『ジャンジャガ・サツマイモの勇気』

天川裕司

『ジャンジャガ・サツマイモの勇気』

『ジャンジャガ・サツマイモの勇気』(ミュート)

Capo2


E         C     E

「生きとる×4…」 青空に棚引いた

G     A    C    E/D

羽ばたいてゆく 力の夢 教えてよ

E               C        E

父ちゃん 母ちゃん 姉ちゃん しんじの幻影 追い駆けた

G      A    C      E/D

人は1人じゃ生きてはゆけない 元気の元

 A              F

 ジャンジャン ジャガイモ サツマイモ!

 B♭       E

 今のモードで こめんね

 D     C    E

 君の幸せ ゆっくり 願う

 D       C    E

 遠くかすかの なつかしい声

E               C     E

遠吠え くやしいね 戻らない 過去の普通の日々よ

G     A      C     E

も1度 鳳凰の様に 僕に見せて“はだしのゲン”

E             C       E

あるのは 自然だけだ 人が作り上げた フィクションに

G        A    C    E

ずっと惑わされて 実際は 蜻蛉ばりなView

 A          E

 勇気の君が 今こそ生きて

 B♭          E

 トレンディ 支離滅裂 滅法!

 D      C    E

 あの日の崩壊 僕に見せて

 D      C     E

 すべて人間のする事 相違なし

 E

※ジャンジャン ジャガイモ サツマイモ×2

 G  E D  E CDE (※)

 勇気の君 中岡元 中岡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ジャンジャガ・サツマイモの勇気』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ