応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:1100字への応援コメント

    これは泣きますね。
    一口に下町といっても色々あるとは思いますが、それでも日本の良いところが詰まっている気がします。
    てか、最近は何もかも世知辛いですねー。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    ですよね! 泣きますよね?
    日本の良い所が詰まってますよね!
    僕まで泣いてしまいましたが
    いいものを見せてもらえたなぁと思いました。
    そうなんです!
    最近は世知辛いんです。
    日本の良い所が無くなっていって
    少し悲しいです。
    (^^)

  • 1話完結:1100字への応援コメント

    これは、前回のカツ丼のお店と同じですか? いや、女将さんが話を進めているから違うのかな。

    オムライス半分は、なんか流行ってでもいたんですかね(笑)注文の時に相談しておけばよかった気がしますが。
    下町じゃないカフェの店長さんは、雇われの店長だった可能性がまだ残っております。だとしたら、勝手なことをするわけにはいきません。……いずれにしても、こちらが普通の対応で、件の下町食堂は優しいと思います。

    ああ、玉子丼が食べたくなってきた……。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    違う店です。
    僕も書いていて玉子丼が食べたくなりました笑
    オムライス半分が続いたのはなんだったのでしょう? 偶然? 謎です。
    食堂の女将さん、めっちゃ優しいですよね!
    なるほど、カフェの方が雇われ店長でしたら
    マニュアル通りの対応をしたのかもしれませんね。
    やっぱり、こっちの方が普通の対応ですよね。
    (^^)