応援コメント

第9話 お題⑤」への応援コメント

  • ①『明暗』の完結編が漱石名義で送られてきた
    ②映画の予告編用に雇われたアメリカ人だった
    ③海物語〜SEA STORY〜 

    作者からの返信

    八月 猫さま
    ①すでにミステリーなんだが!?
    ②お仕事でしたか(*´ω`*)
    ③それパーチーンーコー(´・ω・`)

  • ①J・K・ローリング、まさかの新シリーズを投稿! でも全編英語。

    ②『ハルヒの! 新刊出るってぇぇぇー!!』

    ③Permanent Sazae

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま
    ①( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これは役員会議案件😂
    ②ハルヒと共に育ちました(*´ω`*)
    ③アンニュイなフランス映画風🤣

  • ①ミルキクコンの作品がまぎれていたから

    ②うっかり通勤途中の電車内で『君の声と歩いていく』を読んでいたから

    ③SUSHI×FAMILY

    作者からの返信

    亜咲加奈さま
    ①ミルキクコンって誰!?😂
    ②……ナイスやん?おっちゃんナイスやん!?(´・ω・`)
    ③革命家の嫁とサイコパス夫の物語ですね|д゚)チラッ

    編集済
  • 皆様早い……!Σ( ̄□ ̄;)

    ①サイバー攻撃描写がリアルすぎる作品が、社員から投稿された。
    ②店頭に平積みされていた。
    ③FUNAMORI san

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    ほんまに😂
    ①こいつの正体を探り出せっ!
    ②感極まっちゃったね🥲
    ③調理済み🤣

  • 参加しますー
    ①角川社長が応募していた。
    ③the great SAZAE

    作者からの返信

    🌳三杉令さま
    ようこそー(*´ω`*)
    ①そりゃ唸るわ😂
    ③マーベル作品になります(´・ω・`)


  • 編集済

    ①一人で1000作品応募していた人がいた。(しかも全部長編)

    ②見ず知らずの男子小学生にカンチョーされた。

    ③ラストサザエ。

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ①地味にいそうで怖い😂
    ②そういうヤツおったなー(;´Д`)
    ③海産資源問題😂

  • 参加します! よろしくお願いします!

    ①全部犬語で書いてあったので犬語で唸って講評した
    わんわん!
    ②孫が生まれておじさんから『おじいさん』になれた
    ③泥棒猫を追いかけて 〜RUN A WAY〜

    作者からの返信

    ジャック(JTW)さま
    ①バウリンガルの出番𓃡
    ②良かったね(*´ω`*)
    ③古き良き空気感😂

  • ①世界各国から応募があり、その中にアイヌ語で書かれた小説があった。

    ②渋谷のスクランブル交差点で、生き別れの兄弟とすれ違った。

    ③ amazing seafood show‼︎

    作者からの返信

    槙野 光さま
    ①解読困難😂
    ②感動の再開(´;ω;`)
    ③海の生き物ドキュメンタリーかな?(´・ω・`)


  • 編集済

    ①①デジタルなのに、作品に臭いと味がついていた。
     ②ホラーだったので、怪談師が原稿についてきた。

    ②①大をちびった(実際にちびって泣いた人を見たことがあります)
     ②またカルボナーラにやられたか
     ③サザエさんの打ち切りが決まった。
     ④男性アイドルのオーディションに落ちた。

    ③①ジャパニーズ・ホラー『Sazae-san』
     『さあて、来週のサザエさんは、カツオ目覚める、タラちゃんも目覚める、ワカメの初体験、の3本です』
     ②『トウキョウ・ショック・ファミリー』
     (電撃ネットワークがトウキョウ・ショック・ボーイズだから)
     ③『Mrs.Hune』
     ④『Sexy・Taikoーsan』
     ⑤『キューティー・Sazaeーsan』
      ①『さて、来週のキューティーサザエは、波平衰える、フネ、絶倫、マスオEDに悩む、の3本です』
      ②『さて、来週のキューティーサザエは、フネ、セック〇レス、タイコもセック〇レス、マスオ、ホームレスの3本です』

    楽しい企画ですね。
    調子に乗って沢山応募しちゃいました。
    ごめんなさい。

    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙(再)様
    ①①ん?ちょっと臭わない?なんかしょっぱい…
    ①②稲川先生!?
    ②①南無三🙏
    ②②カルボナーラぁああ!!
    ②③俺の青春が…
    ②④年齢不問って書いてたのに…
    ③①性春ドラマ😂
    ③②間違いではない(´・ω・`)
    ③③メン・イン・ブラック!
    ③④お色気の国アメリカ😂
    ③⑤お色気再び…
    ③⑥ここにきて下品(笑)😂
    ③⑦誰が下ネタで上手いこと言えって言ってん!?( ゚д゚ )クワッ!!

  • ①すっごくおもしろいのに、字数制限間違ってた!
    ②お腹が痛くてトイレに行きたかったのに間に合わなかったから。←!?
    ③Mrs.Turbo

    作者からの返信

    西しまこ様
    ①うわぁあ(´;ω;`)辛いっ😂
    ②涙とともに滴る(´;ω;`)
    ③磯の臭いを感じる😂

  • 参加します!


    ①全員コロナ感染しちゃった

    ②運転してたタンクローリーが崖から半分飛び出している

    ③The End of Sunday

    作者からの返信

    雪月さま
    ①まさかのうめき声😂
    ②泣くわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ③Namihey on the tankrolly