登場人物(ハンター・その他編)

 ハンター、その他のキャラ紹介です。



 ☆柊アキ(α・ハンター)

 吸血鬼を憎んでいる優秀なハンター。ハルと血の誓約を結んでいる。ハルを吸血鬼にした犯人を探しつつ、他のハンターから守っている。


 ーー私がαじゃなく、Ωだったら良かった。αの血はまずいのでしょう?



 ☆青空スイ(α・ハンター)(紫の運命の番)

 本人は吸血鬼を特に敵対視はしていないが、番である紫を守るためにハンターをしている。


 ーーもっと飲めって。俺、身体デカイし、全然へーきだからさ。




 ☆山科柘榴(Ω・人間)

 吸血鬼&αホイホイの天然に危ない子。シロが見つけ、守っているため普通の生活をおくれているが、その事実を知らない。ハルがその柘榴の体質に目をつけ、ハンターに協力している。


 ーーえ?俺の血ってそんなにおいしいの?




 ☆文目桜(α・新米ハンター)

 柘榴に強く惹かれるが番ではなかったことをショックに思っている。非常に勘が鋭く、柘榴にシロの影を見て、ハンターとなりシロを追い、敵と思い込む。吸血鬼を絶滅させたいと思っている。


 ーーねぇ、あなたが柘榴を狙っているのでしょう?消えて



 ☆金沢銀(α・ハンター)

 ハンターではあるが、ある程度は仕方ないと吸血鬼を見逃すことがある。吸血鬼=悪とは限らないという考え方。価値観の似ているみどりとは仲良し。桜の先輩だが、考え方の違いでよくぶつかる。


 ーーあいつらにとって“血”は食事だ。俺らの食事と何が違う?



 ☆三日月すすき(β・人間・サポート)

 ハンターになろうとするが、心根の優しさから桜と銀にとめられて情報収集などのサポートを行っている。


 ーーふたりともお疲れ様。お腹すいてない?



 ☆天音翡翠(α・ハンター)

 吸血鬼を殺すことに躊躇いがあり悩みながら戦っている。


 ーー決めつけんな!ハンターだからって良い奴だって限らないし、吸血鬼だからって悪い奴だとは限らないんだよ!



 ☆森羅大牙(β・研究者)

 藍を飼い、吸血鬼のことを調べている。彼が武器や兵器を作り出す。


 ーーほら。これであいつらはいなくなる。平和はすぐそこだ。



 ☆織田心(α・ハンターたちのリーダー)

 ハンターたちのリーダー。めちゃくちゃ強い。吸血鬼は滅ぶべきと信じて疑わない。


 ーー俺が正義だ。吸血鬼は全て滅ぼしてしまえ!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る