応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    わあっ(*´艸`)
    おもしろかったですヽ(*´▽)ノ♪
    もしも今こうなってしまったら私たちはパニックになりますよね(>_<)
    想像しただけでも恐怖です!
    しかも実際にありそうなお話(* >ω<)
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    作者からの返信

    実際に使用されてしまう可能性はありますね。
    核兵器の規模が大きければ、たった1発で、日本全体がマヒしてしまう可能性があると言われています。
    ロシアのプーチンは戦術核を使うって脅していますが、地表で使えば核汚染され、街も全て破壊されつくすので、占領してもそのまま使えません。
    でも『EMP核爆弾』を使えば、破壊されるのは電子機器だけなので、占領さえすれば町がそのまま使えるのですから、こちらを選択しそうなのです。
    だからこそ『EMP核爆弾』を使わないことを願うしかありません。

    追伸
    音譜を読むと、一応音楽になるようにしてありますよ~

    編集済