第2話 服を買いに行く!

私は今日向優希は怒っています何故かって?それはお姉ちゃんがずっといじくって来るからです。おこです 。とりあえず似合う服を買ってくれるらしいので許しました。

数分後....

「ゆきこれも着てみて」

「えーなんでもう5着ぐらいきたじゃない?」

「まだまだもーとだよ」

そして地雷系や清楚系などなどを着て行きました

そして問題の下着カップを測ってみたらなんとFカップでしたデッカ可愛い下着を買いそのまま食べに行く予定だったので何を食べようと悩んでいるときでした

店内放送「どうも皆さんこんにちはこんばんはの人はこんばんは双騎みおです。私の所属している事務所のVTuberのグッズが3階に限定で販売しておりますのでどうぞ起こし下さい、では皆さんまたおわいしましょう双騎みおがお送りしました」

「取りに行くぞお姉ちゃん」

「双騎ちゃんねわかったわとりあえず買いに行こうかゆきちゃん」

その後色々グッズを買いました。嬉しかったです。

翌日

「えーこんなの着ないと行けないの?ー」

結構足がスースーしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことで朝起きはまだまだ続くぜってことで♡や☆は励みになりますので出来れば押していただけると幸いです ではまたおわいしましょうさいならー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝起きたらTSしててVTuber始めたらエセお嬢様VTuberになった件 @yu0611

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ