応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新着から来ました。とりあえず10話読んで、すっごく読みやすい文章だなって。で、先の話に期待が持てるし面白そうなのにあまり読まれてなさそう(失礼)なのがもったいないなって思いました。

    ただ思ったのが、主要なお二人の容姿の描写がほとんど無いなぁと。
    私も最近小説書き始めて知人に言われたのが、特定のキャラが好きで読む人もいるのだから、主要なキャラの描写はちゃんと入れた方がいいよって事でした。
    (広瀬さんが小柄でかわいいってのはありましたが)、髪型とかスタイルや表情的な特徴の描写が主人公女性二人にあると、よりイメージがし易くなるんじゃないかなぁと思いました。

    余計なお世話だったらすいません。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます!!
    確かに、言われてみて初めてそう思いました💦
    こういったコメントいただけて本当に嬉しいです!
    ありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いしますっ!