ずうっといっしょ

あきすけ。

ずうっといっしょにね

あなただけ幸せなんて許さない。

だってだって、そうでしょ?ずっと独りだったあたしに優しくしてくれて。


もうあたし、独りは嫌なの。

ねぇ、あの日々は間違いだった?思い出が泥のように沈殿して、それに沈んで息もできないの。


この感情どうしたらいいの?胸をかきむしりたいような、大声で喚き散らしたいような体に収めておけないの。


離れ離れなんて間違いだよね?どうしていなくなってしまうの?

独りが無理になるようにしむけて、それで要らなくなったら捨ててさようならなんて、そんな都合のいい話なんてない。


ねぇ、死にたいの。どうしたらいいの?苦しいの。あなたが離れてしまうなんて耐えられないの。




この際間違いでもなんでもいい。あなたの中からあたしが消えなければいい。

こびりついて落とせもしない染みみたいに、悪夢みたいにあなたを侵食し続ければいい。

あなたはきっと帰ってくる。

それまではおそろいの悪夢の中で、ずうっといっしょ!!






※ずうっといっしょ! / キタニタツヤ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずうっといっしょ あきすけ。 @akisuke-san

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る