21話

※性描写あり



「んっ……」


玄関に入るなり、互いの熱を奪い合うように抱きしめ、唇を貪る。冷え切った舌はぶつかり合うたびに相手で熱で溶け、そのうちにどちらがどちらのものだがわからなくなる。


もう、我慢できなかった。

帰りの車の中でもお互いにそわそわし、時に熱っぽい視線をかわし、まるで数十分が何時間のようにも感じられた。


陽向は肩に、玄沢は腰に、相手の身体に腕を回し、まさぐり合う。濡れた服が張り付いて重く、思うように身動きがとれないのが煩わしかった。


「あっ……玄沢、さん……シャワー、浴びないと……」

「いい。どうせ、すぐ温まる」

「わっ」


いきなり玄沢は陽向の腰を掴むと、米俵のように肩に担ぐ。そのまま寝室のドアを蹴り開け、ベッドに陽向を放り投げた。

普段の彼では考えられないくらい荒々しくて余裕のない動きに、陽向は一瞬息を止める。


玄沢はベッドに乗り上げると、濡れたジャケットを脱ぎ、再びキスで攻め立ててくる。二人分の体重をのせた折りたたみのベッドが、ギシリと不穏な音をたてたが気にしている余裕はなかった。


「ちょっ、ん……シーツ、濡れてっ……!」

「構わない」

玄沢が、吐息の隙間で言った。

「ずっと我慢してきた。もう我慢できない」


遮光カーテンで閉め切られたほのかな闇の中、玄沢の黒い瞳が底光りする。燐光のような、静かでいながらも熱い欲情の炎がその中で燃えていた。

陽向は急に尻込みして、相手の胸をドンと押し返した。


「今度は、何だ?」

「あ、あの……いいのかな? 朝からこんなことして……依頼人が来るかもしれないのに」

「どうせ外は大雪だ。こんな天気の時に探偵に来ようという奴はいないさ」

「で、でも——」


玄沢は上半身を起こし、ため息をついた。

「陽向」

そして相手の顎を掴み、上を向けさせる。

「何が怖い?」


「別に、怖くなんてないっ!」

勢いに任せて答えたが、陽向はすぐにもごもごと言い足す。

「いや、怖いとかじゃなくて、ほら、最近、その……色々あったから、海斗のこととか……」


玄沢の表情が、一瞬にして険しくなる。

「俺が、奴のようにお前を裏切るとでも思っているのか?」

明らかに憤った様子の玄沢を見て、陽向の心臓がバネ仕掛けのように跳ね上がる。


「違うんだ。別に、玄沢さんを信用していないとかそうゆう訳じゃない。ただ、あんたはもともとストレートだし、実際やってみたら、やっぱ違うってなるかもしれない……」

「俺を何だと思っている? それしきのことで、気持ちが冷めるとでも? いいか。たとえ俺たちの身体の相性が悪かったとしても、俺がお前から離れる理由にはならない。そうだろう? お前は違うのか?」

「もちろん! たとえ玄沢さんが、う~ん、ものすごい変態……だとしても、俺は玄沢さんが好きだよ」

「なら、そういうことだ。俺は変態じゃないけどな」

「いや、だけど俺が嫌なんだよ……もう同情とかで抱いてもらうのは……」


「……くそっ、あの男! 今度会ったら、ぶん殴ってやる!」

玄沢が苛立たしげに舌打ちし、陽向の顔の横のシーツに手を置いた。


「どうすればいい? どうすればお前は、俺のものになってくれる?」

子供のように乞うてくる目を、無視できなかった。


それでも、やはり怖いものは怖い。

期待に応えられず玄沢が去って行ってしまうんじゃないかというのが、この世の何にも増して恐ろしかった。


「…………」

陽向は相手を押しのけると、躊躇いなく玄沢のスラックスのジッパーに手をかけた。

「陽向!?」

「俺がする」

相手の腿の間に顔を埋め、取り出した玄沢のものを口に含む。舌先を使いながら、上目で相手を見た。


「ねぇ、玄沢さん。して欲しいことがあったら言って。玄沢さんに気に入ってもらえるように何でもするから。それで、もし……」

震えそうになる声を、荒い息継ぎで誤魔化した。

「……もしダメだったら言って。そしたら、ちゃんと身を引くから……」


「陽向っ……!」

玄沢は陽向の襟をグイッと掴むと、上を向けさせた。今にも泣き出しそうな顔で、睨み付けてくる。

「どうして、どうしてお前は、そうなんだっ……!?」

玄沢が、陽向の肩口に顔を埋めた。苦々しい声がこもる。


「認めたくないが、あの男が言っていたのは、本当だったんだな……」

「海斗が? 何て?」

「お前がベッドの上でも働き者だって」

「は……?」

「依頼を頼んできた時だ。あの男、いらんことまでペチャクチャと。お前が『風俗嬢も顔負けなサービスをしてくれるから最高だ』って」

「は……はぁ~!? あ、あの男ぉ~!」


陽向は今すぐ海斗のところに殴りこみにいこうと、ベッドから飛び降りようとした。

が、途中で止まる。


そうだ、海斗は今どこにいるのかわからないのだ。

果たして、無事でいるのだろうか?

またフラー(バカ)なことをしていないだろうか?


「ほらな」

玄沢が陽向の腕を掴んで、ベッドに引き戻した。

「お前は、どんなに怒っていても、結局、そいつのために動くんだ。どんなに傷つけられても、痛めつけられても……」


ふっと玄沢が微笑んだ。それは見ているこっちの胸が痛くなるほど、弱々しい笑みだった。

「大丈夫、心配するな。謝花は無事だ。俺に考えがあるから、任せてくれないか」

「わかった……でも、俺にも何か手伝えることはないかな? このまま、じっとはしていられなくて……」


くすりと笑い、玄沢は陽向の額に自分の額をつけた。

「本当にお前は……どうして、そこまで人に尽くすんだ?」

「それなら、玄沢さんだって」

「俺は依頼人にしかしない」

「俺だって依頼人じゃないよ。もともとは」

「お前は特別枠だ」

「はっ、一体、何人特別枠がいるやら」

おどけたように肩をすくめると、耳元で囁くような玄沢の声が返ってきた。


「……お前だけだよ」

間近で黒い瞳に射られ、ドキリと陽向の心臓が喉まで跳ね上がる。

「お前だけだ」


「ちょ……あっ!」

耳たぶをいじられ、腰が浮く。ついで玄沢の舌が耳の中に入ってきて、思わず高い声がでてしまう。

「あっ、や……そこ、んっ……」

卑猥な水音が、直接鼓膜に響く。陽向はぞくりとした歓喜の電流が腰から這い上がってくるのに、必死に耐えた。


くすりと、耳元で笑い声が聞こえる。

「やっぱり、ここ、弱いんだな」


「違っ……そんなの知らなッ——」

もう片方の耳朶を指先で揉まれ、陽向はギュッと目をつぶった。


自分が耳が弱いなんて初めて知った。

確かに、玄沢の言う通りなのかもしれない。

自分は、他人に尽くしすぎる。

ベッドの上でも、自分が気持ち良くなるより、相手を気持ちよくさせなきゃという強迫観念でいっぱいで、セックスを本当に楽しんだこともなければ、感じたこともなかった。

こんな風に相手に自分の〝いいところ〟を教えてもらったのも初めてだ。


(何で、自分はこうなのだろう……)

働き者が、世話役が板についているから?


いや、違う。

本当はわかっているのだ。

自分は一人で生きてきたと豪語しながら、本当は人に必要とされたかった。

だからセックスでも何でも、必死になって相手の希望を叶えようとした。


気に入られたかったから。

離れていって欲しくなかったから。

一緒にいて欲しかったから。

側にいさせて欲しかったから。

「ここにいていいんだよ」と言って欲しかったから。

——居場所が欲しかったから。


「俺には、もう帰る場所がない」

気がついたら、勝手に口が動いていた。陽向は両側にあるシーツをギュッと手で握る。

「沖縄にも、どこにも。だから必死になって探していたんだ。自分を必要としてくれて、自分を迎え入れてくれる場所が、欲しかった」


顔を見られたくなくて、横を向き、握ったシーツの襞を一つ一つ目で追う。

「だから海斗が何をしても、許して、受け入れて……そうすれば、俺が受け入れさえすれば、相手も自分を受け入れてくれて、必要としてくれて、俺の居場所になってくれると思ったんだ……玄沢さんの言う通り、俺は海斗に〝依存〟していたんだよ……」


「もういい。もういいんだ」

玄沢の手が背中に回り、陽向を力強く抱きしめた。

「お前の居場所は、ここだ」

ポンポンと玄沢の手が、背中を優しく叩く。

「いつでもここに帰ってこい。たとえどんな遠くに飛び出して行ったとしても、ここがお前の帰る場所だ。俺の腕の中が」

「玄沢、さん……」


穏やかで揺るぎのない玄沢の声が、ゆるやかに全身に沁み広がった。

それはまるで、ぽうっと胸の中に小さな灯火がついたみたいだった。

幼い頃、夕方の帰り道、家の軒先で灯るランプを見て感じた安心感。それと同じだ。


「……ッ、玄沢さんっ……!」

涙が一筋こぼれた。陽向は玄沢の背中に腕を伸ばし、抱き締め返す。今ほど大きな身体に包み込まれていることを安心したことはなかった。


「……ッ、うっ……」

「……お前が、そんなのだから」

玄沢の低い声が、耳元に滲み渡る。

「甘やかしたくなるんだ。意地張って一人で突っ走って、でも寂しがり屋で、プライドも高いからそれを言うこともできない」


とんと肩を押され、ゆっくりシーツの上に倒される。

「お前は、もっと甘やかされることに慣れるべきだ」

「んっ……んんっ!」

玄沢の手が、濡れて肌に張り付いたシャツの胸元から中に入ってくる。乾いた指先が、陽向の胸の突起をやわやわといじった。


「あっ、や……そこはっ……」

「大人しくしていろ。これ以上ないってほど、どろどろに可愛がってやるから」

「んっ……んんっ!」


氷を溶かすかのように胸の突起を舌で舐られ、腰が浮いた。玄沢の空いた手が、もう一方の乳首を弄ぶ。

「あ、……はぁっ……」

二つの大きな手に翻弄され、何もかもがどうでもよくなってきた。このまま、全てを玄沢に委ねてしまいたい。

でも——。


「く、玄沢さんっ……!」

陽向は、玄沢の肩口のシャツを掴んだ。

「待って。お、俺だって、玄沢さんを甘やかしたい!」


○●----------------------------------------------------●○

閲覧いただき、ありがとうございます!


↓現在、別サイト様で以下の2つのお話が連載中です。↓

週末にあらすじ動画のビュー数を見て、

増加数の多い方の作品をメインに更新したいと思いますmm


◆『不惑の森』(ミステリーBL)

https://youtube.com/shorts/uVqBID0eGdU


◆『ハッピー・ホーンテッド・マンション』(死神×人間BL)

https://youtube.com/shorts/GBWun-Q9xOs




また、「郁嵐(いくらん)」名義でブロマンス風のゆるい歴史ファンタジー小説も書いています。

新作も連載中なので、気軽におこしくださいませ~

・エブリスタ様

https://estar.jp/users/1510003589

・アルファポリス様

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/732419783

・小説家になろう様

https://mypage.syosetu.com/2318984/

・カクヨム様

https://kakuyomu.jp/users/ikuran-ran

○●----------------------------------------------------●○

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る