第8話ラブ&ピース

おじいちゃんとおばあちゃんになっても


一緒にいよう。


君との約束。


一緒に将来住もう。


君との約束。


草木揺れる秋の夕方、1人で君の笑顔を思い出しては僕も笑顔になる。


ずっと君は君のまま


僕もずっと僕のまま


ラブ&ピース。


真っ白になる世界に2人で色づけて行こう。


君には花束をプレゼントする。


おじいちゃんとおばあちゃんになっても良いね。


手を握りしめる。


一生分の恋をしよう。


ラブ&ピース。


キラキラと光る水しぶき。


草木に笑顔をあげよう。


たとえ1人になっても君との約束を思い出しては優しい気持ちになる。


草木眠る夜風ラブ&ピース。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爆死 起き上がる @ken3130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画