応援コメント

第5話 お題③」への応援コメント


  • 編集済

    ①転生したら平面ガエルだった件
    ②101匹狸さん
    ③(ぷるぷると垂れた二の腕の肉をめくりながら)「大将、やってる?」
    二の腕の肉はのれんじゃねえよ!!(実話)

    作者からの返信

    神宅真言(カミヤ マコト)さま
    ①ヤツは転生者説😂
    ②化かされが過ぎる😂
    ③やってねえです( ゚д゚ )クワッ!!

  • こんばんは。

    ①おもいつきませんでした。

    ②同じクラスの田中

    ③『これから面接を始めます。メモをとってください。来週中に1回見学、再来週は1週間給料無しで実習、その翌週に2次面接。以上、今日の面接は終わりです』

    作者からの返信

    崔 梨遙(再)様
    ①モーマンタイ👍
    ②地味に嫌😂
    ③書面で言えや( ゚д゚ )クワッ!!

  • ①ピーマン
    ②父(実話) 知り合いみたいな空気だしてて距離感も近いしビビりました
    ③お前のかあちゃんの一人娘でーべそ!

    >腹ペコ鳩時計様
    コメントまで……ありがとうございます!
    実はわたくし自身が、家族から鳩扱いされてまして、しかも「小鳩じゃなくて大鳩じゃねーか」と言われております。私も時計からはみ出て落ちないように気をつけます(笑)

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    ①ピーマン!?(゚A゚;)ゴクリ
    ②ゾワッとしそう笑😂
    ③クリリンのことかぁああ〜!?


  • 編集済

    頑張りましゅる。
    お題③

    ①ジャングル大抵オレ

    ②夜道を振り返ると。。。置き忘れた携帯を必死な形相で届けようと走ってくる店員さん。

    ③旦那に「何、そのイモムシ🐛みたいな体」。。。
    イモムシじゃねーよ、オームだよ

    作者からの返信

    ドバシトライチ様
    ①地味に好き😂
    ②いい人(´;ω;`)
    ③腐海を守ってるのよ!😂

  • あ、難しい……

    ①ジャングル褐色肌少年だべえ

    ②サマルトリアの王子

    ③水太りした?

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    ①お仕置きだべぇ(´・ω・`)
    ②焦る(; ・`ω・´)
    ③ほっとけ( ゚д゚ )クワッ!!


  • 編集済

    こんばんは。
    ①お腹GuGuがんもどき

    ②やっと散歩に連れ出してもらえてテンションが高い飼い犬とまだ暑いな、と早く帰りたい飼い主

    ③最近の子どもは外であそばないよなあ
    (ほぼ実話です。ご年配の方からこんなふうに言われた保護者さんがいまして。熱中症っていう言葉を知らないのか!と母親たちは思いました)

    作者からの返信

    豆ははこ様
    ①ガンモが廃れた昨今、どうなる令和版!?
    ②ミスマッチ😂
    ③本当に🥲三十年前は30度前半でも暑いって言ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • ①鉄腕アトム
    ②夫
    ③「お腹空いた」

    だめだっ!!!

    ①グレートマジンガー
    ②「おいしいもの、どうぞ」とおやつを持って立っている、妖精さん
    ③「ちょっと待って」

    すみません。
    ③だけはリアルになってしまいます……
    楽しい企画、ありがとうございます!

    作者からの返信

    西しまこ様
    ①かもんщ(゚д゚щ)カモーン
    ②辛い😂
    ③知るかっ( ゚д゚ )クワッ!!

    ①VFXが凄いと話題(´・ω・`)
    ②食べて良いのかしら…?🤔
    ③こっちはずっと待ってんだよ( ゚д゚ )クワッ!!

    吐き出せばオケ👍
    楽しんでくれい(*´ω`*)


  • 編集済

    こんにちは。
    はじめまして。鳩様のレビューを見てやってまいりました。

    ①うる星《ほし》やつら

    ②俺がいる(ドッペル!?)

    ③オヤジ臭が酷い

    作者からの返信

    🔨大木 げん様
    いらっしゃいませ〜(*´ω`*)
    鳩様グッジョブ👍
    ①推しの子的な笑
    ②地味に嫌だ😂
    ③これも嫌だぁあ(´;ω;`)


  • 編集済

    ①アタックNo.1よりオンリー1!

    ②「夜に駆ける」に感化されて駆け出したおじさん

    ③そんなに顔から汗かいてるのに痩せないの?


    >銀色小鳩さま

    全っ然大丈夫ですよ、お気になさらないで下さい!(*´∇`*)
    むしろわざわざすみません💦💦
    鳩も、鳩時計から落ちない様に気を付けます(笑)
    いや、こっちの小屋はガラガラだから大丈夫か……

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま
    ①時代を感じる笑
    ②もう明けるな!明けてくれるな!
    ③うっせえわ( ゚д゚ )クワッ!!

  • ①ど根性蛙化現象

    ②奴がいる

    ③心頭滅却すれば火もまた涼し

    作者からの返信

    八月 猫 さま
    ①うわー😂なんかやだ笑
    ②チャゲとアスカもいます(´・ω・`)
    ③てめえ言ったな!?

  • 参加しますー!

    ①マジンガーZ世代

    ②で~ん YOU DIED

    ③(頬に止まった蚊を叩かれながら)「あっ、外しちゃった~」

    作者からの返信

    雪月さま
    ①内容がコスパ重視😂
    ②うわ~なんか腹立つ笑
    ③ただのビンタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • こんにちは、参加させていただきます!
    よろしくお願いします🙏

    ①北斗の拳ちゃん
    (※昨今の美少女化ブームの流れで美少女化された北斗の拳。無駄に作画が良くて意外とシナリオには忠実でファンの間でも賛否が分かれた)

    ②あの……ズボンにトイレットペーパーがひっかかって尻尾みたいになってますよ……と教えに来てくれた親切なサラリーマンだった

    ③冷やし中華、温めました

    作者からの返信

    ジャック(JTW)様
    ようこそようこそ😎
    ①ユアSHOCK…😂ゴリゴリの美少女w
    ②気付いた瞬間ゾゾってなるヤツ😂
    ③台無し笑

  • ①あの懐かしいアニメが令和版に! なんてタイトル?

    「セーラー服むん♡むーん」

    ②夜道で背後に怪しい気配。 振り返ると?

    米がない……米がない……。
    (売っている米を探すゾンビ化した主婦の大行列)

    ③この夏一番ムカついた発言。 なんて言われた?

    お母さーん、明日、お弁当~!(深夜23時)

    作者からの返信

    朝吹さま
    ①見たいと思ってごめんなさい😂
    ②マジで無いみたいですね(;´∀`)
    ③もうスーパー閉まってるわ…!💢

  • ①ドクターストップ、コロナちゃん。(ドクタースランプあられちゃん)

    ②ただの気のせいだった。

    ③お前の顔って、猛暑顔だよな。(暑苦しい)

    作者からの返信

    丸子稔さま
    ①尖ってる笑
    ②大抵はそう(´・ω・`)
    ③やかましいわっ( ゚д゚ )クワッ!!

  • ① 昭和99年のラブストーリー

    ② ほっぺに人差し指が刺さりました。てか誰だよお前w

    ③「今日は涼しいねぇ」※気温36度、炎天下作業中……

    作者からの返信

    素通り寺(ストーリーテラー)旧三流F職人様
    ①昭和ブームやけれど😂
    ②うぜぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ③暑さにやられてる説🥲