第12話

娘と会いたいが、携帯は使えず、何処にいるかも分からない。

もしかしたら事故に遭ってるかもしれない。


探しに行くしか手段は無かった。

しかし、自宅にはいなく、本当の父親の墓参りだと知った。


墓につくエリは、おばあさんの具合が悪く、やっと自宅まで辿り着いた。


「ありがとね、お嬢ちゃん。」


「ううん、大丈夫。それよりもお婆さんは心臓は大丈夫?」


「私は大丈夫だよ。心配かけてごめんねえ」


お婆さんは独りぼっちなのか、お爺さんの墓参りに来ていた。

そしてお婆さんは私に包帯を巻いてくれた。


「女の子なんだから、綺麗にしないとね。お嫁さんになるんだから、いずれ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 23:00 予定は変更される可能性があります

Mad dog. @sacura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る