Day5

ああ聞こえているか?

諸君昨日はすまなかった途中で電源が落ちたみたいで、ほとんどが放送できていなかったみたいだ。

昨日の襲撃は複数人で来てな、お気に入りのM4A1を盗られたが、全員蜂の巣にしておいたよ

はっはっはっは!

さて今は気分がいいぞ!

今日の放送はネバダ州のゴルフ69、ユニホーム71、28セルの放送局で放送だ

誰が来てもウェルカムだ!もちろんその手にあるAKは置いてこいよ?間違えて蜂の巣にしちゃうからねぇ!!

今日のニュースはメリーランド州とデラウェア州の合併を発表

州境の検問や防壁の撤去を開始した

作るのは簡単だが壊すのは大変だな、きっと土砂や鉄筋コンクリートは嵩張かさばるし何より重いからな人手が足りないようだ

でもほとんどは爆薬の運搬を占めているらしいなぜだって?こんな終末でいちいちゴミ処理なんてやってられるか!爆薬は爆発させたり盗んだりするなよ?

さて諸君、今日は珍しくリクエストソングがあるぞ!

ニックネーム『終末is最高!!』からのリクエストで、ジャックポット&M500、を放送しよう!!

えーっと、どこにあったかな

すまない諸君、前の放送局に置いてきたみたいだ

また時間がある時に探索してこよう、荒らされていないといいな

おや、今電報が届いたぞ?

なになに、ああ伝言ね

それじゃあ全米に散らばる同志たちに伝言だ

シエラ25、タンゴ62、83、1300以上だ

明日の放送はカリフォルニア州最大の放送局で放送だ

場所は言わなくてもわかるな?

それじゃあ諸君また終末に会おう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終末ラジオ ESMA @ESMA1456K

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ