応援コメント

9月 11日:落胆?」への応援コメント

  • ガーン、見逃した……。
    昨日はありがとうございます(*´ω`*)
    話せてうれしかったです!

    綱引き出たかったよう……。
    でも借りもの・借り人競争出るのでぜひっ!!!

    敵チームだけどね……。

    作者からの返信

    こちらこそ嬉しかったです!

    借り物・借り人競争、めっちゃ注目して、応援します!
    敵チームですが……。

  • あああああ……!

    更新見逃してましたあ!!!
    ついさっき見たら、未読2話になってて焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ほんっとに綱引き出ればよかったあーーー!!
    全力で応援してますっ!
    わたしも分も頑張って来てくださいっ!

    絶対勝つぞ、おーっ!!

    作者からの返信

    結構遅い時間の投稿でしたし、無理もないですっ!

    はい!つきさんの文も頑張ります!
    もともと体育祭は楽しみと思ってなかったけど、どんどん楽しみになっていきます!

    おーっ!!

  • ああ、私もツナよりナワが先に頭に浮かびましたw同じ事を指してるハズなんですけどね。

    体育祭が間近でお忙しそうですね。お疲れ様です。

    作者からの返信

    縄引き、思い浮かびますよね!!

    はい……うちの学校は音楽祭と体育祭合わせて文化祭で……。
    かなり忙しいです。