ふたりのチュー

「はなっちー!ほらっ!これ、な~んだ?」

「うわっ、あやなっちの星の楽器のフルップだ~」


「えへへ...持ってきちゃった...はなっちに、あげようと思って」

「うわ~、ありがと~、あやなっちー!うち、フルップ大好きなんだ~」


「ほんと~?うれしい~」

「吹いてみるね~」


「うんっ、吹いて吹いて~」

「あ、そうだ!」


「ん?どした?はなっち」

「吹く前に~」


「え?吹く前に?」

「もう...わかるでしょ~」


「なになに~?」

「あれあれ~」


「あれって?」

「あれだよ~」


「だから、あれって、なによ~?」

「...チューだよ~...」


「あ、チューか~...って...えーっ、チューするの~?」

「そうだよ~、あやなっちとチューしないと、うまく吹けないんだからね~...」


「...わかったよ~...じゃあ、いくよ~」

「うんっ、きてきて~...」


「...はいっ!...」

「きゃあああ...」


☆☆☆おわり☆☆☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転校生のきみとの夏休みの想い出~きみとの宇宙的な癒しのひととき ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画