応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    遂に全てを手に入れた!これからは自分と領地と領民、そして常に支えてくれた人たちと生きていける。 本当に今までの苦労、屈辱全てを忘れて幸せに暮らしていけそうね。
    マキシムは自分が今までしてきた事をの結果を受け入れるしか無い。自業自得ですね~

  • 第25話への応援コメント

    今までマキシムは自分が好かれていると思っていた!?まさかねぇ…
    自分のしてきた事を考えたならそんな要素どこにも無い!!頭の中何が詰まっているのかな?

  • 第24話への応援コメント

    やっとここ迄来られましたね。
    マキシムは本当に自分の考えが全てで周りの事、本当ならば一番大切に思いやらなければいけない相手のことを思いやることもできない。
    遂に自分のしてきたことに対する盛大なしっぺ返しがこれから始まりますね。
    さて、マキシムはどう行動するのでしょうか?
    そうして周りの。貴族からの評価はこれからどうなるのかフィナーレに向けてそれぞれの行動が楽しみですね。

  • 第20話への応援コメント

    マキシムぺしゃんこですね~
    ライラはビンチ脱出!本当に危機一髪でしたね!これからはライラの自由と幸せを目指して行動開始。

  • 第5話への応援コメント

    酸いも甘いも噛み分けた素敵な王子様!
    何者なのかな?

  • 第2話への応援コメント

    実家で虐待され結婚して少しでも愛されたいと言う儚い僅かな期待さえ裏切られ相手に対する嫌悪と恨みを心内に深く密やかに秘め生きていた女の想いを知らずに愛されていると思い込み利用しようとすると愚かな男。
    その顔が絶望に染まるのは何時かな?
    奢れるものも久しからずですからね。