私の嫌いな言葉

吉川愛莉

出来て当たり前

はいどーも愛莉です!このご時世生きていれば色んな言葉があると思うんですよ、その中で私唯一嫌いな言葉がありまして、それが(出来て当たり前)という言葉なんですよ笑

は?出来て当たり前ってなんだよ、英語が話せて当たり前とか勉強出来て当たり前とかたまにそんな事言われますけど、英語に関しては確かにこのご時世話せる人も多くはなってきてますでも私日本人っすよ?関係あります?ほんまムカつくわぁ勉強に関しても好きで出来ない嫌いなわけじゃないのに…マジで仲間いるからって調子に乗ってんじゃねぇよゴミ共が出来て当たり前だったらこの世の中苦労してねぇんだよ親にも出来て当たり前とか言われるし私にとって出来て当たり前なんて言う言葉は存在しません出来て当たり前って何?自分ができるから周りが出来るから当たり前のことなの?じゃあお前飛び降りて死ねるのかよ人殺せるのかよ出来てる人だっているんだからお前らだってできるんだよな?な?出来ないんじゃん勉強や友人関係だってそうだよ周りが同じ事が出来ていてもその人が出来ない苦手なことがあるんだから、流石に殺人自殺とこれとじゃ限度は違うけど

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の嫌いな言葉 吉川愛莉 @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る