応援コメント

8月27日:演技」への応援コメント

  • 私もつきと一緒に会報やっていました(笑)
    アイスクリームの味ですか……わたしは抹茶かなぁ……。
    ほうじ茶!(笑)
    存在忘れてました……!

    でもおいしいですよね!

    友達と話していて、私も嫌われないかなぁって言葉を選んで話すのが疲れます……。
    でも、その分エッセイでは気持ちを全部吐き出しちゃいましょう!
    いいんですよさらけ出しちゃっても。

    そしてそして!
    今日はありがとうございました……!
    感動でした……!嬉しいです。

    これからも応援してます(*´ω`*)

    作者からの返信

    抹茶美味しいですよね!

    はい!エッセイで吐き出していきます!ありがたいお言葉!

    ホントにこちらこそ感激でした!お互い学校も執筆も頑張りましょう!

    (割と落ち着いた返信をしているが内心わぁぁぁぁぁ!!!ってなってる)

  • 会報委員会、懐かしいなあ。一年生のころは会報委員会でした(*^^)v
    学年生徒会の企画ですかね?アイスの味、いいですねえ。わたしはバニラ好きです(聞いてない)

    あばばばばっ……。(バタッと倒れるつき)
    なんでこのエッセイを昨日うちに見なかったんだろ……。
    (八時半就寝のため…)

    会えた、よかったあ……!
    これからは二週間に一回生徒会あるのでそのときは確実に会えますねっ!

    作者からの返信

    一年の時会報委員会だったんですね!そりゃ懐かしいわけだ!

    エッセイを昨日のうちに見なかった>
    おきになさらず!あえてほんとによかったです!
    そうですね!会えますねっ!

  • 人から預かってきたばかりのネコみたいですね。まあ、私も過去に逃げ回った経験があるので余り大きな声では言えませんがw
    私の場合は相手に嫌な印象はなかったものの、照れ臭さとか色々ない交ぜになってキャパオーバーした結果脱走をはかってました。ある人の場合は、どうでしょうかね(*´꒳`*)

    そんな私の好きなアイスはチョコミントです。

    作者からの返信

    人から預かってきたばかりのネコ…適切な表現。
    dedeさんも脱走経験が…気になりますがっ、ある人はきっと大丈夫です!頑張らねば!

    チョコミント良いですよね!スゥーっとして