『魔王の改心』

天川裕司

『魔王の改心』

『魔王の改心』(ミュート)

Capo4


Em    D   Em/DEm

僕は 悪い事をしました

Em    D    Em/DEm

ガラスのような 心をもって

Em      D    Em/DEm

あらいざらい 打ち明けますから

Em      D    Em/DEm

どうか こんな僕を 許してくれ

 C   D   G    Em

 君が 夢の中 僕に会いに来る

 C   D    E

 匿名希望の 君が笑う

 G  Em   C     D

※魔王の改心 白い空は 君のものさ

 G     Em   C    D

 今までの 生き方を 謝りたいから

    E   /DEm

 僕に 会いに来て!

Em   D    Em/DEm

電光石火のような 出来事さ

Em     D   Em/DEm

君がやっと 僕に 現れた

Em    D     Em

ただ 君はじっと 黙っていた

Em     D     Em/DEm

僕から話すのを 待っていた

 C   D  G   Em

 僕は 涙が出て来て 君の

 C   D  G   E

 暖かい腕に 抱かれていた

 G  Em  C      D

 魔王の涙が 僕の心を 溶かしてゆく

 G    Em   C    D    E

 たくさんの愛情が 僕の心から 溢れてきそうで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『魔王の改心』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ