応援コメント

大安、それはそれは……」への応援コメント

  • 言われてみたら、大安ってなんだか良いことあるのでは!って気持ちになってきました!
    全然意識しない人生を送ってきてしまいました……笑。

    未明だったなら、お疲れだったのかも?
    うっかりすることってありますよね。
    私もサポーター限定近況ノートのはずが、限定するのに忘れて公開するというあまりにも間抜けなことをしたことがあります……😫💦

    作者からの返信

    夕雪えいさま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    リアルタイムで画面の向こうに(〃艸〃)照れますね

    これも後日ブログに記載予定ですが、
    蓮条、安定剤(睡眠薬)を飲まないと寝れないんです
    疲れというより、もう深夜の時間帯がハイなのか…
    微妙ではありますが(;´Д`)

    サポ限が全公開(;゚Д゚)
    閲覧できた方は、超ラッキーですね

    長く執筆してると、ちょいちょい落とし穴みたいな
    プチ事件がやって来ますよね~( ̄▽ ̄;)