応援コメント

第7話 お題④」への応援コメント

  • ①原稿喪失(北条時宗)
    ②「激録!カメラが捉えられなかった決定的瞬間!」
    ③ハローワークで求人見て応募しました

    作者からの返信

    八月 猫さま
    ①なおモンゴル800とは不仲説がある(´・ω・`)
    ②奇跡の才能😂
    ③時給1080円!

  • 既に盛り上がってる😆

    ①日歩倉デス(ヒポクラテス)
     代表作は『本文は短く、タイトルは長い』

    ②波平さんの毛が一本抜け落ちる瞬間

    ③そ んな時
     う ーバーイーツで
     り ょうしめし!
     どうもー、新総理でーす!

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま
    ①うーん哲学的〜(*´ω`*)
    ②皆が気にしてる瞬間( ゚д゚ )クワッ!!
    ③その後総理官邸に運んだことある人が続出したという😂

  • ①袁世凱→厭世guy

    ②霊夏にしやしゃんせの結果発表

    ③そう、「理」、大事。ん?

    作者からの返信

    亜咲加奈さま
    ①俺はヒップホップ育ち、悪そうなヤツは皆友達(´・ω・`)
    ②大方に見逃される悲劇😂
    ③アカンやつがなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 益々むずかしくなってきてるー(; ・`д・´)

    ①波武郎・云々・光素(ピカソ)
    ②妻の前歯に挟まった肉片
    ③みんなの声で生まれた、VTuber総理。ソーリンだよぉ~!

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    マジっすか(; ・`ω・´)
    ①いいなそれ(´・ω・`)
    ②なお髪型の変化は見逃しちゃう模様😂
    ③中の人はオッサン待ったナシ🤣

  • こんばんは。

    ①千利休憩(自称雑文書き)

    ②新幹線乗車中の車窓にて。
    こだま以外の新幹線が停車しない駅です、という駅に掲げられた看板。(割と大きな駅)

    ③会見の前に一服ね。え、ここ禁煙? 電子タバコも? 面倒くさい時代だなあ、おい。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    ①めっちゃ新刊が出るのが遅いことで有名なあの!?
    ②ははーん?こだまに乗ってたんですね?(´・ω・`)
    ③タバコ税減税の救世主😂

  • ①伏線回収(勝海舟)

    ②羊の大群の中の一匹のヤギ

    ③増税メガネと呼ばないで

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ①時代を改修(´・ω・`)
    ②凄い才能😂
    ③またお前か( ゚д゚ )クワッ!!

  • 参加します
    ①アリストレスデス(蟻文学)
    ②家族に食われたあとの菓子の空袋
    ③総理だいじねん。よろしくねん。

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    ①逆から読んでも…ではない(´・ω・`)
    ②つまり俺は気付いてない(゚A゚;)ゴクリ
    ③かーえーれー😂

  • ①あの歴史的人物が小説家に転生した! どんなペンネーム?

    小野弟子(おののていこ)

    ②俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。 何を見逃さなかった?

    新幹線で通過中、田んぼのかかしがトリ食ってた。

    ③総理に選ばれました。 最初の挨拶をどうぞ!

    何があっても俺の責任じゃないからね。

    作者からの返信

    朝吹様
    ①一瞬TSかと思ったけど違います(´・ω・`)
    ②うちの畑にも欲しい😂
    ③石丸構文。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 参加します!

    ①有栖川鉛筆竜(ありすがわぺんどらごん)
     私はペンは剣よりも強しと気づいたセイバー
     あなたが私の編集か?

    ②スカイフィッシュの貴重な産卵シーン

    ③アイムソーリー

    作者からの返信

    雪月さま
    ①いえ。違います(´・ω・`)
    ②幻の中の幻!
    ③不安しかねえな😂