応援コメント

②解答用 遺産の行方」への応援コメント

  • コメントを見ずに書く!

    飛行機の素材に全財産をつぎ込んでいたから!
    きっとオリハルコンとか、ミスリルとか!

    作者からの返信

    残念、おしい!

    飛行機だとそっちの線もあるんですよね~

  • たぶん間違っていますがが……、

    男の飛行機はA380だった!
    *A380はエアバスの最も高価な旅客機で定価4億4560万ドル(約500億円)(笑)

    もしくは男は自分の骨や歯を金やプラチナやダイヤモンドに入れ替えた!(笑)

    作者からの返信

    ほぼ正解!
    おめでとうございます!

    男は全財産をダイヤに変えて体に埋め込んでいたのです!
    (最近のBJドラマでやってたので簡単かなぁって(笑))

  • 男は合計数億ドルになる宝飾品を身につけており、山に墜落した際に宝飾品が壊れてしまった。
    だから遺産を受け取ることはできなかった
    とかですかね?

    作者からの返信

    おしい!

    墜落で宝飾品が失われたのは正解!

    しかし大量の宝飾品を身につけていたら息子にもそうだとわかります。
    でも息子にはわからなかったのです。

  • 男も息子も遺産も全て同乗。そして、全て炎上したから!

    後には何も残らなかった。

    作者からの返信

    残念……!
    息子は生存しています!