応援コメント

第13話 お題⑦」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。遅くなりましたが、失礼いたします。

    ①牛乳を吸い込んで膨れた雑巾。

    ②合格通知書→合格非通知書

    ③(めちゃくちゃゴツい先生が、朝礼で)

    すまん……嘘をついていた。
    俺の星座、実は、獅子座ではなくて……乙女座なんだ。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    よーこそー(*´ω`*)
    ①くっさいヤツ😂
    ②不合格なのか…非通知なのか…
    ③その生真面目さは間違いなく乙女座や。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 考えすぎたかも(>_<)

    ①サリーちゃんのパパ……みたいな寝ぐせの付いたガムさん♪
    ②大恋愛→大連隊→大変態
    ③君の後ろに憑いている彼よりも、ずっと長い間君を見て来たんだ!

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    ①たしかに天パだが…?(´・ω・`)
    ②たしかに変態だが…?
    ③憑いた瞬間知っとるんかい( ゚д゚ )クワッ!!


  • 編集済

    ①ドラ〇もん
    ②パチンコジャンボのパが消えていた(実話)
    ③僕は、過敏性胃腸炎なんだー!

    ①自分が猫なのを忘れていた。自分の子だった。
    ②サエコとサ〇コ
    ③僕は、ずっとたってるんだー!

    ①猫の真似をする僕(40~50代に大人気?)
    ②新加勢大周と加勢大周
    ③僕は逆流性食道炎なんだー!

    また複数応募
    よろしくお願いします。
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙(再)さま

    ①あれは青狸や( ゚д゚ )クワッ!!
    ②家の近くににもあったな…
    ③知らんがな!

    ①猫は猫であることを忘れがち笑
    ②紙一重😂
    ③病院いけ😂

    ①(゚A゚;)ゴクリ
    ②いや変わらん😂
    ③だから病院いけや😂


  • 編集済

    ①コンビニ袋

    ②お子様ランチ→お子様パンチ
    ②レディースランチ→レディースパンチ
    ②ビジネスランチ→ビジネスウンチ

    ③愛してます! もう首だけです。

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    ①もはや猫好きすぎの予感(´・ω・`)
    ②やめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ②それもやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ②いっちゃん嫌やわ(´・ω・`)
    ③とりあえず御札を…

  • ①猫の声で鳴くクラゲの集合体。

    ②ち◯こ⇄ちかこ(誰?)
     うめこ⇄う◯こ(だから誰?)

    ③独身女性の部屋で深夜に
     助手の女と痴話喧嘩しました。

    作者からの返信

    小野塚 様
    ①キーモーイー😂
    ②おうおう!?まちこでやってみ(´・ω・`)みちこに決まってんだろーがぁ!?( ゚д゚ )クワッ!!
    ③卜部ぇ〜( ゚д゚ )クワッ!!

  • ①猫ひろし。

    ②プリン→フリン。

    ③現時点では、間違いなく君のことが一番好きだ。

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ①ですよねー😂
    ②あなた、フリン隠したでしょ?
    ③うーん…信用ならねえ😂

  • ①可愛い猫だな…ん? 何だった?

    猫のふりをしたねずみの集合体

    ②一文字変えたら大変なことになった……

    公安九課、攻狂機動隊(こうかくきどうたい)

    ③こんな告白は嫌だ😂 どんな告白?

    いつも楽しく交流してくれてありがとう。カクヨム編集部の覆面パトだよ。


    作者からの返信

    朝吹さま
    ①ひえっ(´;ω;`)
    ②そうですが何か?(´・ω・`)
    ③こんなとこ来てねえでちゃんと仕事しろ( ゚д゚ )クワッ!!

  • ①なんだ鏡か(ΦωΦ)
    ②賭博黙示録ハイジ
    ③君のことがずっと好きだった時期がありました!

    作者からの返信

    八月 猫さま
    ①お?やんのか?ナルシー猫娘(´・ω・`)
    ②おじいさん…そいつは通らねえ。
    ③うっせえわ😂

  • ①チェシャ猫!
     →ニヤッと笑って、どっか消えちゃった。

    ②アリス→アイス🍨……溶けちゃった。

    ③「一生ボクを養ってください!」
     →もはや、逆プロポーズ?! 

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま
    ①あのクッキー食ったからかな?😂
    ②その後ハートの女王が美味しく頂きました(*´ω`*)
    ③かと思ったら父母に言ってた😂

  • ①プロジェクションマッピングだった

    ②冷やし中華はじめました
    →冷やし中華はシめました

    ③ずっとあなたが好きでした
    →ずっと穴が好きでした

    作者からの返信

    亜咲加奈さま
    ①緑の狸〜(´・ω・`)
    ②エキセントリック店主😂
    ③どの…?

  • 参加しますっ
    ①窓の外に猫を見つけたけど、よく考えたら地下室だったわ、ここ!

    ②Tr“u”ck or Treat
    お菓子をくれなきゃ異世界に轢き飛ばしちゃうぞ!

    ③ブレーキランプ5回点滅させようとして間違えてアクセルふかす

    作者からの返信

    雪月さま
    ①怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ②もう轢いてるって〜😂
    ③異世界への合図(´・ω・`)