9月…何日だっけ?(19日です)

 はぁ…遅めの時間にすみません……。

 私、今週学校を3日も休んでしまいました……。3連休だったのに。

 理由は腹痛と精神面ですね……。精神面はまぁ…いつも通りっすけど、腹痛は、多分…食い物にあたりました……。多分ですがね。


 そんなこんなであと一日!一応調子のいい時を縫って学校…保健室へ行って、出席はゲットはしましたが、流石に授業の遅れがひどい!明日は絶対行かなきゃ。5教科もあるからね。



 …………よしっ! マー坊は、明日絶対学校へ行き、その証に気まぐれ日記を書くと、ここに宣言する! (そして図書館で「いみちぇん!3・4」を借りてくるっ!)


 うぅ……。皆さん、そういうことなので、まぁ……、期待はしないで下さい……(なんでやねん!)。


 頑張ってきます……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気まぐれ日記 マー坊 @wu-tang

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ