『阿呆知れず雨』

天川裕司

『阿呆知れず雨』

『阿呆知れず雨』(ミュート)

Capoなし


E   G  E   G  A    C

昨日までが 嘘のように 晴れていました

E   G   E    G    A    C

今日これから 静かなエブリディ 傘をさしている

 G

 阿呆な嵐は 郵便局さんに

 D   C   D   G

 明日 届けてもらいましょう

 E         C

 それより 夢も 叶うから

 B♭     F      G/   A

 もてんよ なかなか cloudy days with you

 E      C

※阿呆知れず 雨×2

 D         E

 どしゃ降りんこ Rainy days

E     G   E      G    A    C

放っとく術(すべ)はないまま ホスピタル 恥をしのいで

E     G  E       G   A    C

一気にさいなら イミテーションな振りで 六本木歩いた

 G

 明日の君は 物おじもしないで

 D     C   D   G

 夕暮れ 悲しくて 弾けましょう

 E           C

 明日の君よ good bye サタデー

 B♭        F     G      A

 白紙に織り成す ビューティフルYour mind with me

C          G

こうなるなんて 思いもよらずに

D  A   C  D

君を今でも 愛してる (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『阿呆知れず雨』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ