『in アイダホ』

天川裕司

『in アイダホ』

『in アイダホ』(3フィンガー)

Capo2


E        A7   E/A7

君が僕の横の席に 座りました

E            A7    E/G

どうでも良いような話を カウンター越しにさ

 A7

 マスター ウォッカを作りながら

 C       A7    E

 僕とあの子に say…イブニング

E         A7     E/A7

あの日の事を 君は しつこく僕に聞いて

E        A7     E/G

逃げる様に 日本からここへ来たこと

 A7

 逃げたんじゃなくて ここに来たのは

 C       A7  E/D

 勇気と呼べる “俺の計画”さ

 A7      E

△日本×2 今じゃすっかり

 G/   A    C    E

 興味も何もない 島国で バカみたい

E          A7      E/A7

昨日のハリケーン“ブルータス”の事を TVで

E         A7     E/G

やっていた 午後の遅めの朝食 頬張る

 A7

 君は 僕に まだしつこくてさ

 C         A7

 日本に帰るようにと say リターンズ

E           A7    E/A7

呑気で優雅なここアイダホの 空気は奇麗で

E              A7   E/G

日本のペチャクチャ 学芸会が より子供じみた

 A7

 ものに見える 今まで何を してきたのか?

 A7    E

 ここは アイダホ △

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『in アイダホ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ