応援コメント

第11話 お題⑥」への応援コメント

  • ① ドーラのズボンからあのサイズのハンドバズーカ?が出てきたところ(四次元ポケット?)

    ② 友人とキャプテン翼の必殺技の練習

    ③ 社内の1部リーグのサッカー部へ移動した

    →大人になっても②を続けていたから

    作者からの返信

    🔨大木 げん様
    ①一瞬下ネタかと思った俺は穢れている😂
    ②小学生(´・ω・`)
    ③頑張って良かった(´;ω;`)

  • ①黒くて…もそもそしたヤツが…わーっと。
     う、うわああぁーっとなる、アレですね!

    ②携帯で文字を打っている。(言い方)

    ③異動先は『忌み地』いっつも『忌み地』。
     理由は…こっちが聞きたい。いやマジで。

    作者からの返信

    小野塚さま
    ①真っ黒ーち🪳 それは姉妹が死神と触れ合う夏の物語や(´・ω・`)

    ②蕭々と雨が降っている。的な( ̄ー ̄)

    ③小野塚くーん( ̄ー ̄) 君ホラー小説書いてるんだってねぇ?

  • ①ネコバス
    ②旦那の笑顔の小さなシールを大量につくり、ドット絵のようにそのシールで「日・曜・日(ハート)」の文字をかたちづくる
    ③月。「輪の中心にいたいんです」と言ったら「じゃあ次の金環日食まで待ってもらって……」

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    ①あれ?そっちではそうだったのかな?(´・ω・`)
    ②愛と狂気の狭間😂
    ③もう早う行け😂


  • 編集済

    ①せっかくパンに乗せた目玉焼きを一口で食べてしまい、残りはパンだけで食べていたところ
    ②ストーキング( やってないですよ汗 )
    ③女性にもてる男性だから、女性下着売場へ
     男性にもてる男性だから、男性下着売場へ


    ①パズーが、女の子を売った金をちゃんと持ち帰ってる
    ②知人に怪談をメールで送り続ける( 実話 )
    ③デスクワークをサボる男性だから、女性向け風俗店

    ③女性にモテる男性だから、女性向け風俗店

    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    崔 梨遙(再)さま
    ①あれそういうこと!?
    ①言い方😂
    ②ふーん( ̄ー ̄)
    ②やめたって笑😂
    ③危ない恋の予感(*´ω`*)
    ③ただのモテモテ😂

  • ①「バルス!」
    (飛行石が欲しいです。)

    ②マイクラでドット絵を作る
    (実は次男が作っている。あほすぎて……!)

    ③理由「勤務時間中に小説書いているのがバレちゃって!」
     移動先「過疎地」
    (暇だからもっと小説書けるだろ? 実は応援しているんだ! 俺もカクヨムやっているんだよ。頑張れよ!)
    (*´ω`)

    作者からの返信

    西しまこ様
    ①危険思想(´・ω・`)
    ②飽きたらRPGツクールでやるツワモノ😎
    ③優しい世界やんけー😂

  • 大喜利もラピュタも、盛り上がってますね(*^^*)

    ①朝食の目玉焼きトーストと、昼食の巨大エビ&ステーキに、夕食のシチュー、おまけに夜食に肉団子2個入りのスープ!!
    ②ボイパの練習
    ③巨大化できるようになった。M78星雲光の国

    作者からの返信

    弥生ちえさま
    ①食いしん坊バンザイ😂
    ②いいじゃんそれ(´・ω・`)
    ③ウルトラマン候補😂


  • 編集済

    ①今年も無事に世界の危機を乗り切れた
    ②暇つぶしに出汁かけて食べた
    ③異(世界へ魂を移)動(して、寿)命(のある限り好きなように生きて良いよという指)令を貰って剣と魔法の世界へ
     理由:神様の手違い

    作者からの返信

    八月 猫さま
    ①すこ😂
    ②あ…(´・ω・`)察し
    ③よくあるよくある(*´ω`*)

  • ②自分が生まれてから現在までの時間を秒単位で算出し、更にその数字を素因数分解する。

    ③異動先 アマゾン支社
     理由  いつもピラニアの絵がプリントされたネクタイをしていたから。

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ②その意義をおしえてくれ😂
    ③まさかこんなことになるとは…🥲


  • 編集済

    参加します!

    ①NGシーン集はやっぱり最高!
    呪文なんだっけ?とシータがパズーに耳打ちするところが一番好きです。

    ②ガムさんの大喜利!

    ③どうも、筋力が足りなかったので縁の下から橋の下に異動になりました~

    作者からの返信

    雪月さま
    ①昔のアニメ映画ってありましたよね〜(*´ω`*)
    ②ようこそ暇つぶしの大喜利会場へ😎
    ③落ちたと言え(´・ω・`)


  • 編集済

    ①ムスカ大佐がシータのおさげ髪を拳銃で撃ったシーン
    →ムスカ大佐、のび太並みに凄い。シータ、ショート頭も可愛い。……銃であれだけ可愛くできるムスカ大佐、やっぱり凄い。
実はシータのことが好きなのでは……?

    ②ひとりサザエさんごっこ


    異動先:社長室の中に設置された新設部署(ひとりだけ)
    内容:社長室の窓際にある鉢植えを見守るお仕事
    理由:社長の性癖(SM好き)に気付いてしまったから
    (そっち系の場所に出入りしているのを見かけて、目があった)

    作者からの返信

    槙野 光さま
    ①無理矢理結婚しようとしてましたしね(´・ω・`)うーんロリコン(*´ω`*)
    ②引きずってるー笑😂
    ③見張られてます(´;ω;`)

  • ①実はあの時ラピュタに乗ってたんです

    ②ムーンライトノベルスとpixivで連載中のBLを書いた

    ③ホラーを書く練習してこい!と、腹痛さんの隣

    作者からの返信

    亜咲加奈さま
    ①てことは…今は宇宙に…?
    ②小説家の風景(*´ω`*)
    ③ようこそー😂