第2話

 頭がモヒカンで見るからにやばいやつ。


 「あはぁあはぁ、良い女じゃねぇか〇〇ろ!」


 これは、攻略対象の王子であるヒロ様があさっりと倒して、横にいる主人公が・・・もう悪さなんていけません!!と言ってこのモヒカンやろうはあっさり会心するのだが・・・


普通に、女を襲ってたと言ってたんだよな。


 許せるわけないよな。


 ゲーム中は、なんだかヒロ様無双のかっこいいとか、軽くネタな感じのフワフワしてたけど、


 普通に許せないクズだよね。


 「ねぇ、あなた。女の子ってどれくらい襲ったの?」


「あぁ?なんだ?!そんなのもう20は超えて・・・なんだこれ!」


闇魔法・・・・・・・ゲーム中で普通闇魔法でフワフワした演出だったから名前なかったね。

 まぁいいや。


 「いてぇ、いてぇよ!!」


とりあえず彼の腕を取れたし


 「20ね。じゃ200で!」


「いてぇ、いてぇ、もうやめてくれよ!!」


「どう、自分が襲われる気分は?気持ちいいかな?逝っちゃう?逝っちゃう?」


「あーーー」


そして出血多量で死んだ。


 「・・・」


彼は跡形もなく消えた。



 そう、この世界は当たり前に殺人が出来る。簡単に処理がすることが出来るのだ。


 ゲーム中でも、カズと言う元殺し屋の攻略対象が出てくるほど。・・・そいつも簡単に許して貰うんだけどね。


・・・はぁ、いかれる。


王子達が白 表だとするとその裏は無・・・黒じゃない。


 あっさりと、過去にしたことだと、処理されて・・・無かったことになる。


 いかれるよ。


 ゲーム中は別にそれでいい、でもこの世界はリアルなんだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 18:04 予定は変更される可能性があります

悪役令嬢の崩壊世界と向き合い方 〜無責任な攻略対象ををぶっ◯せ〜 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ