私という何か

@manaka_5946

落ち込み

四月から受験生になった。部活を引退して夏は一生懸命勉強したはずなのに模試では酷い結果に。どうしよう。

悩んでるくらいだったら真面目に勉強しろとは思うけど、なかなか手が進まず、、。今は若干諦めというかそんな気持ちが湧いて来なくもない。

頑張った過去の自分の成果を表に出すことのできない今の自分がたまらなく悔しい。

そして頑張りきれない今の自分がたまらなく嫌いだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私という何か @manaka_5946

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る