応援コメント

第15話 お題⑧」への応援コメント

  • ①目が覚めたら暗い筒状の空間に閉じ込められていた。→と思って暴れたら頭からバケツが外れた。失神するときにバケツに頭を突っ込んで倒れていた。

    ②汚部屋脱出、もはや脱出ゲーム〜埋もれた玄関をさがせ!

    ③ママって昔ワニだったんじゃない? 歯がギザギザ!

  • ①マンションの隣人が殺された後、警察署で取り調べを受けた。

    ②実録! あの指名手配犯が、十年に及ぶ逃走の末、今日ついにテレビ生出演!

    ③俺、すべての面で、もうあんたのこと越えてるから。

  • ①今までで一番怖かった出来事。

    ねずみの国でのことでございます。人形がちょろちょろしているのを流れで見物する屋内アトラクションがございますよね。
    ライドのわたしの隣席に人形と同じ顔の人が乗ってたんです。

    ②やった! テレビ生出演! 番組タイトルは?

    『激白。こうして私はK川社に出刃包丁を持って乗り込んだ』
    「本日のゲストはその十三人目の朝吹さんです。お呼びしましょう。どうぞ」

    ③息子(娘)に言われたショックな言葉😂

    お母さ~ん、明日、三角巾がいるって~!(夜22時半)


  • 編集済

    ①お腹が痛くて、ようやくトイレに辿り着いたと思ったら誰か入っていた。
    ②崔梨遙(再)の2回の離婚
    ③ハゲ

    ①夜の営みの最中にゲロを吐かれた
    ②深川我無@「邪祓師の腹痛さん」発売中!先生の腹痛!
    ③エロ親父

    ①夜の営みの最中にゲロを吐いてしまった
    ②崔梨遙(再)の『バツ2』集まれ! ~ 元嫁の悪口を言おう ~
    ③種馬

    ①首を吊っている幽霊のいる部屋に2時間閉じ込められた
    ②オッサン集合! 加齢臭まで茶の間に届くテレビ
    ③まだ、いたの?

    ①同じマンションの美しいニューハーフさんが殺されて、警察にいろいろ聞かれた。頑張って女性に近付いた人なのに、ニュースではあっさり『男性死亡』と報道されていたのが怖かった
    ②美人芸能人総出演! 香水と口臭まで届くテレビ
    ③話しかけるなよ、近寄るなよ

    ①夜中に本屋で立ち読みしてたら店に強盗が入ってきた。
    ②セクシー女優集結! セクシー女優の恋人は? ~ 特別出演:西日本で1番エロい男、崔梨遙(再) ~
    ③う〇こ

    ①4歳の時、シンガポールで誘拐されかけた
    ②崔梨遙(再)出演、カクヨムで初めて採用されたのが、こちらのコンテストでした! 歓喜を語る3時間半(長っ!)
    ③昼行灯

    また複数回答すみません
    この企画、おもしろいんですよー!
    怖い経験は沢山ありましたし……
    よろしくお願いいたします。
    (^^)

  • 参加します!

    ①テレビから出てきた女と目があった時

    ②『テレビの中からお邪魔します』

    ③にゃ~ん

  • ①次男がまだ2歳くらいのとき、ぐうぐう寝ていたのでそっと置いて長男のお迎えに行ったら、いつの間にか起きて勝手に玄関の鍵を開けて(台に乗って!)、外に出ていたこと。

    ②合言葉は「にゃっ!」

    ③「ちょっと待って」
    (「リビングのリュックを片づけてと言ったら、「ちょっと待って」と言われ、その後も怒ったように「ちょっと待って」と言われ続け、もうすぐ1ヶ月になります(# ゚Д゚))
    (は! ショックというよりむかつく言葉だっ)

  • ①蝋で作った羽で飛んでる時に雷に打たれたこと

    ②木曜スペシャル「緊急生放送!ジャングルの奥地でついに発見!?類人猿?UMA?いや!限界突破を果たした究極の引きこもりは実在した!!」

    ③お父さん、お母さん。実は僕には異世界で暮らしていた前世の記憶があるんです。

  • こんばんは。腹かかえて笑いつつ拝読しておりましたが、参加させていただきます。

    ③息子(娘)に言われたショックな言葉😂
     ・子どもが3~4歳くらいのときの言葉。
      「お母さんなんか大嫌い!だっこしてっ!」
      …どうすればいいんだ💧