殴るのを防いだ。彼の傷はまだ癒えていなかった。 – ふぅ!それは間近だった – そして彼は同じ入り口を駆け抜けた。

カシオペは反対側に行き、周囲全体をチェックし始めた。祭壇には鼻の像がしっかりと立っていた。

- わあ、わあ... これは簡単そうだね - 彼は独り言を言いました。すぐに足音が聞こえました。 - ふーむ!! – 彼はすぐに、明るい光で現実化したいくつかの岩の間に忍び込みました。 –

- ああ!! - 地獄!!水が凍ってます!! – ミコノス島はうんざりしていると告白 – え? – エネルギーを感知 – それで何が?

ミコノスは、誰が自分自身を表現できるかについて、ある種の確信を感じていました。ほんの数メートル先に祭壇がありました。カシオペは隠れて落ち着かず、自分の目で彼を観察していました

- 彼だよ。それが彼であることはわかっていました。彼は、大丈夫だろう――彼は安堵の息をついた。彼らは今では異なる立場にありましたが、略奪者が無事であることを知って、ある種の心の平安を彼に与えました。

- クソ、そこから出て行け!!

彼女は彼のワイルドな表情に驚いて、否定的な表情で首を傾げた。

- 絶望的だ!

そして彼は地面と堅固な隠れ場所から立ち上がりました。

- 大丈夫ですか?

- もちろん、まだ全身が痛いです。

- 頼んだんですね!あなたはそこに留まるべきではなかった

- 私に何をしてほしいのですか?あなたはミスターの側だと思っていました。

- あなたも! – 彼女は怒って彼に言います

- でも彼は私を裏切るつもりだった、そしてあなたも裏切るつもりだった。しかし、彼が私を裏切るだけで、あなたは彼の側に残るというサラダが形成されました。同じ運命をたどることはないと思うのはなぜですか?

- 単純…

- ああ、そうですか?

- おっと、おっと! 2 人の元同僚の間の美しい議論 – Reich Seven がどこからともなく現れます。

- もう一つ?

- ここにはもっと多くの存在が隠されているのでしょうか?

- 私たちだけですが、良いカチョーペ。ミスターはあなたを必要としていますが、あなたを信頼していません。何らかの理由であなたを信頼していたミスターを必ず裏切るでしょう。

――そういえば、ミスターとカチョーペには家族のような絆があるのですね?

- 何を言っている?

- 何年も前… - セブンを表現する - ダイスの悲劇。戦いの最中に起きた爆発で街は壊滅し、ただ一人奇跡的に生き残った少女は、その有力者に引き取られ訓練を受けていた。

- 今、理解しました - ミコノスが表現しました

- 静かに! – そして彼は彼の耳にピンク色を撃ちました –

- おお!素晴らしいショットですが、残念です。この美しい物体は私の所有物です。

- ミスターはそれを容認しません。

- ミスター?私のパンツ…それはただの嫌な無意識の存在です。アイドルを手に入れる時が来たら、その駒は私のものになります。

- あなたはエスミラと戦うべきです。

-私の軍隊はすでにそれらの汚れた衣服の洗濯を担当していました。システィーナは団長を殺しているに違いない、そして私の部下はすでに殺している


保護者ヘパイストスとともに所持品を持ち帰った。 すべてが非常によく計画されていました

- 私はあなたが裏切り者であることを知っていました!こんにちは!! – カチョペが怒って指摘 –

- 何てことだ!私は二人の詐欺師の前にいます。でも、まあ、もう引退の時期です。あなたが私を忘れないように、あなたに贈り物を残します

- それ?

セブンが爆弾を投げる

-地上で!! – ミコノスはカチョペを抱きしめながら叫び、二人とも穴に身を投げることになるが、強力な爆発が現場全体を破壊し、ライヒはノーズピースとともに開口部から姿を消した。無限の石が四方八方に落ちてきて、洞窟を埋めてしまう。

- 何だって? – エスミラは尋ねた

- セブン! ――システィーナが説明する。 - へー!へー! – ノーズピースはすでにあります – 彼女は自信を持って言いました。彼の無線通信機がメッセージを放送しました。この船はボイコットを受けています。アバドングループがそれを引き継いだ…シャー! – 干渉によりメッセージが切断されます – うーん!!あの裏切り者からのものだと思いました - 申し訳ありませんが、略奪者、しかし私は戦い続けることはできません。 – MM! ――そこにいるのはカチョーペさんですね。彼女には同情するよ。 – 全軍が帰還

- どこへ行くと思いますか? – エスミラを表現 – ここに戻ってください – 彼女は追いかけます – ピルス、聞こえますか?ミスターの本船を止めてください

- キャプテン!役員の一部が解任されました

- それ?!!! – 彼女は驚いています –

- 乗組員の一部が脱走した

- へー!へー!すべてが非常によく計画されていました – 出発する車両からの 7 つのコメント。 – 私には、オリオンの 2 人の邪悪な大物を倒すために必要な選択肢があります。ははは! – 彼はマキャベリのように笑います。 -

二人とも岩と瓦礫の間に閉じ込められ、ほとんど動くことができなかった。

- 何をしていると思いますか?あなたは私に触れています

- ごめん! – ミコノスは皮肉を込めて言います – もっと良い移動方法はありますか? – 彼らは両方とも閉じ込められました。

- ちょっと待って - 彼女はミコノスを抱きしめながら移動し、ミコノスに触れた。

- おい!!何して遊んでるの?

- バカなことはしないでください! – 彼は体の特定の部分に手をかざします – ここから出たいですか?

- クリア!でも、私と親密になりたいなら、もっと前に言ってくれただろう。

- ピエロにならないでください! あなたは私がデートする最後の人です。

カシオペ氏はすぐに自分の車の警報を作動させたが、その警報は彼自身の状態によって引き起こされた。

- 自動装置?! – 略奪者は尋ねます

- えーっ!

- 使えたかもしれませんね。

- 私には理由がありました

- ルイとレルナは気に入らないでしょう

-ルイ?車両だけが動く

- はい...もう気づいていました。

船は土砂降りの中を全速力で進み、滝に到達するまで谷を追い越します。敵はセブンが乗ったミスターの本船の方向に逃げていった。

- スピードが印象的 – レルナを表現します。 -

- 良い? –ミコノスは尋ねます。 -

- 何もない..!他の部分を取りに行かなければなりません。つまり、それらを身に着けているセブンに対してです。私たちは彼の前に最後の地点に到達しなければなりません。

- でも、あなたはミスターのために働いています。

- 誰のために働いているかは関係ありません。もし彼がピースを組み立ててしまったら、私たちは道に迷ってしまいます。そして、あなたはすでにその理由を知っています

- ふぅ!私に対して怒る必要はありません。 – 二人は唇が触れそうなほど近かった –

- やめて… バカにしないで… まあ - 彼女は顔を赤らめて言いました。

それから彼は黙って彼女を見つめた。彼女は不快感を感じた。二人とも抱き合っていました。彼はうつ伏せになり、彼女はその上に小さな穴があり、そこに岩の重みが保たれていました。

「ごめんなさい」と彼女は横を向いて言った。

- あなたがそう言ったから?

- 騙すつもりはなかったんだ。とても危険です。そして、あなたを遠ざけたかったのです。 -

- そうですね... すごい、あなたは... まあ - 彼は少し皮肉を込めて表現し、罵倒を避けました。 -

- 私は真剣です!! - 彼に怒鳴る

- 私もそれを感じています、そして感謝しています -

- なぜなら?


- グランパークで私の命を救ってくれたのはあなたで、大切なものをくれました

- それは大したことではありません - 彼女はまだ顔を赤らめており、二人はお互いを見つめます。目と目が合い、少しずつ唇が近づいていく。少しずつ…!!!パフフ!!!轟音が聞こえ、大きな石の山があちこちに飛び散ります。二人は顔を見合わせて顔を上げます。

- -おお! - こうやって見てもらえると嬉しいですね! – ルイはあざけるようなしかめっ面で微笑む

- それ? – レルナは少し怒って尋ねます。 –

- 助けてくれてありがとう。いつもとてもタイムリーです

- 略奪者... 私たちが困っているのは分かっています。

- 確かに。!

- カシオペ.. – レルナは言いました

- そうすれば彼らは話す時間ができるでしょう - 略奪者を表現します - 私たちは急がなければなりません。

全員が車に乗り込み、猛スピードでスタート地点へ向かいました。そこでノワールは自分の船に向かった。

- すみません、この船の方が速いです! 彼らに追いつくように努めます。あなたは私をフォローします

- ミコノス島を待ってください - カシオペ氏は言いました。彼は振り向いた – うーん!運! –彼はこう表現した。彼は笑顔で親指を立てて返した。 –

彼らは急いで行きました。略奪者は極度の衝撃でエンジンを加速させ、惑星ノリアの大雨の大気圏を離れました。

- まあ、私の計算が失敗しないなら、そうなるはずですが、一体どういうことですか?! – 略奪者は宇宙で自らを追い越し、エスミラの傭兵たちと全面戦闘中のセブンが捕らえた船の前に猛スピードで迫っていた – これはチャンスだ、そして乗ろうと全速力で向かっていった。

- 物体が高速で接近しています - パイロットの一人が言いました。 略奪者の背後には他の者も同じ目的を追求していた。 カシオペ達はさらに遠くにいた。

この銃撃戦は猛烈な勢いで銀河間戦争を引き起こしていた。

- 彼らを逃がさないでください!! - エスミラはこう表現します -

- さあ、ほぼわかりました! - 略奪者は船を操縦し、降下を始めますが、エンジンの 1 つに何かが当たりました。銃弾はセブンが盗んだ巡洋艦の大砲から発砲された。

- 黒!聞こえますか? – カシオペは無線で通信します – それは非常に危険です。 – 文の最後 – 彼はエスミラからショックを受ける

- あなたは有罪です -

- 先生。7 人が取った – Comunica Sistina

- わかっています - ミスターは言います - 彼を排除してください!! – トランスミッションを閉じて射撃を開始し、推進エンジンのすべての重要な部分を貫通します

衝撃により船は一方向または別の方向に移動します。彼らは皆、すごいスピードで進んでいた。 ヘパイストスは工房に残った

- 何かをしなければ、すべてが混乱してしまいます! - 彼は動こうとしたが、警官が彼に銃を向けた。彼は近づこうとして頭を殴られました – 待ってください!

- 静かに!あなたと研究所を監視するよう命令があります。

- アイドルの破片も飛び散ったら、私たちも危険です

- それは私の問題ではありません! -そして彼は物の一つ、王冠に近づき、それを軽蔑した。

- それは放っておいてください! - ヘファイストスは彼のところに行き、それを持ち去ろうとしました。セブンは、すべてのセクターに行き、彼の兵士の何人かを殺害したレーザーの中に乗り込み、彼のグループとともに到着しました。入ると、彼はメインキャビンに直接行き、主要な状況がどのようなものであるかを確認しました。

クルーズ船への大きな打撃は全体の動きを不安定にした。兵士とヘパイストスは結局地面に倒れた。彼はドアに行こうとしたが、警察官に足を掴まれて地面に倒れた。

- ばか!どこへ行くと思いますか? – 彼は悪態をつきます。 -

- わかるでしょう - そして彼はそれを蹴ります。円盤は宝石とルビーと一緒に落ちました。 -えっ? これは何ですか?それが私が恐れていたことです – 彼は言いました – それらは偽物です!! - 彼は間違いを後悔しています - まあ、つまり…略奪者? - へー!へー!あのクソ野郎!

- 何が面白いのですか?

「何も特別なことはありません、へー!」と彼は言いました。円盤は輝き始め、宝石は鼻のように

- はぁ? - 輝いているのを見て、セブンは独り言を言いました。

ノワールは素早く動き、果敢に進入に踏み切った。

- 何が起こっていますか? – 何か変な気がする ノワール – ルビー?彼らは輝いていますか? ..え?

一瞬の光の咆哮が空間を覆う。あたかも太陽の光が周囲すべてを覆っているかのようでした。神のような太い声が聞こえる。


- 私の宇宙に来てください... - 光は周囲のすべてを吸収し、船を吸い込みます

ミコノスも他の皆と同じように衝撃で目を覆う。

- あれは何でしょう?

- 何が起こっていますか?

- 何か問題がありますか?

- 私たちを連れて行くのは偶像の力です - ヘファイストス、ミコノス、カチョペの両方が同時に言いました。

広大な砂漠の球体が見えてくる。その影響により、各グループが各時点で崩壊します。アイドルの部分が完全に消えます。そして、どこか隠れた場所で、体は誰かがそれらを完璧な集合体に統合するのを待っている部品を受け取ります。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る