二面性ASMRボイス〜鬼っ子お姉さんと過ごす穏やかな日々〜

雪華シオン❄️🌸

新月の夜 〜添い寝〜

▼登場人物

鬼姫琴奈(おにひめ ことな):

鬼の巫女。お姉さんタイプ。素は感情豊かで子供っぽい。束縛気質。

見た目は小柄で細身。童顔。基本的に服装は露出多めな和服。


▼台本

脚本形式

▼推奨環境

☆推奨:PC・縦組み

PCの場合:縦組み

スマホの場合:縦組み、文字数サイズ「小」

※スマホは若干改行がズレます。

▼一人語り形式

 カクヨム向けに聞き手のセリフを別途追記

▼台本内の数字について

 DHM(ダミーヘッドマイク)の位置番号。

▼読みにくいと感じた場合

 セリフのみ読んでいただけますと幸いです。

 SE、聞き手のセリフがなくても成立するようになっております。

———————————————————



○鬼の国にある、巫女が住む和風な家・寝室(夜)

    鬼姫琴奈が聞き手の布団に潜り込んでくる。

    聞き手の左側に琴奈が来るため、③。

   (SE:障子越しに近付いてくる琴奈の足音・着物のため歩幅狭め)

    琴奈が部屋の前で数秒立ち止まる。

   (SE:ゆっくりと障子が開けられる音)

   (SE:琴奈が数歩歩く足音)

   (SE:ゆっくりと障子を閉める音)

   (SE:ゆっくりと布団に近付く琴奈の足音)

   (SE:琴奈が布団の前で膝を着く音)

   (SE:琴奈が少し着物を整える衣擦れ音)

   (SE:琴奈が横になって布団に入る音・衣擦れ音など)

   (SE:琴奈が聞き手の傍に移動する音・衣擦れ音など)


③「……寝られぬのか? 人の子よ」


   (SE:聞き手が身動きする音)

    聞き手が顔を左側に向けるため、③から①。


①「なんじゃ。ワラワが気付かぬとでも思ったのか?

  ワラワは鬼じゃぞ?

  それもただの鬼ではない。鬼の巫女じゃ。

  お主の考えを読むことなど、朝飯前じゃよ。

  して、どうしたのじゃ?」


    聞き手:……なんか眠れなくて。


①「……気にするでない。

  お主も完璧ではない。当然、眠れぬ日もあろう。

  では、今宵はワラワがお主をあやしてやろうかの」


    聞き手:子供じゃないから。

    聞き手が外方を向き、顔を天井に戻すため、①から③。


③「ふふっ。人の子は可愛いの。

  ワラワからすれば人は皆、子供みたいなものじゃよ。

  じゃが、お主にも誇りがあろう。そうじゃなぁ……」


   (ここから台詞よりもASMRのため、全て囁き声)※開始

   (SE:琴奈が聞き手を抱き締める音)

   (バックSE:聞き手の左側から琴奈の心臓の音)※開始


③「……何も言うでないぞ?

  ただワラワがお主を抱き締めたいだけじゃ。

  お主はただ、目を瞑っておればよい。何も気にせずにの」


    しばらく凪咲の心音を聞き手が聞く。

   (バックSE:聞き手の左側から琴奈の心臓の音)※終了


③「どうじゃ? 落ち着いてきたかの?」


   (バックSE:琴奈が聞き手の頭を撫でる音)※開始

    琴奈の呼吸音を数回


③「(呼吸音)すぅ……すぅ……」


   (バックSE:琴奈が聞き手の頭を撫でる音)※終了


③「……耳、寒そうじゃな。

  肌寒い季節じゃ。冷えてしもうたのかもしれぬな。

  どれ、ワラワが温めてやろう」


   (SE:琴奈が耳に近付く際の身動き音・衣擦れ音など)


③「(左耳に)ふぅー。ふぅー。

  どうじゃ? 温かいじゃろ?

  ちゃーんと、温めてあげるからの。ジッとしておくのじゃぞ?」


    琴奈がお耳ふぅふぅを何度かする。


③「ふぅ……ふぅ〜……ふぅ……」


   (SE:琴奈が聞き手の頭を撫でる音)


③「んふふ。かわいい。

 (左耳にキス)チュ」


   (SE:聞き手が身動きする音)

    聞き手が反対側に顔を向けるため、③から⑤。


⑤「なんじゃ、照れておるのか?」


   (SE:琴奈が聞き手の上に覆い被さる音)

    琴奈が聞き手に覆い被さるため、⑤から①。


①「逃げられるとでも?」


   (SE:琴奈が聞き手の胸の上に手を置く音・衣擦れ音など)


①「(近め)覚悟せよ。かわいいーかわいいー人の子よ」


   (SE:琴奈が顔を寄せる音)

    琴奈が聞き手の右耳に顔を寄せるため、①から⑦。


⑦「お主が眠るまで、ワラワは決して側を離れぬゆえ。

  深く考える必要はない。

  お主はただ受け入れるだけでよいのじゃ。

  身も心もワラワを受け入れ、ただただ甘やかされておればよい♪」


   (SE:琴奈が聞き手の右側にゴロンとなる音)

    体勢は変わるが聞き手の右側から囁くため、⑦のまま。


⑦「ふふ、諦めたようじゃな。

  素直なことはよいことじゃぞ?

  ワラワはそういう方が好みじゃ」


   (バックSE:聞き手の胸をポンポンと叩く音)※開始

    琴奈の呼吸音を数回。


⑦「(呼吸音)すぅ……すぅ……」


   (バックSE:聞き手の胸をポンポンと叩く音)※終了

    琴奈がお耳ふぅふぅする。


⑦「ふぅ……」


   (SE:聞き手が身動きする音)


⑦「ジッーとしておれ。人の子よ。

  こっちも温めるだけじゃ」


    琴奈がお耳ふぅふぅを何度かする。


⑦「ふぅ……ふぅ〜……ふぅ……」


   (SE:琴奈が聞き手を抱き締める音)

   (バックSE:聞き手の右側から琴奈の心臓の音)※開始


⑦「大丈夫じゃ。ワラワがずっと傍におる。

  離れたりせぬ。じゃから、安心して眠るがよい」


    しばらく凪咲の心音を聞き手が聞く。

   (バックSE:聞き手の右側から琴奈の心臓の音)※終了

    琴奈の呼吸音を数回。


⑦「(呼吸音)すぅ……すぅ……」


    聞き手が眠っているのを確かめて、琴奈が顔を近付ける。

   (SE:琴奈が顔を寄せる音・衣擦れ音など)


⑦「(右耳にキス)チュ」


   (SE:琴奈が顔を離す音・衣擦れ音など)


⑦「おやすみじゃ、人の子よ。

  よい夢を見るのじゃぞ♪」※フェードアウト



《続く》

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る